2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

19

15:03

よれよれの某

○○○さん、こんにちは。

いやはや、同じホモっていっても
好みって違うんですねぇ。
(ま、だからこそ俺みたいなブサイク
でもなんとか生きていけるわけだけれど)
でも⑤はがんばればできそうな気がしますよ?なんとなくお仲間っぽい。

ところで、なんでそんなに黒人さんに
詳しいのかそこをじっくり教えて欲しいww

11

19

15:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

20

22:47

よれよれの某

○○○さん おはようございます。

それは、すごい体験ですね。
少し怖いな。

でも、そんなとこでそんなことさせちゃうぐらい魅力あるってことなのかも。

とことん無神経な発言させてもらうと、
そういうシュチュエーションが萌えます。ファンタジーの世界ではw
リアルであったら多分殴り倒してますw

11

21

09:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/106-a80e87e8

11

19

コメント

寝たい有名人を5人リストにしてみる

ソフィスティケートされたホモなら、「一度は寝てみたい有名人リスト」
を作ったことがあると思う。
勿論俺もヒマがあったら脳内で作っている。
くだらない?
はい、確かにくだらない。
でも、強く願うことは理想の実現に近づける一歩なのだ。
やりたいと強く願えばそのうちひょっこりできるかもしれない。
だからもてないさえないホモの嗜みとして、
常にやりたい相手を思い浮かべて生きていきたいものだ。

ただ、ここ数年あまりテレビを見ないので最近の有名人が思い浮かばない。

で、今から何を書くかというと俺が寝てみたい有名人をずらずらと
列挙するだけなんだけど・・。
こういうのは言ったモン勝ちである。
俺以外のホモが下記の彼らと寝ることは遠慮してもらいたい。
もし、どうしても仕方がない状況に陥って、こいつらと寝なくては
ニッチもさっちもいかないという場面があったらすぐに知らせて欲しい。
横で見てるだけでも結構幸せなので是非ベッドルーム横の小部屋に
招待して欲しいと切に願う。

1、アンソニー・アンダーソン
  いきなり異人であるw
  こういう発言はいけないのかもしれないが、昔から一度黒人と
  寝てみたいのだ。
  彼みたいな可愛い奴なら言う事ない。ハッスル&フロウのラップシーン
  がツボで何回も繰り返しみてしまった。かわいい。
  もうすぐDVDが発売されるトランスフォーマーにも出演してるらしい
  ので、買わねばなるまい。個人的には下の脱力系なジャケットの彼に
  メロメロなんだけど。DVDは持っているが未見。
519xdxKjNmL._SS500_.jpg

   ジャケットを見るだけでクラクラしてしまいそうだ。
   彼にではなくDVDジャケットにデザインにw

2、 インパル○の堤○くん
  インパル○のDVDはほぼ全部持っている。よしもとマガジンも
  彼が出ているものはおおよそ揃っているはず。
  全てはつっつんの為。
  はっきり言って彼らのネタはあまり面白くないw
  (あ、ファンの人ごめんなさい・・)不条理系の発言に戸惑う一般人
  って設定が多いのだが、不条理であるだけで、それどまりで終わっている
  ものが多すぎる気がする。堤○君の突っ込みのパターンもありきたりだ。
  松本路線を狙うなら板○君は先人を超えねばならないと思うのだ。
  
3、 警視庁の棟○選手
  あああ。可愛いよ。
  昔オリンピック前にフジテレビでやっていた柔道選手合宿生活
  に密着という番組(レポーターは藤原紀○だった)は永久保存版だ。
  メシを食いながらまんまるなほっぺに左右の人差し指をつけ、
  小首をかしげてにこっと天使の笑顔を披露したシーンで何回抜いたか。
  (そんなんでも抜けるんです俺w)
  浜辺でのランニング姿も汗染みがわかるようになっててマニアには
  たまらないものがある。
  京都府警に異動ならないものか、要検討願う。
  
4、BEGI○の比嘉栄○
  最近少し痩せちゃって残念なのだが、彼は別に容姿はどうでもいいのだ。
  あの声で歌ってくれるだけでいい。
  あの声でよがってくれるだけでいい。
  もっと本音を言えば、セックスよりも、その後のピロートークを
  楽しみたいのだ。
  沖縄の方言のイントネーションに弱い。
  何言われてもきっと小便もらすぐらい感動しそうな気がする。

5、斉○ 暁
  「歌う大竜宮城」の頃からお慕い申し上げておりました。
  なんて愛らしいお顔なんでしょうか。
  ノンケっぽさが素晴らしい。
  確かいまだに独身なんですよね。
  彼のサックスになりたい・・。

あ、もう5人だ・・。
まだまだいっぱいいるのに。
2次元の世界にもいっぱいいるのだが、それは又ちと別の話だw
 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

19

15:03

よれよれの某

○○○さん、こんにちは。

いやはや、同じホモっていっても
好みって違うんですねぇ。
(ま、だからこそ俺みたいなブサイク
でもなんとか生きていけるわけだけれど)
でも⑤はがんばればできそうな気がしますよ?なんとなくお仲間っぽい。

ところで、なんでそんなに黒人さんに
詳しいのかそこをじっくり教えて欲しいww

11

19

15:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

20

22:47

よれよれの某

○○○さん おはようございます。

それは、すごい体験ですね。
少し怖いな。

でも、そんなとこでそんなことさせちゃうぐらい魅力あるってことなのかも。

とことん無神経な発言させてもらうと、
そういうシュチュエーションが萌えます。ファンタジーの世界ではw
リアルであったら多分殴り倒してますw

11

21

09:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/106-a80e87e8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad