2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某美さん、こんばんは。

今日の某美さん、なんだか元気がないですね。
今までのちょっと壊れ気味?なハイテンションぶりが嘘の様です。
それだけこぶ平君の一言がショックだったということでしょうか。
某美さんをこんなに変えてしまうなんて、こぶ平君恐るべしw

11

22

02:46

よれよれの某

たったかさん おはよう。

実はこれまだ出すつもりじゃなくて
下書きの段階だったのに、日程設定
ミスで公開しちゃったんです。
すみません。

恋空っていうショーセツ(カタカナで呼びたいw)を無理やり妹に読まされて、
かなりショックを受けたんで
是非みなさんに紹介したいと
思ってたんですけど。

まだ、
あの凄さには
到達できていない・・・

そんな感じ・・・。


♪こぱ~♪

11

22

10:51

たったか

某さん、こんばんは。

推敲・清書されたものを待つことにして、
今回は見なかったことにしておきますw

11

22

19:40

よれよれの某

多分書き直さないw
あの文体には絶対勝てないと思うから。

興味がある方は、
「魔法のiランド 恋空」
で検索して読んでみて下さい。
一応覚悟してください。
最近の少女漫画に耐性ない人は
かなりつらいと思うけどw







11

22

20:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/112-1112280e

11

21

コメント

デブ空

~やせないでぶがたどり着く、衝撃の結末~

「ああ、なんだか左の乳首だけでかくなってきたわ~♪」

今日も
遅めの夕食を
一人デスクで食べる。


会社って退屈・・・
(なんて言ってるヒマないけど。)


=トロトロの某美=


いきなり地の文の中に名前を入れるなんて
すっごく大胆。こんな自己紹介失禁もの。
エクセレント。スイーツスイーツ。


あたし某美、どこにでもいる普通の38歳。


仲良しで
気の合う同僚なんか
いるわけもない。


基本的に
上辺だけの付き合い・・・。



デブだし
ブスだし
股間の体臭変だし。
もてるわけない。
きっともう恋なんてしないと思っていた。

今まで恋もそれなりにした。
遊びのSEXもそれなりにした・・・。

そんな中・・・
君に出会った。

急に2人称・・・。
そしていきなり1人称から3人称に変化するけど気にしないで。


そして、
平凡に終わるはずだった
某美の人生は運命の中に
翻弄されていく・・・。

「平凡に終わるはずだった」って
表現が何目線って思うんだけど・・。


気になるけど気にしないで・・。


♪プルルルル♪
電話がなる。


夜空に鳴り響く着信音・・・

誰かしら??

とりあえず言葉が浮かばないときは・・・をつけとけば
雰囲気が出るのかしら・・・。


あれ??


この表示は・・・


こぶ平くん・・・

電話に出る。


ふたり同時に声をかけあう
「「もしもし」」

同時に話したときの表現方法。
かぎカッコをこんな風に使うなんて・・・。


そしてこぶ平君は・・・。
こんな言葉を私に告げた。


「アルバイトやめようと思うんですけど・・・」


                      ~つづく~



たったか

某美さん、こんばんは。

今日の某美さん、なんだか元気がないですね。
今までのちょっと壊れ気味?なハイテンションぶりが嘘の様です。
それだけこぶ平君の一言がショックだったということでしょうか。
某美さんをこんなに変えてしまうなんて、こぶ平君恐るべしw

11

22

02:46

よれよれの某

たったかさん おはよう。

実はこれまだ出すつもりじゃなくて
下書きの段階だったのに、日程設定
ミスで公開しちゃったんです。
すみません。

恋空っていうショーセツ(カタカナで呼びたいw)を無理やり妹に読まされて、
かなりショックを受けたんで
是非みなさんに紹介したいと
思ってたんですけど。

まだ、
あの凄さには
到達できていない・・・

そんな感じ・・・。


♪こぱ~♪

11

22

10:51

たったか

某さん、こんばんは。

推敲・清書されたものを待つことにして、
今回は見なかったことにしておきますw

11

22

19:40

よれよれの某

多分書き直さないw
あの文体には絶対勝てないと思うから。

興味がある方は、
「魔法のiランド 恋空」
で検索して読んでみて下さい。
一応覚悟してください。
最近の少女漫画に耐性ない人は
かなりつらいと思うけどw







11

22

20:36

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/112-1112280e

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad