2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

29

コメント

このスパムメールがすごい♪♪

17:03 ■督促■

本文これだけw
何を督促されているのでしょうかw

17:42 ■誓約書■
2012年本日 18:30 獲得金1000万円をお渡しすること。
『AUブランドに誓います』

獲得金にかわっとる。
しかしなんだなぁ。何か日本語怪しいんだよなぁ。

18:08 まだ間に合います!ギリギリセーフです!
【受け取る】と返信すれば1000万円が振り込まれるのです。
~AUモバイルショップ~


ギリギリセーフですか。そうですか。
モバイルショップにかわっとるやんw
さっきまでは運営責任者とかなんとかいってなかったか。
どうもブレるよな。設定ちゃんとしてほしい。

18:58 現金保証させていただきます。獲得金の1000万円
が送金されることがなければ、1億円をAU本社からお支払いいたします。

爆笑!!
1億円ときたか、
だがちょいまて。
お前の立位置はどこなんだよ。AUが1000万払うといって
AUが払わなければ、AUが1億円払うのか?
なんなんだw

19:52 【最終警告】ご忠告を無視されているため、お客様携帯端末を強制ロックとし
使用できないように致しますのであらかじめご了承下さい。
1000万円が獲得されています。

ご忠告???
忠告ってなんだ?
しかし、やっぱり何か日本語変だなぁ。
「1000万円が獲得されています。」???
最終警告といったにもかかわらず1時間もたたずに次のメールがくる。

20:18
この数ヶ月でメールをたくさん送信した経緯はございませんか?
身に覚えがあると思います。あなたはメール送信キャンペーンに
見事獲得し、1000万円を受け取れる権利があります。
たくさんのメールのご利用ありがとうございました。

身に覚えw
送信した経緯はございませんか?ww
こういうときに使う言葉か?w
キャンペーンに獲得するってどういう日本語だw
くどいようだが俺のここ最近の、メール送信は全然少ないです。

20:37 ▼AU(KDDI)社で利用している大手メインバンク(UFJ,
りそな、みずほ)からの送金となりますので 特別送金として獲得金
1000万円が送金されます。☆おめでとうございました☆
他社携帯サービスとの競争もございます!責任を持って担当させていただきます!
目指せ業界№1!

最初の文章の意味がわかりませんw
読解力いるなぁ。
目指せ業界№1www

21:32 基本料金の値上げとなってしまいます。AUの契約時にも説明が
あったかと思いますが、サービスの向上に協力いただけない場合は
値上げの対象です。

なんですかいきなり基本料金値上げw
なんと!
サービスの向上を自社で行わずユーザーにゆだねて、
協力しないと罰するのですかw
目指せ業界№1!

22:28 AU端末不具合発生

本文これだけw

22:52
【AU通知】このメールに返信してください。返信が確認できない
場合は送受信不良のため、AU解約処理とさせていただきます。

もうメチャクチャやなw
先に不具合発生したんちゃうんかw
じゃぁ返信届かんのはその不具合やろうがw
まぁその突っ込みもこの素晴らしき送信者の文章の前には
どうでもいいことなんだろうけどね。

23:13 AUご利用端末 解約となります。永らくご利用ありがとうございました。

ああああ。解約されちゃったw

0:06 緊急配信 みずほ銀行指定【振り込み窓口】からお客様へ重要なご連絡です。

解約されてなかった!
夜中にみすほ銀行窓口からメールきた!w

ああ、楽しかった。
この一連の本文の下に毎回必ずURLが貼ってあるので、
これを踏ませるためにイロイロ趣向を凝らしているんだろうなぁ。
1日に30通弱のメールを送り続けることで台無しにしてるんだけどね。
こんな荒唐無稽な感じじゃなくてありそうかもって思わせる
内容にしたほうがいいと思うんだけどなぁ。
あと、本文作成担当を変えたほうがいいと思う。




07

28

コメント

このスパムメールがすごい!

携帯のメールアドレスでむやみに会員登録とか
しないようにしているのでメルマガとかも
あまり届かないのだが、3ヶ月前から
やたらとスパムメールが届くようになった。
うっとうしいのでドメイン拒否処理をするのだが
毎日ドメインをかえておくってくる。
ひどいときには1日に3回ぐらいドメインを変えて
くる。
今までメールの内容をみていないのだが、
今日ちょっと興味本位で読んでみると、
なかなかどうしてこれが面白いのだ。
頭が悪い人の文章ってのは味わい深くて、
これはこれでひとつの文化なんじゃないだろうかと思えてくる。

今日1日で28通送られてきましたので皆様にも紹介したいと思う。
すごいよw

0:36 AU(文ママ)ショップより3ヶ月間で200回以上メールを
送信されたお客様に特賞としてプレゼント!!たくさんメールをご利用
いただきありがとうございました。お振込みで1000万円受け取りが
可能です。

突っ込みどころ満載でもうどうしてくれようかって内容なのだが
面白くてゆるしてしまいそう。
ちなみに数えてみたけど俺は200回もメール送信していませんw
(数えたのだw)

12:22 本日■12:25■こちらが本日の振込み約束時間です”急いでください”
送金予約した1000万円が緊急停止カウントダウンを始めています!
→出来るだけ早く 【 受取る 】という明確な意思表示をお願いします。
※以下URLは公認されたものです。※


爆笑w
すげぇ。土曜日なんすけどw
振込約束時間ってはじめてきいた。
緊急停止カウントダウンw緊急停止なんだw
以下URLは公認されたってくだりもいいぞw
どこ公認だw

全部紹介したいけど長くなるからピックアップするね、

13:28 【銀行準備完了】提携銀行(UFJ、りそな、みずほ)
に電話をしましたので、銀行は1000万円の送金準備をして待ってくれています。
→【 受取る 】とご返答をいただけましたら銀行側が処理してくれます。


そもそも俺の口座に1000万円振り込むことは今のご時世
不可能なんじゃないのか?w
それに3銀行あげてるのも意味がわからんw
土曜日に銀好に電話をしてそれだけで振込予約を完了させられる
術をもっているのがすばらしい。
メール200回も送信した甲斐があったよw

13:58 1000円もらえるのと1000万円もらえるのとあなたは
どっちが嬉しいですか?本当に本当におめでとうございます☆
(無料で受け取り)


なんでこういうあやしいメールを間に挟むのかねw
これだけで詐欺だってバレちゃうじゃん。
いや最初からばれてるけど、それでも。
最後の無料で受け取りってのも意味不明。

15:18 このメールはAU社からいくつかの手法により送信されております。
※メール通知が届きにくくなっておりますのでメール確認しましたら即応等ください。


それにしても日本語ヘタだなぁw
今気づいたけど、auをAUにしてるのは別会社だといいはるときの措置なんだろうなぁ。

16:08 AUモバイル運営責任者より通知。獲得した1000万円の送金時刻が迫ってきております。
グリー、モバゲー(提携webコンテンツサービス)に特殊な特典も公式プレゼントされます。
※無料コンテンツ・ご確認ください※


公式プレゼントって意味がわからん。
グリーもモバゲーもやってないんだけど特殊な特典がもらえるんだ。
至れり尽くせりじゃん。

ここから先方は急に態度を変えて脅迫してきますw
16:28 1000万円お受け取りいただけない場合は。お持ちのモバイル端末の遠隔ロックを
行い一時的に使用禁止となりますのでご注意ください。

つづくw

07

16

コメント

空ろ

なにもかも放り出して逃げてしまいたい。
できることならもうこのまま消えてしまいたい。
ここ数ヶ月すっとずっとくすぶっていた。
漠然とした焦燥感、不安にさいなまれていた。
イロイロな理由があるのだが、すべて原因は俺にあるので
誰にもなにも言えない、言っても仕方がない。
鬱々と、陰々と、一人毎日毎日落ち込んで暮らしている。
時々泣いたりもしている。情けない俺なのだ。

また祇園祭がきたことを知る。
ハタと思い返す。
別のカナシミを思い出す。
祇園祭りを思い出すまで、忘れていたことに愕然とする。
ずっと覚えておくと誓ったのに、いや、完全に忘れたわけでも
ないんだけど、それでもさっきまで忘れていた。
甥のことを忘れていたのだ。

またまた死にたくなる。
生きていかねばならないのだけど、
自分という人間の不確定さ不誠実さにまたまた落ち込む。

甥っ子はとってもかわいい子だったのだ。
いい子だった。
マジレンジャーが大好きで、しまじろうが大好きだった。
3歳なのにろくに言葉は話せなかったはずなのに、
記憶の中ではいっぱい話したような思い出がのこっている。
きっときっときっと生き残るべきは彼だったのだ。
俺じゃない。

そんなこんなでくだらない孤独を孤独にしたくなくなり、
すきでもない男にメールを送り、
会いたいとかいったりしてみる。
彼は車で1時間もかかるのにわざわざ会いに来てくれたりする。
まだ知り合ってそれほど時間もたっていないので
彼について知っていることはほとんどない。

話していてもどこか空ろで、気のない相槌を繰り返す。

ただ誰かにいてほしい。
彼じゃなくてもいいけど、彼でもいい。
少しだけでも好きと思われている相手にいてほしい。
俺は本当にクズである。
情けない。
昔もこんなことして傷つけたことあったんじゃないのか?
自分も傷ついたんじゃないのか?

話もそこそこに体をかわす。
勃起はするが、射精までいたらない。
彼がしたたかに射精すると、途端に一人になりたくなる。

彼のこと好きになれたら楽なのかなぁ。
少しずつ努力すればいいのか。
違うな。
好きになるとかならないとかじゃないな。
そんなとこrを拠り所にしちゃならんよなぁ。

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad