2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

なんかマジにとられてしまってごめん。
再開しました。

07

25

11:23

よれよれの某

じゃやめますw

07

25

11:27

恭介

せっかく作ったんだから、とりあえずやろう。
非公開で一杯コメント書こうかな(笑)とか思ったのに(冗談)

2ちゃんねるで紹介してるんだから、今やめたら、俺の方がやめておけといわれそう(笑)

07

25

11:35

恭介

リンクさせていただきました。

07

25

13:34

でぶでも平気です。

はじめまして。
よれよれの某という名前はどういう由来からつけられたのですか?
後年齢も教えてください。

07

25

17:54

ようすけ

メタボっていいですよね~
某さんは身長と体重はどれぐらいなんですか?

07

25

19:45

よれよれの某

●名前の由来
開高健という有名な作家さんの
奥方との私信のやり取りに
ふざけて「よれよれの某より」
と書いてある一文からいただきました。
実際よれよれだしw

●年齢、身長、体重
身長は多分171ぐらいだったと思う。
体重は三桁超えかけたけど
なんとか持ちこたえて97kgぐらい。
年齢はあえて秘密にしています。

07

25

20:01

ようすけ

今の松村邦洋さんと同じぐらいの体型なのですね。 ブログこれからも続けてくださいねw

07

25

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/1-72e19349

07

25

コメント

はじめまして

ある人の代打でブログ作ってみました。
あまり詳しくないので、何をしていいものやら。

もちクリームが人気らしい。情報古いか?
とにかく昨日会社の帰りに件のお店を見つけたので、
どれ試しに買って帰ろうかとメニューをみたら
「カフェオレ」「マンゴー」「黒ゴマ」など種類が
やたら豊富。
これはカラフルで子供は喜ぶだろうなとは思う。
だがなんとなく商品サンプルを見ただけで、
なんというか味が大体想像できてしまった。
買うのをしばし躊躇して、結局たこ焼きを土産に
買って帰った。

家人への手土産ひとつ持ち帰ることは、何と幸せなことか
といつも思う。

それが「おなかいっぱいだから今いらない」と素気無く
されても、尚そう思う。少し腹もたつけれどね。


恭介

なんかマジにとられてしまってごめん。
再開しました。

07

25

11:23

よれよれの某

じゃやめますw

07

25

11:27

恭介

せっかく作ったんだから、とりあえずやろう。
非公開で一杯コメント書こうかな(笑)とか思ったのに(冗談)

2ちゃんねるで紹介してるんだから、今やめたら、俺の方がやめておけといわれそう(笑)

07

25

11:35

恭介

リンクさせていただきました。

07

25

13:34

でぶでも平気です。

はじめまして。
よれよれの某という名前はどういう由来からつけられたのですか?
後年齢も教えてください。

07

25

17:54

ようすけ

メタボっていいですよね~
某さんは身長と体重はどれぐらいなんですか?

07

25

19:45

よれよれの某

●名前の由来
開高健という有名な作家さんの
奥方との私信のやり取りに
ふざけて「よれよれの某より」
と書いてある一文からいただきました。
実際よれよれだしw

●年齢、身長、体重
身長は多分171ぐらいだったと思う。
体重は三桁超えかけたけど
なんとか持ちこたえて97kgぐらい。
年齢はあえて秘密にしています。

07

25

20:01

ようすけ

今の松村邦洋さんと同じぐらいの体型なのですね。 ブログこれからも続けてくださいねw

07

25

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/1-72e19349

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad