2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

20

22:56

たったか

某さん、こんばんは。
僕は汁物全般、白飯にかけて食べます。和洋中問わず。

>最近しゃがんでみると、自分の股間がでぶ臭い。
どんなニオイ?
年齢も体重もほとんど同じ僕としては他人事とは笑ってられないです。
特に自分のニオイって自分ではわかりにくいですし。

11

21

00:05

よれよれの某

○○○さん おはようございます。

やっぱ潰れたんじゃんかw
メニューでは見たことないな。
子供の頃カレーが辛くて食べられない
家族用にホワイトシチューを母が
作ってましたね。

たったかさん おはようございます。
実は俺はカレーとシチュー以外は余り
ご飯にかけません。文中で味噌汁をかけ
てるように語ってますが、実はシシマル
がよくそういうことをします。

仕方がないので昨日シシマルに嗅いでもらいましたw
なんか屈辱的な気分だけど。
軽く勃起するし。

「汗かいて蒸れて時間がたった匂い」ってことです。
ちゃんと洗ってるんだけどなぁ。

11

21

09:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/110-833e3e20

11

20

コメント

こぶ平、ごめんなさい。

言った覚えはないのだけれど、いかにも俺が言いそうな言葉。
「俺と一緒に住まない?」

本当に覚えてないのだが、こぶ平にそんなことを言ったらしい。
とんと記憶にない。
政治家の詭弁とはちがい本当に記憶にないのだ。

今日メールで部屋が見つかった報告をすると
「一緒に住むってのどこまでマジですか?
 俺が一緒だと迷惑じゃないですか?
 某さんでも寂しいんですかね。」

え、俺一緒に住むなんて言ったっけ?
で、言ったとしても冗談だと思って欲しかった。
すぐに返信メールを送る。

俺   「ええと、冗談だよね?」

こぶ平 「あ、冗談だったんですか(爆)ですよね。
     男同士で住むってありえないっすよね。はははは」

こぶちゃん、俺とマジで住んでくれる気だったのか?
ごめんな。
色んな意味ですまないと思う。(住まない、なんちて・・・・ゴメン)
最近、遊んであげてないから寂しいのかなんてうぬぼれたりしてw

早く、彼女を探しな、こぶ平くん。

**********************************

最近しゃがんでみると、自分の股間がでぶ臭い。
自分の体臭とは又違った臭いがする。
お風呂は毎日入ってるんだけど??
なんか10年前とは確実に違う。
加齢臭?体質変わった?

誰か確かめてくれないだろうか。真面目に。

***************

アメクチ「某さん、その遠くを見つめてため息をつくの
     やめてもらえませんか。何気取りなんですか。
     みっともない」

くそ~アメクチ女史(24歳)(彼氏いない暦1ヶ月)
最近段々生意気になってきて、俺のボキャまで真似しやがる。
その「何気取りですか」ってのはとても気に入ってる言葉なんだぞ!
あまり使い道はないけどねw

アメクチ 「やきそばパンが気持ち悪いってのも一理ありますけど、
      ホワイトシチューをご飯にかけるのも相当気持ち悪いですよ」
俺    「いや、俺も普段はしないけど、今日のランチおかずが少ないから
      味噌汁ご飯の要領で」
アメクチ  「昭和臭い」

(´・ω・`)ショボーン


   

 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11

20

22:56

たったか

某さん、こんばんは。
僕は汁物全般、白飯にかけて食べます。和洋中問わず。

>最近しゃがんでみると、自分の股間がでぶ臭い。
どんなニオイ?
年齢も体重もほとんど同じ僕としては他人事とは笑ってられないです。
特に自分のニオイって自分ではわかりにくいですし。

11

21

00:05

よれよれの某

○○○さん おはようございます。

やっぱ潰れたんじゃんかw
メニューでは見たことないな。
子供の頃カレーが辛くて食べられない
家族用にホワイトシチューを母が
作ってましたね。

たったかさん おはようございます。
実は俺はカレーとシチュー以外は余り
ご飯にかけません。文中で味噌汁をかけ
てるように語ってますが、実はシシマル
がよくそういうことをします。

仕方がないので昨日シシマルに嗅いでもらいましたw
なんか屈辱的な気分だけど。
軽く勃起するし。

「汗かいて蒸れて時間がたった匂い」ってことです。
ちゃんと洗ってるんだけどなぁ。

11

21

09:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/110-833e3e20

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad