2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重県のヒデです。

よれ某さん、約半年ぶりのブログ更新を有難うございます。
私のような通りすがりの民間人の書き込みにお返事を下さるとは、
よれ某様のお心の広さに深い感銘を受けた次第でございます。
閑話休題。

tumblrは見てましたが、『書き込みはしてみたものの、もうブログは放棄したかな』と思い始めたところでした。
新しい出会いもあったようで何よりです。
みたらし君の出会い編を書いて下さいよ。お待ちしております。

なお、トラックドライバーは紛れもない事実ですが、具体的言うと177cm.75kg.43歳なんで、デブ専某さんの範疇外でしょうね。

01

27

14:06

このコメントは管理者の承認待ちです

05

29

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/719-b5577871

01

20

コメント

みたらしと大福

というわけで。

お久しぶりです。
いまさら誰が読むんだろw
ま、いいや。

リクエストなんかされちゃうと、書こうかなって
思っちゃいます。我ながら単純でかわいい。
ひでちゃんの職業で書こうという気になりましたw
トラック運転手って響きだけで、軽く勃起してるからねw

んで、半年も放置してお前は何をやってるんだと
問われると、特に変化もなく仕事とお色気の2本立て
で日々すごしております。
ttp://ponnpokokamen.tumblr.com/
今はここのブログをほぼ毎日面白おかしく更新してます。
「エロチシズム」と「フェティシズム」と「おとぼけ」の
3つを軸に展開しています。
たまにチンコももろだししてます。
よれ某のチンコ見たいぞ~って方はお越しくださいw
ただし、よれ某呼ばわり禁止ねw
不可逆で。
こっちから向こうへは来てもいいけど、
向こうからこっちには呼びたくないのです。
恥ずかしいからw

ええと、俺周辺の登場人物の整理。
シシマルさんとは、疎遠ながら時々会ってますね。
なんかもう親戚のおじさんに会うような感覚。
たまに、風邪ひいてないかい?とか電話くれたりします。
ひいてるよ~とか言って甘えたりもします。

ハチミツ君とはすっぱり切れちゃいました。
これはこれでよかった。
もうできることもしたいこともありません。
話したいことも思い浮かばない。
どっかで元気でやってることを願っています。

んでもって。
表面的にはフリーですが大事な人はできました。
祝恋愛復帰!
1人と1人。計2人。
恋人と呼ぶには、少し多いけど、
3年も(3年だっけ?)シングル通してたので丁度いいんじゃなかろか。
よくはねぇかw

いや、女装さんやコックリングさんとかその他もろもろいたじゃねぇか
って声も聴こえそうだし、不埒なイメージがついちゃったのも
いたし方ないんだけど、あれはあれでまた別の話ってことで。

ネーミングの儀式。
とりあえず、「みたらし君」と「大福君」ってことで。
安易だが

本当はさ、みたらし君の胸に飛び込んで行きたいんだよね。
できることならね。
でも、様々な事情が許さないわけさ。
もうね、好きで好きで仕方ないのだよ。
彼のいろんな言動が俺を刺激するわけさ。
もうね、たった2文字で俺をポジティブにしてくれるからね。
笑顔。
メールのその二文字見ただけで、あ、今日もがんばって笑顔で
乗り切ろうって思える。素直に。
みたらし君も笑顔でやってるんだと思うとがんばれる。

で、みたらし君の代償に大福君ってわけでもないんだけど。
難しいな、説明がw
大福君とは知り合ったばかりだが、こっちはお友達と恋人の
間ぐらいのゆる~い感じ。気楽といえば気楽。
こっちはバカ話して飯食ってパンツ交換したりして楽しむ感じ。
ただ恋愛モードには少しもならない。
向こうも俺にそれを求めてない気がする。
あ、そこが気楽なんだ。
こういうのはセックスフレンドなのか?そうなんかな。

シシマルさんには電話でこの近況を話しちゃったんだが、
「2人足しても1人の恋人には足らんのじゃないか?それでいいのかおぬしは?」

どだろ?

三重県のヒデです。

よれ某さん、約半年ぶりのブログ更新を有難うございます。
私のような通りすがりの民間人の書き込みにお返事を下さるとは、
よれ某様のお心の広さに深い感銘を受けた次第でございます。
閑話休題。

tumblrは見てましたが、『書き込みはしてみたものの、もうブログは放棄したかな』と思い始めたところでした。
新しい出会いもあったようで何よりです。
みたらし君の出会い編を書いて下さいよ。お待ちしております。

なお、トラックドライバーは紛れもない事実ですが、具体的言うと177cm.75kg.43歳なんで、デブ専某さんの範疇外でしょうね。

01

27

14:06

このコメントは管理者の承認待ちです

05

29

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/719-b5577871

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad