2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

某さん こんばんは

いや、これは、シシマルさん恥ずかしいだろうね。
傷害事件の動機として十分成立するよ。
俺なら絶対に許さん。
そういうのって誰にでもあるし(俺は踊ったりはしないが)、
自覚もしていても、自分では絶対に書いたりしないよね。
某さんを信用して、安心してるからこその行為なんだから、
それを曝すのはあまりにも無情で卑劣な行為だと思います。







こんど動画うpお願いします。

11

14

20:56

よれよれの某

兄さん こんばんわ

確かに。
非道ですね。帰るのが恐い。

残念ながら動画のUPはできません。
彼のダンスは個人的なものであり、やはり、俺だけのものにしておきたいんです。

いずれ俺がシシマル直伝のダンスをお披露目できる日がくると思います。

ま、彼ほどエレガントには踊れませんが。

11

14

21:18

あお

某さん こんばんわ 僕は無情で卑劣な行為だなんて思いません。シシマルさんも笑って許してくれると思うよ。無情で卑劣なんて言い過ぎだと思います。

11

14

23:51

恭介

「無情で卑劣」を本気で言ってるつもりは毛頭ありません。
それは、最後の「動画うpして」で伝わるかと思いました。
大袈裟に書いてみただけです。
逆にシシマルさんのダンスの動画を見せることの方が、
比較にならないくらい「無情で卑劣」なのは明らかですから。
紛らわしい書き込みをいたしまして、申し訳ございません。
なお、コメントの自主削除は、経緯がわかるようにしばらく控えさせていただきます。

11

15

00:10

よれよれの某

あおさん こんばんわ
ごめんね。
不快にさせちゃったね。あおさんのいうようにシシマルはあんまり怒ってなかったよ。
ただ『そんなに長い歌じゃないぞ』ってことでした。

で、恭介さんは冗談を言ってるだけで悪意は全くないから許してあげて。
俺が分かりやすくレス反せばよかったんだけど、慣れで適当に(笑)返信しちゃった。
ギャグがわかりにくい年代なのかもしれない(笑)

11

15

00:31

たったか

某さん、こんばんは。

ミュージカル映画がお好きなんですね。

僕はミュージカルの舞台は何度か観に行ったことはあるんですが、
ミュージカル映画はテレビでもあまり観た記憶がないです。
思いつくのも
・ウエストサイドストーリー
・ドレミの歌を歌いながらアルプス越えをする映画(タイトルわからん)
くらいですね。

あ、お勧めのミュージカル映画とかは教えて頂かなくても結構です。
多分観ないと思うのでw

勧められる前から断っちゃうなんて某ファン失格かな?

11

15

02:48

よれよれの某

たったかさん こんばんは

・ドレミの歌を歌いながらアルプス越えをする映画(タイトルわからん)
くらいですね。


ありえねぇ・・・。
サウンドオブミュージックをそんな風に言うなんてありえねぇよ。
たったかさんよぉ。
マリア姐さんも浮かばれねぇぜ・・。

でもお勧めをしたくなる俺の性格を
読んで先手を打つなんてw
やるね!v-218

11

15

21:16

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

私もたまに踊りますよ。周りからは「死にそうな昆虫の痙攣みたい」と言われますが。。。

関係ありませんが、シシマルさんは「クックロ~ビン」ってやります?w


11

16

01:19

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。
お返事遅くなりました。

クックロビン音頭もやったことある気がする。
芳村真理の「どーも」って言ってあごに
人差し指をおくポーズも良くする。
あまつさえそれを俺に強要しようとする。
そんな手垢のついたポーズなど、白昼レイプよりも
恥ずかしいので猛烈に拒否するのだがw

11

18

08:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/102-e5ca5f80

11

14

コメント

踊りがある情景

最近シシマル君はここをチェックしてくれて
寝る前に必ず批評(感想)を言ってくれる。
文章が長すぎてもう少し刈り込むべきだとか(弁当の話ですね)
そんなこと書くなとか、分かりにくいとか、あまり面白くないとか色々。
結構的を射てると思うので大変重宝している。
なんかガンテツ先生の評価を聴くロボコンになった気分だけど。
(こういう例えが分かりにくいですね。すみません)


で、昨日。
本人はここにあまり登場させてくれるなってことなので
できるだけ書かないようにしてきたのだが、
「ああ、俺もそのうち某のブログで何の話題もしてくれなく
なっていくんだろうな」とひとりごちていた。
ふうん。
じゃ、書きましょうか?本当にいいの?

シシマルは踊る。

意味もなく踊る。

外じゃどんな顔見せてるのかは知らないけど、ことウチで見せる顔は
何かあるごとに歌って踊る。

ミュージカル映画が嫌いだとか言って人の趣味にケチつけてるけど
己自身が一人ミュージカル状態であることに気づいてるのだろうか?

「シュークリーム一緒に食べる?」って言えば1秒ですむ会話を

「シュークリーム食べな~い。シュークリ~ム食べな~い♪
しゅしゅしゅしゅしゅしゅシュークリーム。
しゅしゅしゅしゅっしゅしゅーくりーむ流れ星


この歌にあわせてそれはもう見事な創作ダンスを披露なさる。
狐がついてるのか、兎がついてるのかと見紛うばかりである。
もしかしたら赤い靴の呪縛を受け続けてるのかもしれない。

あっちにぴょん、ほれ、こっちにぴょん。
くるっと回ってきゅきゅきゅ。
だめだ。文章で表現するには限界がある。

本人は「家庭が明るくなるでしょ?某の前だからやってるんだよ」
という。ま、それはそうなのかと思い、気持ちは受け取っておく。
が、それはいいとしてたまに面白いと踊りをほめると、
必ず鏡の前で踊ってる自分をチラッと確認するのはやめるべきだと思う。

ゲイはこうやって磨かれていくのかもしれないけどw

ま、つられて俺も踊ってるけどね。バカな家だな。
他の家庭も踊ってるのだろうか?



恭介

某さん こんばんは

いや、これは、シシマルさん恥ずかしいだろうね。
傷害事件の動機として十分成立するよ。
俺なら絶対に許さん。
そういうのって誰にでもあるし(俺は踊ったりはしないが)、
自覚もしていても、自分では絶対に書いたりしないよね。
某さんを信用して、安心してるからこその行為なんだから、
それを曝すのはあまりにも無情で卑劣な行為だと思います。







こんど動画うpお願いします。

11

14

20:56

よれよれの某

兄さん こんばんわ

確かに。
非道ですね。帰るのが恐い。

残念ながら動画のUPはできません。
彼のダンスは個人的なものであり、やはり、俺だけのものにしておきたいんです。

いずれ俺がシシマル直伝のダンスをお披露目できる日がくると思います。

ま、彼ほどエレガントには踊れませんが。

11

14

21:18

あお

某さん こんばんわ 僕は無情で卑劣な行為だなんて思いません。シシマルさんも笑って許してくれると思うよ。無情で卑劣なんて言い過ぎだと思います。

11

14

23:51

恭介

「無情で卑劣」を本気で言ってるつもりは毛頭ありません。
それは、最後の「動画うpして」で伝わるかと思いました。
大袈裟に書いてみただけです。
逆にシシマルさんのダンスの動画を見せることの方が、
比較にならないくらい「無情で卑劣」なのは明らかですから。
紛らわしい書き込みをいたしまして、申し訳ございません。
なお、コメントの自主削除は、経緯がわかるようにしばらく控えさせていただきます。

11

15

00:10

よれよれの某

あおさん こんばんわ
ごめんね。
不快にさせちゃったね。あおさんのいうようにシシマルはあんまり怒ってなかったよ。
ただ『そんなに長い歌じゃないぞ』ってことでした。

で、恭介さんは冗談を言ってるだけで悪意は全くないから許してあげて。
俺が分かりやすくレス反せばよかったんだけど、慣れで適当に(笑)返信しちゃった。
ギャグがわかりにくい年代なのかもしれない(笑)

11

15

00:31

たったか

某さん、こんばんは。

ミュージカル映画がお好きなんですね。

僕はミュージカルの舞台は何度か観に行ったことはあるんですが、
ミュージカル映画はテレビでもあまり観た記憶がないです。
思いつくのも
・ウエストサイドストーリー
・ドレミの歌を歌いながらアルプス越えをする映画(タイトルわからん)
くらいですね。

あ、お勧めのミュージカル映画とかは教えて頂かなくても結構です。
多分観ないと思うのでw

勧められる前から断っちゃうなんて某ファン失格かな?

11

15

02:48

よれよれの某

たったかさん こんばんは

・ドレミの歌を歌いながらアルプス越えをする映画(タイトルわからん)
くらいですね。


ありえねぇ・・・。
サウンドオブミュージックをそんな風に言うなんてありえねぇよ。
たったかさんよぉ。
マリア姐さんも浮かばれねぇぜ・・。

でもお勧めをしたくなる俺の性格を
読んで先手を打つなんてw
やるね!v-218

11

15

21:16

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

私もたまに踊りますよ。周りからは「死にそうな昆虫の痙攣みたい」と言われますが。。。

関係ありませんが、シシマルさんは「クックロ~ビン」ってやります?w


11

16

01:19

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。
お返事遅くなりました。

クックロビン音頭もやったことある気がする。
芳村真理の「どーも」って言ってあごに
人差し指をおくポーズも良くする。
あまつさえそれを俺に強要しようとする。
そんな手垢のついたポーズなど、白昼レイプよりも
恥ずかしいので猛烈に拒否するのだがw

11

18

08:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/102-e5ca5f80

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad