2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

この記事、左側の「最近の記事」の所にしか表示されてないわね。
わざわざ隠してあるなんて何かのトラップかしら?
もう踏んじゃったけどw

11

23

01:53

よれよれの某

本当だ。
どうやったらこんなことできるんだろw

でも、あまりいい記事じゃないから
ちょうどいいですね。

今朝こぶちゃんがメールで
「もう少しがんばってみます。」って
送ってきました。

その文字見ただけでなんかしら泣けて
きちゃってwww
ダメですね。
中途半端にノンケ好きになると。

11

23

08:54

恭介

某さん おはようございます

のんけ?こぶ平にどんどん翻弄されていく姿がいいですね。共感します。
腹立たしいのと可愛いのとの両感情は、メロメロになってしまう。
肉体関係という落とし所がないだけに、無限に続いて、精神を破壊します。
それで再起不能になってしまったのが、言うまでもなく俺です。

11

23

10:23

恭介

>のんけ?

?は入力ミスです

11

23

10:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/113-d21db019

11

22

コメント

よれよれの某、大いに怒る

やめれば?

何回同じ事言ってんの?

お前なぁ。
確かにものすごく辛くてしんどくてどうしようも
ないって時はあると思うし、体や精神壊してまで
しがみつけなんて言ってないし、思ってもいない。
諦めるってのも、一つの選択手段だと思う。

でも、お前、何にもがんばってないじゃんか。
何かやったか?動いたか?変えようとしたか?

大体お前、いつ言っても事務所でブスッとした顔してるだろ?
むかつくとか、気に食わないとかばっかりいってる。
そんなんで、お前のこと信頼すると思うか?
先輩がお前に仕事任せようと思うか?

よくお前の口引っ張って笑えっていってるだろう?
冗談じゃないんだよ。
本当にそうするべきなんだ。
職場じゃ上機嫌でいて当たり前。
モチベーション、あがるとかあがらないとか言う前に
自分であげていくんだよ。
お前、やってないだろう?
周りに文句しか言ってない。

同期の奴に偉そうにされるのが気に食わないって、
お前が自分で決めてバイトになったんだろうが。
それぐらいの想像力あっただろ?
覚悟もしたんだろ?
言われたことだけやればいいから、バイトのほうが楽って
実際にお前口にだしてただろうが?
その立場に甘んじてたんじゃないの?

ずっとバイトのままでいろなんていわないけど、気に食わない
周りが冷たい、上司がむかつく、そんな理由で辞めていけば
又、同じこと繰り返す気がするぞ。

大体なんで、今日、俺に電話してきた?
そりゃ話は聴くさ。聴いちゃうよ。
お前の研修担当だし、晩飯も時々食うし、それなりに情もある。
ただな、
辞めたいって言えば、お前の職場に俺が干渉すると思ってないか?
上長に話しつけてくれるとか期待してないか?

しないよ。

で、さ。
こういう説教じみたこといわすなよ。

やめたきゃ、やめろ。

じゃ、切るから。


***********

え~~ん。

こぶちゃんに冷たくしちゃった。
途中からこぶちゃん泣いてたしなぁ。
気持ち判ってくれるかな。
言い方きつかったかな。

はぁ、人に説教できるほど俺がんばってるのか??
自己嫌悪。


こっちからメシ誘ってみるか。






たったか

某さん、こんばんは。

この記事、左側の「最近の記事」の所にしか表示されてないわね。
わざわざ隠してあるなんて何かのトラップかしら?
もう踏んじゃったけどw

11

23

01:53

よれよれの某

本当だ。
どうやったらこんなことできるんだろw

でも、あまりいい記事じゃないから
ちょうどいいですね。

今朝こぶちゃんがメールで
「もう少しがんばってみます。」って
送ってきました。

その文字見ただけでなんかしら泣けて
きちゃってwww
ダメですね。
中途半端にノンケ好きになると。

11

23

08:54

恭介

某さん おはようございます

のんけ?こぶ平にどんどん翻弄されていく姿がいいですね。共感します。
腹立たしいのと可愛いのとの両感情は、メロメロになってしまう。
肉体関係という落とし所がないだけに、無限に続いて、精神を破壊します。
それで再起不能になってしまったのが、言うまでもなく俺です。

11

23

10:23

恭介

>のんけ?

?は入力ミスです

11

23

10:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/113-d21db019

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad