2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようすけ

かわいい。。
無理のない範囲で今後も見せてくださいね。

07

28

20:12

恭介

太股ぱっつんぱっつんがかわいいねー
意外に地道な服装がこれまたいいねぇ。
なぜか勝手に堀江や三木谷みたいな
起業家風のかっこを想像してました。

07

29

02:35

恭介

「地道な」は「地味な」の間違いです。ごめん。

07

29

02:37

でぶでも平気です。

某さんは選挙いきましたか?

07

29

21:04

よれよれの某

>ようすけさん
我ながらいい感に手ブレてる写真ですよね。
会社の子に無理やり取らせて見ました。
「何につかうんですか、何目的ですか」
って結構しつこく訊かれたけど。

>恭介兄さん
あなたの想像力が時々理解できません。
ものすごい巨漢で、堀江みたいな企業家風な男
だと思っておられたとw
地味かな・・。私服はそうでもないんですけどね。

とかく俺は意外性の男なんです

>ななしさん
ななしさんは自動的に「でぶでも平気です」と表示されます。
それを見て「でぶでも平気なんだ!」とひとり励まされるようと
考えております。

選挙ちゃんといきましたよ。
俺の前に並んでた人が受付で個人特定確認のために
「誕生月は?」と聞かれて「民主党」って答えてたのが微笑ましかった。
政治的な話はここではふさわしくないので報告のみでごめんなさい。

07

30

09:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/5-21eaa0c1

07

28

コメント

少しだけ

20070728193922

ようすけ

かわいい。。
無理のない範囲で今後も見せてくださいね。

07

28

20:12

恭介

太股ぱっつんぱっつんがかわいいねー
意外に地道な服装がこれまたいいねぇ。
なぜか勝手に堀江や三木谷みたいな
起業家風のかっこを想像してました。

07

29

02:35

恭介

「地道な」は「地味な」の間違いです。ごめん。

07

29

02:37

でぶでも平気です。

某さんは選挙いきましたか?

07

29

21:04

よれよれの某

>ようすけさん
我ながらいい感に手ブレてる写真ですよね。
会社の子に無理やり取らせて見ました。
「何につかうんですか、何目的ですか」
って結構しつこく訊かれたけど。

>恭介兄さん
あなたの想像力が時々理解できません。
ものすごい巨漢で、堀江みたいな企業家風な男
だと思っておられたとw
地味かな・・。私服はそうでもないんですけどね。

とかく俺は意外性の男なんです

>ななしさん
ななしさんは自動的に「でぶでも平気です」と表示されます。
それを見て「でぶでも平気なんだ!」とひとり励まされるようと
考えております。

選挙ちゃんといきましたよ。
俺の前に並んでた人が受付で個人特定確認のために
「誕生月は?」と聞かれて「民主党」って答えてたのが微笑ましかった。
政治的な話はここではふさわしくないので報告のみでごめんなさい。

07

30

09:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/5-21eaa0c1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad