2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

31

コメント

ピピルマピピルマプリリンパ パパレホパパレホドリミンパ

生粋のゲイならば魔女っ子の呪文のひとつやふたつ
ソラで覚えてて当然だということに異論はないと思う。
もちろん上のタイトルの呪文は「魔法のプリンセスミンキーモモ」だ。
こだわりのあるゲイならすかさず「空モモのほうですよね」と
答えてくれるであろう。

世代によって馴染みの魔女っ子呪文はもちろん異なるであろう。
年配の方は「テクマコマヤコン」であり、
俺の世代では「パンプル ピンプル パムホップン」
もう少し若いと「ピーリカピリララ ポポリナペンペルト」かな?
若干置いてきぼり感のあるかたは、ゲイとして魔法少女と
どう向き合うべきなのか今一度熟考していただきたい。

しかし、そんなことはどうでもいいのだ。

今日の本題はこぶ平についてである。

こぶ平というのは今年入った新入社員で俺が教育担当として
しばらく面倒を見ていた可愛い&魔性の男のことです。
眼鏡かけてる顔がこぶ平に似ていることから愛称として
そう呼んでおります。俺が若干惚れ気味なのは内緒です。

なんと、こぶ平は10月で退職するそうだ。
入って半年で退職かよ・・・・。
自分でも回りから浮いていることに気づいたのだろうか。
それとも俺のセクハラギリギリの行為が彼を追い詰めたのだろうか。
所属部署の上長が引き止めてるらしいけど、どうなることか。
一緒の部署で働けるように密かに根回しまでしていたのに、俺の努力は
水泡と帰したわけだなぁ。
さびしくなるなぁ。
映画にでももう一度誘ってみようか。
今、猛烈に行きたい映画はコレなんだけど、きっとこぶ平の好みじゃないだろうな。

おそらくこぶ平には会社勤めが窮屈なんだろうと思う。
彼ののほほんとした人柄は、ある種のコミュニティの中では上手く
機能しないのかもしれない。
我慢してでも会社に残れとは言えないなぁ。

俺にも魔法の呪文があればと年甲斐もなく思ってしまう。
ささやかな魔法で、今度の職場はこぶ平にとって心安らかな幸せの場所となるように、呪文をかけて送り出そう。

ついでに新しいこぶ平を俺の元に届けてくださいという魔法もかけておこうw









07

30

コメント

俺は昨日からオナニーをがまんしてるんだぜ!

このブログのカテゴリを考えもなしにアダルトに設定しちゃったんだけど
確定しちゃうと元に戻せないんだね。
全然アダルティじゃないのに。
で、仕方ないからってわけでもないけどアダルトネタを。
本当はドラリオンに行ってきた話題を持ってこようと思ったけど
写真がどこにいったかわからなくなっちゃったので次回に。

昔々、ネット専売のホモビデオ業者がありました。
基本的なウリは現役体育学生学生のオナニーだったと思う。
もちろん無●●。
なので一応完全会員制になっており、既存会員の紹介がないと購入できないシステムだった。
(そのへん結構あいまいだったようにも思ったけど建前として)
よれよれの某君も結局は煩悩の犬なのでエロビデオ大好きだワン。
もちろん某君はファースト会員で、定期的にカタログが家まで送付されていた。
実は、このメーカー違法性よりも何よりも問題だったのは
「カタログにジャケットはおろかモデルの顔写真さえ載っていない」
ということであった。
じゃ、どうやってビデオを選ぶのか?

商品番号CR181 現役柔道部の格闘家桜庭に激似のS君。モデル初体験ながらギンギンのオナニーを見せ付けてくれました。1回目は恒例のローションプレイで軽く一発。たまってると言ってただけあって量も飛距離もバッチコイ??もう1回できる?お願いしてみると快くOKしてくれました。2回目とは思えないくらいの量の精液に興奮しきり。普段でも毎日2回以上はオナニーするんだとか!!身長175cm体重93キロ22歳

とかいうスタッフのコメントだけを頼りに、妄想たくましく注文するのである。
あまり覚えてないけど1本あたりの値段は結構高かったように思う。
そりゃもう購入するとき必死ですよ。
2日ぐらいは平気でカタログに首っぴきです。仕事なんてしてる暇ありません。
全ては気持ちよい射精のために。

手淫をおろそかにすることは、青春に手を抜くことと同義である。                                            杜若 昌義

今ではそのメーカーはつぶれてしまったか、摘発されたかで存在しない。(と、思う。詳しい方情報求む)
そのつぶれる少し前に、そこのスタッフは画期的なサービスを始めた。
オーダーメイドAVの作成である。
こちらの好みのモデルを使って好きなシチュエーションでのビデオを作成し、注文者だけに販売してくれるというものだ。
例えば現役体育会系園芸部員が裸エプロン姿でオナニーをし、
きゅうりにおもむろにぶっ掛けた後、そのきゅうりを上手そうに食って
一言「ご主人様おいしいですぅ」と言うAVも可能なのだ。
基本モデルがOKと言えばなんでもしてくれたと思う。
確か1本2万円ぐらいじゃなかったかな?結構安くない?
よれよれの某君も所詮煩悩の犬だからもちろん注文したんだワン!
一人は有名な金の羆さんを指名。もう一人はガチムチラガーメン。
〆て4万円の出費です。
どんなことをお願いしたのかは恥ずかしいので控えるけど、
個人的に実に満足なできばえでした。
世の中に1本しか存在していないゲイビデオって時点で、
プレミアムな感じがしませんか?

ところが昨日からそのビデオを探してるのだが見つからないのだ。
思い出してDVDに焼いとこうと思ったのだが、皆目見つからない。
なんとか金の羆さんの奴は見つかったけど、
ガチムチ君がどこにいったものやら。
無いとわかると、それがどうしても見たくなるのが人間の常。

わがままにも、俺は今、ガチムチプレミアムAVをみながらじゃないとオナニーしたくないのであった。

07

28

コメント

少しだけ

20070728193922

07

28

コメント

愛情以外は何も 僕らの未来を作れない

「死は生の対極としてではなく、その一部として存在している」
                            村上 春樹
歌人村下孝蔵さんが急逝して8年も過ぎた。
早いもんなだなぁ。
彼の歌が大好きで、声が好きで、素朴な話し方も大好きだった。
コンサートのリハ中に突然脳卒中(だったと思う)で倒れて
そのまま帰らぬ人となった。
そのニュースを聞いたときのショックは今でもありありと覚えている。

初恋が一番有名だろうけど、個人的に後期の作品のロマンスカーって曲が
お気に入りだ。

海にも山にもいつか 並んで行こうね手を繋ぎ
君の好きなロマンスカーは 二人の日々を駆け抜け
夢が滲む遠い夜空に 名もない星が流れた


「並んで行こうね手をつなぎ」いいじゃないですか。
ロマンチックだなぁ。
ただ俺が想像するこの歌の主人公たちは決して若者ではない。
むしろ30代以上の不器用なカップルが電車の中でそっと手をつないでる
イメージだ。そのうほうがずっといい

実はしっかりちゃっかり同棲している俺なのだが、付き合った当時は
電車の中で手をつなぎあったものだ。
二人がけのいすに小太りとそれより少し太めの体を無理やり押し込んで、
互いの右手と左手を回りに見えないよう、
二人の太ももの間にぎゅっと押し込めて手を握り合うと、
それだけで幸せな移動時間になるんだよな。
空いてる電車だったりすると、おたがいのチンコを握り合ったりしてたw
こんなこと書くと急にロマンチックじゃなくなるのだけれどw

歌手としても作り手としても素晴らしいのだが、案外ギターの名手である
ことは知られていないんじゃないのかな。
通信販売のみで今月発売された村下孝蔵メモリアルコレクションの中にライブ音源
として収められている「運命~だんご三兄弟~」を聴いてもらうと
その片鱗がお分かりいただけると思う。

ロマンスカーの歌の最後はこんなフレーズで締めくくられる。

君はいない

村下さん、逝くの早すぎたよ。
jizouband



追記
色々リンクしてるけど、別にアフィリエイトしてないからねw

07

27

コメント

俺は小さな男だと知らされた

昨日古い友人と久しぶりに会った。

ガキの頃からの親友で中学も高校も別だったが
不思議と馬があって大人になってからも
時々思い出しては遊びに行ったりしてたやつだ。

十年ほど前、そいつは突然外国へ行くんだと電話してきた。
夢をあきらめきれないからと、それまでの職場をスパッとやめたんだと
言って来た。
俺はそいつの行動力に驚きながらも、その身軽さがうらやましかった。
「英語しゃべれるの?」「そんなの向こうで覚えるさ」
「言っちゃ悪いがお前の語学力はひどいぞ」
「みんなにI LOVE YOUって言っとけばなんとかなるさ」
そう言ってガハガハと笑ってそいつは旅立っていった。

時折絵葉書が届き、長い長い手紙が届き、短いコレクトコールがきたりして
元気でやっていることを知り、車を買ったことを知り、
語学がやはり障害だと苦笑いしている声が変わっていないことを知った。
その知らせの一つ一つに安堵したり返事をかいたり偉そうに助言したりした。
年を重ね互いの事情もかわってしまい、いつしか連絡が取りずらく
なり、やがて疎遠になった。
それが数日前、偶然街中でばったり出会ったわけだ。
二人とも昔の姿からは変わっていたが(そいつは痩せて、俺は太った)
すぐに互いがわかった。
久しぶりだ元気かどうしてた何でここにいる今度飲もうや。

昨日。
酒を飲みながら(俺はウーロン茶だけど)互いの近況を報告しあった。
ほぼ俺は聞き役に回った。俺の近況は報告できないことが多すぎる。
数年前に地元に帰ってきていたそうだ。
「結局夢は夢であったということだ」と昔のようにガハガハと笑った。
こいつのことだから色々あったのだろうなと思ったけれど、つられて
笑った。俺はもう一度こいつ痩せたなと思った。

そいつは突然こう言った。
「お前はもう子供できたのか?結婚してもう数年だろ。
どんな嫁か一度見てみたいなぁ」

俺はそのとき全部思い出したんだ。
こいつに嘘の報告を手紙でしたことを。
手紙に好きな女がいて、結婚するとか、どんな女だとか
あることないこと適当に作文して送ったんだ。

俺はお前が帰ってこないやつだと思って嘘をついたんだ。
夢を追ってかっこいいこと言って外国に行ってしまったお前が
誇らしかったけど、どっかうらやましくてねたんでたのだろう。
お前がそのときできないであろう幸せを、俺はつかんだのだと
言いたかったのだ。ゲイであることは隠すにしても、親友であるお前に
何を自慢したかったのだ、何を証明したかったのだ。

俺は恥ずかしくなって興味なさそうに「また・・そのうちな」って答えた。

別れ際、そいつは言いにくそうに
「な、少し持ち合わせあるか。言いにくいんだけど実家にこれから帰るのに
金下ろすの忘れてさ、少しばかり・・・・・・・・。」と言った。
「いいよ、少しぐらいならもってるから。親父さんによろしくな」

ひとり帰り道なんだか泣けてきて泣けてきてしょうがなかったんだ。
金なん借りるなよ。俺なんかに借りるな。金を渡して俺は救われたと
思ってしまった汚い奴だ。小さい男なんだ。
胸の中で何度も何度繰り返した。






07

25

コメント

続けていく理由がなくなってしまった。

兄さん復活したようで・・。
本当にイチビリなんだから・・。

で、早くも初日にしてこのブログも特に続けていく
理由がなくなってしまったのだけれど、
ブログをアレコレカスタマイズするのは少し楽しい。
そのうち嫌らしい位のアフィリエイトでガンガン小金稼ぐような
ブロガーなろうとひそかに決意する。

身長体重は訊かれたくないなぁと思ったけどやっぱり訊かれた。
正直に答えたけど、あらためて自分のデブさに眩暈がする。
小便するとき「こうやって」のぞきこまないとチンコ見えないもんなぁ。

今からサンボマスターのvery special!!の発売日
なので買いに行こうと思う。


07

25

コメント

はじめまして

ある人の代打でブログ作ってみました。
あまり詳しくないので、何をしていいものやら。

もちクリームが人気らしい。情報古いか?
とにかく昨日会社の帰りに件のお店を見つけたので、
どれ試しに買って帰ろうかとメニューをみたら
「カフェオレ」「マンゴー」「黒ゴマ」など種類が
やたら豊富。
これはカラフルで子供は喜ぶだろうなとは思う。
だがなんとなく商品サンプルを見ただけで、
なんというか味が大体想像できてしまった。
買うのをしばし躊躇して、結局たこ焼きを土産に
買って帰った。

家人への手土産ひとつ持ち帰ることは、何と幸せなことか
といつも思う。

それが「おなかいっぱいだから今いらない」と素気無く
されても、尚そう思う。少し腹もたつけれどね。


プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad