2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、某クンかわいらしわあ。

11

21

13:01

たったか

某さん、こんばんは。

おしっこをかけられるって
私を汚して!って感じで
想像するだけならいいんですが、
実際には出来ないですねぇ。
なんだかニオイが染み付きそうで。

11

21

19:35

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

チラッとでもチンコ見なかったんですか?

私も同じ年齢の頃、訳あって家に親父の居ない生活していたので、、、大人のチンコに興味津々でした。

私なら放尿シーンに恍惚の表情を浮かべてましたね、きっとw

11

21

22:47

よれよれの某

ドさん おはようございます。

この頃はマジで可愛かったのよ。
本当に。シシマルも俺の子供の頃
の写真見てそう言ってたし。

たったかさん おはようございます。

そうですか。
たったかさんはそういうの
苦手なんですねw
ニヤリ。
なぜニヤリなのかは追々w

野良犬さん おはようございます。

当時大人の男ってのがものすごく
怖かったような気がします。
ちんこなんか見る暇ないですw
そのくせ、前に書いたけど、友達同士で
はあんなHなことやってたんですよね。

11

22

10:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/111-a4201af4

11

21

コメント

某クン、ドブに落ちる。

幼少の頃、一人で遊んでいるときに足を滑らせて側溝(どぶ)
に落ちてしまったことがある。
やんちゃでどん臭い子供ならよくある話ですよね。
大方の予想通り俺は子供の頃からどん臭い道を邁進しているため、
ありとあらゆる穴に落ちてきた。

5歳の頃。
競輪場の近くのマンションの駐車場で一人遊んでいた。

アオレンジャーが敵に拉致されムラサキレンジャーに改造されてしまう。
それを残り4人の仲間たちが助けに来ようとするが、敵の幹部の中に
モモレンジャーの実の姉がいることが判明する。
本来の実力を出し切れない4人。モモミラーも割れてしまう。
そこで必死に自分の力だけで、敵の基地から脱出しようとする
ムラサキレンジャー。しかしその色は呪いの色だったのだ・・。

という幼稚園児としてはややハードで複雑な設定の遊びを
展開しているとき、何を思ったか幅1mはあろう側溝をジャンプして
脱出しようと試みる。
残念。
実力よりも少し幅が広くあえなくムラサキレンジャーこと幼児某は
側溝にお尻から落ちてしまう。

幸い水の量はそれほどでもなく、流される心配はなかった。
水もそれほど濁っていない。ただお尻が痛くて濡れているのが気持ち悪い。
ただそこから出ようにも深さが問題だった。
1.5mぐらいあった気がする。
なんでそんな深い側溝に蓋ぐらいつけとかないんだと、今なら思うけど、
当時は幼児なのでただただ困っていた。

泣いてみる。
・・・予想はしていたけれど、誰もこない。

マンションの前は国道なので車の往来はあり、住宅街なこともあり人のとおりも
それなりなのだけれど、マンションの横の側溝まで気づく人はあまりいない。
自力で出ようにもコケがすべるためなかなか思うように上に上がれない。

「神様・・・ここでボクは朽ち果ててしまうのでしょうか」と思いながらも
とりあえずあらん限りの声で、母親や近所の人の名前を呼んで助けを
求める。

「ぼうず、どしたんや?」と上から声がした。
見上げると赤鉛筆を耳にさした髭面の見知らぬオヤジだった。
俺の脳内で黄信号が点滅する。
競輪場から帰るオヤジたちは気が立ってるので近づいちゃいけない。
母の言いつけを思い出す。
そうか、今日はケイリンの日だった。ユウカイされるかもしれない。

今から思えば、かなりの偏見なのだが、当時、競輪帰りで気が立っている
(負けちゃった人ですね)オヤジが遊んでいる子供を捕まえて、
暴力を振るったという事件が近所であったらしい。

「どうもしいひん。遊んでるだけ」
「ほうか、上まであげたろか」
「いい」
「じゃ、おっさん小便するからそこで見とけ」

ええええええええええええええ!
ものすごくびっくりした。
さっきまで見知らぬ子供がドブに落ちたと思い助けてあげようと
していたはずなのに、急にどぶに向かって小便をしようとする
オヤジの豹変ぶりにものすごく驚いたのだ。
控えめに言って。

「ぎゃ!」と叫んで側溝の中をあわてて走って逃げた。
振り返ってみると、オヤジは本当に側溝に向けて小便をしていた。
もう一度「ぎゃ!」と叫んで、走る。
すると前方に、はしごがついてるのを見つけた。
なんてことはない。
しばらくいけばちゃんと上がれるはしごがついていたのだ。

とりあえず怖くて側溝から這い出ると一目散に家に帰った。

多分、おじさんは小便しようとドブまできたところ其処に
子供がいるのを見つけて逆に驚いたんだろうと思う。
助けようとは思ったのだが尿意が勝ってしまい、とりあえず
することしてから、生意気なガキを出してやろうと思ったんだろう。
でも、人がいるのにその上から小便するってのもどうかと思う。
ものすごく怖かったんだから。

大人になった今なら十分萌えるシチュエーションなんだけど。
それは又別の話だ。






あら、某クンかわいらしわあ。

11

21

13:01

たったか

某さん、こんばんは。

おしっこをかけられるって
私を汚して!って感じで
想像するだけならいいんですが、
実際には出来ないですねぇ。
なんだかニオイが染み付きそうで。

11

21

19:35

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

チラッとでもチンコ見なかったんですか?

私も同じ年齢の頃、訳あって家に親父の居ない生活していたので、、、大人のチンコに興味津々でした。

私なら放尿シーンに恍惚の表情を浮かべてましたね、きっとw

11

21

22:47

よれよれの某

ドさん おはようございます。

この頃はマジで可愛かったのよ。
本当に。シシマルも俺の子供の頃
の写真見てそう言ってたし。

たったかさん おはようございます。

そうですか。
たったかさんはそういうの
苦手なんですねw
ニヤリ。
なぜニヤリなのかは追々w

野良犬さん おはようございます。

当時大人の男ってのがものすごく
怖かったような気がします。
ちんこなんか見る暇ないですw
そのくせ、前に書いたけど、友達同士で
はあんなHなことやってたんですよね。

11

22

10:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/111-a4201af4

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad