2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

太め+胸毛、最高ですね。
毛深い胸に顔を埋めていつまでも頬ずりしていたいです。

二回に分けて紹介された方達の中では前回の若い子がいいな。
顔と胸毛の量がgood。その上眼鏡っ子ですし。
体型的には今日のおじさんが一番固太りっぽくてそそられるんですけどね。

08

11

20:06

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

よれよれさんは一緒に映っているマ○コは気になりませんか?気になると言うか。。。ムカついてきませんか?「いい思いしやがって!」って。

フェラのテクは参考にさせてもらっていますがwww

08

11

22:44

よれよれの某

たったかさん もう一度おはようございます。

ってことは俺みたいな紅顔の美少年(キラリン★)は好みじゃないってことですね。
あんなに熱い魂のヴェーゼまで交わしたのに。
って、オッペケペを引きずりすぎですねw
たったかさんは眼鏡っこの丸顔太め君が好きなんですよね。
ま、俺も大好物ですけどw

野良犬さん おはようございます。

ま、マ○コだなんて下品な表現この格調高いブログではご法度でしてよ。

いや、別にマン○はあまり気にならないです。邪魔だとは思うけどw
それに素人ノンケさんの欲情した顔がそそるんですよね。
ゲイビデオってもうひとつこの「ヤリテぇよ、はぁはぁ」っていう空気感が
希薄なんだよな。

そっか野良犬さんってAV女優バリのフェラをそこら中で披露してるのかw


08

12

10:59

ハムおやじ

ふたたび、こんにちは。

一番上のオジサマにハートを射抜かれてしまいました。
イケマス、イケテマス、やりてぇぇ!ww

ちょっと田中義剛っぽい牧歌的な風貌もまたよし。
4枚目の女優になりたい…。

かなり脳乱気味ですwwww

08

12

13:19

よれよれの某

ハムおやじさん おはよう

そっかそっか。
喜んでもらえて何より。
実は上に少し書いたけど、このDVDは
包茎がテーマでして、この男優さんの
包茎をみんなで匂いをかいだり、
つついたり味わったりして楽しむというのが本筋。
俺は恥ずかしそうな男優さんの表情で抜きましたw

08

13

10:31

野良美

キャッ!!

よれ美ったら何で知ってるのよ~あたいがフェラ好きだって!!

最近はこんなフェラしてるわ

http://2.kissho.org/5000/

39799のDLKEYは「今日の4」よ♪

08

13

21:25

よれよれの某

野良美 おはよう。

いやぁ、この射精はすごいね。
フェラテクだけで噴射してる。
かなり興奮した。
見たところブックスマルか、サムソン
系ですね。
うちのコレクション探してみよう。

って野良美こんなに上手いの?

一度お相手お願いしますm(__)m

08

14

09:27

bk

すごいタイトルなんだね。

童顔のおじさんとか、子供っぽい表情を時々
するようなおじさんって、徳だな。

一緒に○○したいって、穴埋めのパターン
いくつもできそうだな。

08

14

21:17

よれよれの某

bkさん おはようございます。

そうそれです。
っていうか画像だけでなんでタイトルがわかったの?
画像情報から検索できるの?
それとも地道にヨガと包茎で検索かけていくの?
マジでその手腕を教えて欲しい。

08

16

09:53

もっち

ヨガのおじさん最高です!
ハムおやじさんと、同じく私も4枚目の女優になりたいな~。
是非、このタイトルを教えてほしいです!

08

17

23:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/298-854823d1

08

10

コメント

ノンケオヤジのヨガその他

意外とDVDから好きな場面をチョイスしていくのって
面倒っていうか、難しいことに気づく。
このエロDVDはヨガと包茎というなんだかよくわからない
シチュエーションだ。4人ほど男優が出てくるがこの男優さんが
一番かわいい。

61.jpg
62.jpg
64.jpg
67.jpg
70.jpg

ついで別のエロDVDから。
このDVDの男優はデブばかりです。
そういうコンセプトなので。でもデブの質が今ひとつ。
51.jpg

その中でもマシなのがこの人。

52.jpg
53.jpg
俺って胸毛に弱いのだろうか?
56.jpg
57.jpg

次にデブM男の画像。
これも男優の質はいまいちなんだけど、白ブリーフ姿でデブ同士が
縛られているというシチュに免じて。
41.jpg
42.jpg

たったか

某さん、こんばんは。

太め+胸毛、最高ですね。
毛深い胸に顔を埋めていつまでも頬ずりしていたいです。

二回に分けて紹介された方達の中では前回の若い子がいいな。
顔と胸毛の量がgood。その上眼鏡っ子ですし。
体型的には今日のおじさんが一番固太りっぽくてそそられるんですけどね。

08

11

20:06

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

よれよれさんは一緒に映っているマ○コは気になりませんか?気になると言うか。。。ムカついてきませんか?「いい思いしやがって!」って。

フェラのテクは参考にさせてもらっていますがwww

08

11

22:44

よれよれの某

たったかさん もう一度おはようございます。

ってことは俺みたいな紅顔の美少年(キラリン★)は好みじゃないってことですね。
あんなに熱い魂のヴェーゼまで交わしたのに。
って、オッペケペを引きずりすぎですねw
たったかさんは眼鏡っこの丸顔太め君が好きなんですよね。
ま、俺も大好物ですけどw

野良犬さん おはようございます。

ま、マ○コだなんて下品な表現この格調高いブログではご法度でしてよ。

いや、別にマン○はあまり気にならないです。邪魔だとは思うけどw
それに素人ノンケさんの欲情した顔がそそるんですよね。
ゲイビデオってもうひとつこの「ヤリテぇよ、はぁはぁ」っていう空気感が
希薄なんだよな。

そっか野良犬さんってAV女優バリのフェラをそこら中で披露してるのかw


08

12

10:59

ハムおやじ

ふたたび、こんにちは。

一番上のオジサマにハートを射抜かれてしまいました。
イケマス、イケテマス、やりてぇぇ!ww

ちょっと田中義剛っぽい牧歌的な風貌もまたよし。
4枚目の女優になりたい…。

かなり脳乱気味ですwwww

08

12

13:19

よれよれの某

ハムおやじさん おはよう

そっかそっか。
喜んでもらえて何より。
実は上に少し書いたけど、このDVDは
包茎がテーマでして、この男優さんの
包茎をみんなで匂いをかいだり、
つついたり味わったりして楽しむというのが本筋。
俺は恥ずかしそうな男優さんの表情で抜きましたw

08

13

10:31

野良美

キャッ!!

よれ美ったら何で知ってるのよ~あたいがフェラ好きだって!!

最近はこんなフェラしてるわ

http://2.kissho.org/5000/

39799のDLKEYは「今日の4」よ♪

08

13

21:25

よれよれの某

野良美 おはよう。

いやぁ、この射精はすごいね。
フェラテクだけで噴射してる。
かなり興奮した。
見たところブックスマルか、サムソン
系ですね。
うちのコレクション探してみよう。

って野良美こんなに上手いの?

一度お相手お願いしますm(__)m

08

14

09:27

bk

すごいタイトルなんだね。

童顔のおじさんとか、子供っぽい表情を時々
するようなおじさんって、徳だな。

一緒に○○したいって、穴埋めのパターン
いくつもできそうだな。

08

14

21:17

よれよれの某

bkさん おはようございます。

そうそれです。
っていうか画像だけでなんでタイトルがわかったの?
画像情報から検索できるの?
それとも地道にヨガと包茎で検索かけていくの?
マジでその手腕を教えて欲しい。

08

16

09:53

もっち

ヨガのおじさん最高です!
ハムおやじさんと、同じく私も4枚目の女優になりたいな~。
是非、このタイトルを教えてほしいです!

08

17

23:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/298-854823d1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad