2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

>羞恥プレイの一環
会社ぐるみってことですか?
・・・転職したいw

>(´・ω・`)ショボーン
落ち込んでちゃダメですよ。
芸の腕前は観客の厳しい目があってこそ磨かれるんですからね。
アメクチさん相手に日々精進ですよ。
ゲイの腕前は回数をこなす、かな。
こちらは僕を相手にして欲しいなv-238

それにしてもアメクチさんが羨ましい。
一緒にお昼を食べたり、
つまらないギャグに厳しいツッコミをいれたりw
替わって欲しい・・・。

11

13

19:04

恭介

通勤途中とかでこっちが勝手に意識している人達は
どの程度こっちを見てるのか気になりませんか?
多少記憶には残っているのかな。
例えば女性のことはほとんど覚えてないと思うが、
それと同程度かな。

ホームや電車の中で「オシッコ!」と大声で叫ぶOLがいる。
俺の場合、通勤途中で記憶に残ってるただ一人の女性がその人。

11

14

00:57

よれよれの某

たったかさん おはよう。

>それにしてもアメクチさんが羨ましい。
>一緒にお昼を食べたり、
>つまらないギャグに厳しいツッコミをいれたりw
>替わって欲しい・・・。

能天気に生きてるように見えても
それなりにイロイロストレスありまして
冗談でも言わなきゃやってられないのであります。

ってよく読んだらダメ押しの一言
書いてますね。
つまらないギャグってw

俺の相手をするならばはSEXの最中に
くだらない冗談を耳元でささやいたり
して別の意味で腰砕けにするので
その覚悟でどうぞ。

11

14

09:27

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

>通勤途中とかでこっちが勝手に意識している人達は
>どの程度こっちを見てるのか気になりませんか?

むしろ意識してもらって俺のことを
好きになって欲しい。
ノンケってそれほど視線意識してないような
気がしますね。
何見てんだよオラ!とか思ってるかな?

オシッコって叫ぶ女って何?
面白いような怖いような。

11

14

09:30

たったか

某さん、こんばんは。

>俺の相手をするならばはSEXの最中に
>くだらない冗談を耳元でささやいたり
>して別の意味で腰砕けにするので
>その覚悟でどうぞ。

あなたの芸の為ならば
この身を犠牲にする覚悟はできてます。

・・・って、浪花恋しぐれみたいw

11

15

02:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/101-889b7d6e

11

13

コメント

ささいだけれど、何の役にも立たないこと

京都府向日市上植野町の道路3カ所で、側溝を覆う鉄製のふたが
計16枚持ち去られていたことが、12日分かった。
市は同日、向日町署に被害届を出した。
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007111300027&genre=C1&area=K30

よれよれの某「きっと犯人も速攻で持っていったんだよね」
アメクチ「・・・・・・・落ちぶれましたね、某さんも。」
(´・ω・`)ショボーン

*****************

朝7時30分に家を出ると通勤路のセブンイレブン前で
弁当の納品業者さんと時間がかち合う。
緑の作業着に帽子姿のガチムチさん。かわいい。
いつも汗拭きタオルを首から提げている。欲しい。

でも、7時45分に家を出ると通勤路のマクドナルド前を近所の
どこかの社員たちが奉仕活動の一環でゴミ拾いをしているのを
見ることができる。
その中で作業着を着た俺と同年代のデブチンはいつもズボンの
チャックの上半分が空いたままだ。Yの字になっている。
小さいほうきを不器用に持って腰をかがめてる姿は神々しさに
満ち溢れている。
制服のサイズがあっていないようだ。
総務か庶務かは知らないがちゃんとしたサイズの
ズボンをデブチンさんに支給してあげてほしいと切に願う。
俺の見立てだとズボンのサイズは96cm。
彼には105cmは必要だ。
羞恥プレイの一環だとするならGOOD JOBだけど。

そんでもって、8時過ぎに家を出ると、会社近くの本屋に出勤途中の
眼鏡でぶ君に会うことができる。
彼は必ずファミマでイチゴミルクの500ml買い、それをものすごく
幸せそうに飲みながら坂道を下ってくる。
最近坊主頭にしてしまい、男っぽさを格段に上げ俺の乙女心をくすぐる。
彼は早番なので俺が本屋に行く頃には腑抜けた女子大生にレジ係が
変わっている。会えない。ああ運命の皮肉を感じるわ。
いつか彼がいるときに颯爽と「サムソン」と「若きウィリアムテルの悩み」
をレジに差し出して「文学好きなゲイなの今晩どう?」というメッセージを
目力にこめて送ろうと思っているのだが、
いかんせんその本屋には「若きウィリアムテルの悩み」が置いてない。
ついでにサムソンも置いてないのだ。

で、俺は何時に出勤すればいいのだろう?

*********************
この原因がなんと、「極めて単純なプログラムミス」だった。
わずか日本語1字分のデータの処理を誤ったためだったというのである。
たかが1字、されど1字である。
文章でも「A君がなぐった」と「A君をなぐった」と
では「が」と「を」の1字違いだが、意味がまるで逆になる。
http://www.agara.co.jp/modules/colum/article.php?storyid=135042

たかが○○、されど○○

文章を生業とする人のコラムにケチつけるのも冷や汗ものだけれど、
いまどきこんな言葉使うのって古臭くないのかな?
こういう慣用句を使えば、なんとなく対象物に重みがあるように
見せられる効果を狙ってるのかもしれないけど。
少々手垢が付きすぎてるよね・・。

そこでこういうのを考えてみた。
そこで○○、いいぞ○○ってのはどうか?
そこでSEX、いいぞSEX。
インパクトないか?

アメクチ「それSEX以外に使い道あります?
よれよれの某「そこで一字、いいぞ一字!」
アメクチ「・・・・・・・某さんも、そこまでですよね」

(´・ω・`)ショボーン














たったか

某さん、こんばんは。

>羞恥プレイの一環
会社ぐるみってことですか?
・・・転職したいw

>(´・ω・`)ショボーン
落ち込んでちゃダメですよ。
芸の腕前は観客の厳しい目があってこそ磨かれるんですからね。
アメクチさん相手に日々精進ですよ。
ゲイの腕前は回数をこなす、かな。
こちらは僕を相手にして欲しいなv-238

それにしてもアメクチさんが羨ましい。
一緒にお昼を食べたり、
つまらないギャグに厳しいツッコミをいれたりw
替わって欲しい・・・。

11

13

19:04

恭介

通勤途中とかでこっちが勝手に意識している人達は
どの程度こっちを見てるのか気になりませんか?
多少記憶には残っているのかな。
例えば女性のことはほとんど覚えてないと思うが、
それと同程度かな。

ホームや電車の中で「オシッコ!」と大声で叫ぶOLがいる。
俺の場合、通勤途中で記憶に残ってるただ一人の女性がその人。

11

14

00:57

よれよれの某

たったかさん おはよう。

>それにしてもアメクチさんが羨ましい。
>一緒にお昼を食べたり、
>つまらないギャグに厳しいツッコミをいれたりw
>替わって欲しい・・・。

能天気に生きてるように見えても
それなりにイロイロストレスありまして
冗談でも言わなきゃやってられないのであります。

ってよく読んだらダメ押しの一言
書いてますね。
つまらないギャグってw

俺の相手をするならばはSEXの最中に
くだらない冗談を耳元でささやいたり
して別の意味で腰砕けにするので
その覚悟でどうぞ。

11

14

09:27

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

>通勤途中とかでこっちが勝手に意識している人達は
>どの程度こっちを見てるのか気になりませんか?

むしろ意識してもらって俺のことを
好きになって欲しい。
ノンケってそれほど視線意識してないような
気がしますね。
何見てんだよオラ!とか思ってるかな?

オシッコって叫ぶ女って何?
面白いような怖いような。

11

14

09:30

たったか

某さん、こんばんは。

>俺の相手をするならばはSEXの最中に
>くだらない冗談を耳元でささやいたり
>して別の意味で腰砕けにするので
>その覚悟でどうぞ。

あなたの芸の為ならば
この身を犠牲にする覚悟はできてます。

・・・って、浪花恋しぐれみたいw

11

15

02:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/101-889b7d6e

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad