2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

気になる記事を発見しましたw

某さんのまわりはどうですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000117-jij-int

07

26

22:04

恭介

思っていたより小柄だ。なぜかとてつもない巨デブの大男を想像してた。

07

27

01:51

よれよれの某

>ようすけさん
お返事遅くなりました。
いわゆる「つられ太り」ってやつですね。
兄弟たちはそれほど太ってないな。
姉も妹も。弟はがっちりしてて俺より背が高いけど
デブってほどでもない。

旦那だ!旦那が小太りだよ。
あいつのせいで俺がこんなに(ry

>恭介さん
とてつもない巨でぶってどんだけ~~。
2chではもっと痩せてるイメージとか、
ある方はとてつもなく年上だとか思ってるみたいで
なんか色々裏切ってごめんなさい。
年は言ってもいいんだけど、又期待を裏切りそうで怖くて
言えないなぁ。ま、秘密が少しあるほうがいいでしょ。


07

27

11:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/2-a187c221

07

25

コメント

続けていく理由がなくなってしまった。

兄さん復活したようで・・。
本当にイチビリなんだから・・。

で、早くも初日にしてこのブログも特に続けていく
理由がなくなってしまったのだけれど、
ブログをアレコレカスタマイズするのは少し楽しい。
そのうち嫌らしい位のアフィリエイトでガンガン小金稼ぐような
ブロガーなろうとひそかに決意する。

身長体重は訊かれたくないなぁと思ったけどやっぱり訊かれた。
正直に答えたけど、あらためて自分のデブさに眩暈がする。
小便するとき「こうやって」のぞきこまないとチンコ見えないもんなぁ。

今からサンボマスターのvery special!!の発売日
なので買いに行こうと思う。


ようすけ

気になる記事を発見しましたw

某さんのまわりはどうですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000117-jij-int

07

26

22:04

恭介

思っていたより小柄だ。なぜかとてつもない巨デブの大男を想像してた。

07

27

01:51

よれよれの某

>ようすけさん
お返事遅くなりました。
いわゆる「つられ太り」ってやつですね。
兄弟たちはそれほど太ってないな。
姉も妹も。弟はがっちりしてて俺より背が高いけど
デブってほどでもない。

旦那だ!旦那が小太りだよ。
あいつのせいで俺がこんなに(ry

>恭介さん
とてつもない巨でぶってどんだけ~~。
2chではもっと痩せてるイメージとか、
ある方はとてつもなく年上だとか思ってるみたいで
なんか色々裏切ってごめんなさい。
年は言ってもいいんだけど、又期待を裏切りそうで怖くて
言えないなぁ。ま、秘密が少しあるほうがいいでしょ。


07

27

11:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/2-a187c221

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad