2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

薔薇で埋め尽くされた部屋ってすごく素敵ですね。
見た目も華やかだし、香りもするからムード満点!だったんでしょうね。

それにしても続き物は先が気になって仕方がありません。
明日はブログの更新も無いみたいだし。

明日は二人でしっかり楽しんできて下さいね。

12

01

01:06

恭介

某さん こんにちは

先日カラオケで若い奴が、
「ダイヤル回して手を止めた~」
の意味がわからないと言ってました。
ダイヤルは押すものだと思ってるのです。


デート楽しんできてください。

12

01

11:52

よれよれの某

たったかさん こんばんは
実際は薔薇の処理に困りました。
花瓶なんてないからバケツに水張ってお風呂にしばらく置いておきました。
全然ロマンチックじゃないですね。
確かに香りは凄かったです。
家に帰ってきたとき何事かと思った

恭介さんこんばんは

そっか。
ダイアルを回すなんて知らない世代がいるんだ。
でも、その若い方は、ダイアルを回す電話ぐらい知る機会が今までなかったのか?
この歌聴くといしだあゆみを思い出す。
金妻好きだったなぁ。


12

02

20:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/109-6537b345

11

30

コメント

ノンケをいただく 前編

ノンケを一度だけ食ったことがある。
・・・・食うってのもかなり下品な言い回しか?
のんけさんを一度だけ認(シタタ)めたことがありんす。

俺の不用意な一言からこの話は始まる。

あるとき大輔とドライブ中に俺がくだらない冗談を言う。

俺   「たまには乱交っていうか3Pとかしてみたい。できれば黒人と」
大輔  「なにっ??お前どついたろか。そういうこと彼氏の前で言うか、普通」
俺   「あくまでも希望的観測として」
大輔  「黒人は無理だろ。俺したことあるけど独特の体臭だったよ。
     パス。ある程度譲歩してみろ」
俺   「譲歩。じゃ、かわいいポチャっとした年下の子としてみたい。
     眼鏡かけておっとりとした子ならベスト。」
大輔  「そんなのがタイプなの?俺と全然違うじゃん」
俺   「それはそれ」
大輔  「オタクってやつ?」
俺   「そういう言葉知ってるんだw」
大輔  「アホ、オジサンをナメルナ。上になりたいの下になりたいの?」
俺   「上?」
大輔  「乗っかるほうか、乗っかられるか。入れたいのか入れられたいのか」
俺   「そういう即物的な話はいいよ。ファンタジーだし」
大輔  「それによって変わってくる」
俺   「何が変わるの?」
大輔  「・・・・・・・」

次の週の土曜日夜19時。
見知らぬ男の子と一緒に大輔さんは俺の部屋にやってきた。
ジーパンに黒の革靴。
赤と緑のチェックのネルシャツ黒縁メガネ。
髪はぼさぼさ頭スポーツ刈りの髪を伸ばし放題。
四角い顔。
目は可愛い。
きょろきょろと俺の部屋を珍しそうに観察している。

誰ですか、この方は?

「都築豊太郎くん。19歳。ウチのアルバイト。遊びに来たいっていうから
つれてきた。とりあえず3人で寿司食いに行こう。某も早く着替えろ。
小汚いぞ」
「小汚くて悪かったな、掃除してたんだよ。」って言いかええそうかと思ったが
ハタとひらめくものがあった。
まさか先週の冗談を真に受けて3Pの相手を見繕ってきたって事じゃないだろうね?
血の気が引く。大仰だけど本当にそんな感じ。
おいおい、まさかこの子をおとすってんじゃないだろうね?

彼は冗談を実行する。
それが彼流の冗談なのだ。
彼への冗談は気をつけるべきだった。
今までの経験からそういうことは分かっていたのに。
そういえば、「恋に落ちて」の歌を聴いていい曲だねって言うと、

次の日に俺の部屋は赤と白の薔薇で埋め尽くされたのだ。
「吐息を白い薔薇に変えて、会えない日には部屋中に飾りましょう」
このときはさすがに感動した。
すごい。圧倒的だ。
これこそロマンチシズムだ。
彼曰く「白い薔薇だけじゃ本数が揃わなかった。そこが悔やまれる」
今にして思えばなぜ「あなた」を歌って、家を建ててもらわなかったのかが、
悔やまれるところだけれどw

だけど。今回は薔薇じゃない。
男の子だ。
何を企んでいるの大輔さん?

***************

中年のキャハキャハした土曜日の過ごし方なんか読んでも
面白くないでしょうから今日は2連発です。
結構こういうのを書き溜めてあるのですが、なかなか推敲が難しい。

たったか

某さん、こんばんは。

薔薇で埋め尽くされた部屋ってすごく素敵ですね。
見た目も華やかだし、香りもするからムード満点!だったんでしょうね。

それにしても続き物は先が気になって仕方がありません。
明日はブログの更新も無いみたいだし。

明日は二人でしっかり楽しんできて下さいね。

12

01

01:06

恭介

某さん こんにちは

先日カラオケで若い奴が、
「ダイヤル回して手を止めた~」
の意味がわからないと言ってました。
ダイヤルは押すものだと思ってるのです。


デート楽しんできてください。

12

01

11:52

よれよれの某

たったかさん こんばんは
実際は薔薇の処理に困りました。
花瓶なんてないからバケツに水張ってお風呂にしばらく置いておきました。
全然ロマンチックじゃないですね。
確かに香りは凄かったです。
家に帰ってきたとき何事かと思った

恭介さんこんばんは

そっか。
ダイアルを回すなんて知らない世代がいるんだ。
でも、その若い方は、ダイアルを回す電話ぐらい知る機会が今までなかったのか?
この歌聴くといしだあゆみを思い出す。
金妻好きだったなぁ。


12

02

20:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/109-6537b345

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad