2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

ひとりになったのなら
ふたりになれるように頑張るのみ。
前向きに、ね。


新居、決まって良かったですね。

11

20

03:24

野良犬

おはようございます、よれよれさん。


気持ちに整理がついたら、あとは前に進むだけですよ。


新居決まったのですね。後でゲーム持って遊びに行きますね♪

11

20

08:43

よれよれの某

みなさん こんばんは。

一応希望した条件の7割はクリア
している部屋を見つけることができました。
ただものすごく古臭いところだけど。
お風呂も狭い。俺のケツがギリギリ
入るぐらいw

野良犬さん得意のあんなことがお風呂場でできないかもしれません。

たったかさんの好きなあんなプレイもできないかも!!!!

時々は銭湯に行こうかな。
そこで俺流のあんなプレイやこんなプレイを楽しも(ry

11

20

18:09

たったか

某さん、こんばんは。

>たったかさんの好きなあんなプレイもできないかも!!!!
それならば新しいプレイを試すのみ!
覚悟は出来てる?

11

20

19:24

野良犬

「皮風船」はどこだってできますよ~w

11

21

22:48

よれよれの某

お二人ともエロガッパだと
いうことを失念していましたw

皮風船って何?
皮つまんで小便して風船作って
破裂させるってやつでしょうかw
(違ったらごめんなさい)

11

22

09:17

野良河童

こんにちは、よれよれさん。


皮風船とは、よれよれさんのチンコの先から口で空気を入れて膨らましま~す。

遊び心満載?なプレイですねw

11

22

12:44

よれよれの某

プレイなの?w
実際されたら屈辱なんだけどw

でも、勃起したらできないんじゃないの?

11

22

20:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/107-ade02d7a

11

19

コメント

ボクの前にはこんな障害がありまして・・。

夢が叶わない理由は至極単純なことだ。
気づかないようにしているだけ。

夢が叶わないのは、俺自身が無力で無能だからだ。

仕事が忙しかったんだとか、
タイミングが悪かったんだとか、
話がややこしいからだとか、
金の工面がつかないんだとか、
悪の組織が行く手を阻むからだとか、
そんな陳腐な文句を理由にしたくなるけれども。
全部違う。

自分ではどうしようもない障害が立ちはだかってることにしてしまいたい。
そいつが全部悪いんだと。
あるいは、自分の中の何かが欠落しているせいだから仕方がないんだと思い込みたくなる。
元来こういう性格だからどうしようもないんですと。

本当の理由を認めるのが怖い。
目を背けたくなる。


もうすぐ一人暮らしが始まる
また、ひとりになってしまった。
たった一人の男さえ惚れさせることができなかった。
そこに理由をつけたい。
上手い理由を語りたい。

だが、きっと、それは至極単純なことなのだ。

俺に能力と魅力がなかったからだ。
そんなことを認めるのは、結構つらいことだけれど。


今日、新しい部屋が見つかった。


たったか

某さん、こんばんは。

ひとりになったのなら
ふたりになれるように頑張るのみ。
前向きに、ね。


新居、決まって良かったですね。

11

20

03:24

野良犬

おはようございます、よれよれさん。


気持ちに整理がついたら、あとは前に進むだけですよ。


新居決まったのですね。後でゲーム持って遊びに行きますね♪

11

20

08:43

よれよれの某

みなさん こんばんは。

一応希望した条件の7割はクリア
している部屋を見つけることができました。
ただものすごく古臭いところだけど。
お風呂も狭い。俺のケツがギリギリ
入るぐらいw

野良犬さん得意のあんなことがお風呂場でできないかもしれません。

たったかさんの好きなあんなプレイもできないかも!!!!

時々は銭湯に行こうかな。
そこで俺流のあんなプレイやこんなプレイを楽しも(ry

11

20

18:09

たったか

某さん、こんばんは。

>たったかさんの好きなあんなプレイもできないかも!!!!
それならば新しいプレイを試すのみ!
覚悟は出来てる?

11

20

19:24

野良犬

「皮風船」はどこだってできますよ~w

11

21

22:48

よれよれの某

お二人ともエロガッパだと
いうことを失念していましたw

皮風船って何?
皮つまんで小便して風船作って
破裂させるってやつでしょうかw
(違ったらごめんなさい)

11

22

09:17

野良河童

こんにちは、よれよれさん。


皮風船とは、よれよれさんのチンコの先から口で空気を入れて膨らましま~す。

遊び心満載?なプレイですねw

11

22

12:44

よれよれの某

プレイなの?w
実際されたら屈辱なんだけどw

でも、勃起したらできないんじゃないの?

11

22

20:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/107-ade02d7a

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad