2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

女装しかけのものすごい表情の男3人は、どことなく見覚えがある。
面影が…そうだ!
あんちゃん、たけちゃん、シゲルさんだ!
間違いない。
あれは、5才のときだから実に33年ぶりの再開だ。


こういう結末どうかな?
一挙に二つのエピソードが完結するよ。

11

23

13:10

よれよれの某

恭介さん・・・。

それは親切に見せかけて、ほらこんな
前にも中途半端な記事が残ってるよ
っていう意地悪ですよねw
よく覚えてるなぁ。

そうだったですね。
5歳のSEX体験記が中途でしたね。
評判悪かったんじゃなかったっけ?

それとは別にして、このブログ読んであんちゃんとか名乗り出て
くれないかなと、結構本気で思ってたりします。
ああいう幼児体験がホモになった一要因
だと思うから、彼らもそうなのか知りたいなぁ。
同窓会みたいに、一度あってみたい。

それはそれとして女装しかけの男って
ものすごくインパクトがあります。
怖かった。
今でも女装の人苦手なのは、そのせいだと思う。

11

23

13:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/114-185602ac

11

23

コメント

女装とSM その1

某発展場(ここはボウハッテンバって読んでくださいね)で知りあった男から、
どうしても付き合って欲しいとロビーで懇願された。

20数年前の話だ。
文字にしてみて思ったけど、もうそんな昔なんだな。
正直昨日のことのように思えるw

俺はもったいぶり、地元からは遠いし、それほど好きなタイプでもないし。
でも、優しそうだし、お尻の形は可愛いし、どうしようかな?とか
バカギャル風に悩んだりした。

タイムマシンがこの場にあるなら、その頃に戻って昔の自分を木刀で殴り殺してやろうと思う。
目障り!何気取りだ(あ、使えたw)

勘違いな昔の俺は、最大限の尊大さで右手を差し出し、
その男をひざまずかせキスの挨拶を許した。
「よしなに」と一言添えて。

で、とりあえずここじゃなんなんで
河岸をかえようということになり(って表現は変か?)
彼のいきつけの店にいくことにした。

彼は俺より10才年上の会社員とのことだった。
ずいぶん大人に見えた。
話し方はソフトで、低い声は心地よく耳に馴染んだ。
道すがらする会話も下品ではなく、ウイットに富んで飽きさせない。
ボンクラ学生の俺にでもわかるように会話を選んでくれている。
説教じみたことや、偉そうなこともいわない。
「結構好きかも」と思い始めていた。

俺は昔から寝る男は容姿(主に顔ですね)で選ぶんだけど、
付き合う男はあまり容姿にこだわらない。
っていうか今までタイプの男とつきあったことがない気がする。
全部が全部じゃないけれど、あくまでも傾向として。
それがいいことなのか悪いことなのかはわからんけど。

ここだよと紹介されたところは小汚い雑居ビルだった。
あれ、なんかデジャブがw(時期はこっちのほうが先だからデジャブじゃないけど)
(一人で素数を数えるときってのを参照ください)

階段を上がる。
ドアに「SMスナック ○○」という文字を確認する。
回れ右をする。
俺の後ろに立っていた彼が行く手を阻む。

「どしたの?」
「いやぁこういうのはちょっとあのぉボクはそういうんじゃないっていうか。」
「ああ、大丈夫。別に中は普通のスナックだからw」

そうだろうか?
普通のスナックの玄関にSMってわざわざいれるだろうか。

中に入ると夕方なのに既に客が2人いてカウンターで飲んでいた。
カウンターの中には褌したおじさんが2人。
ああ、こういうの苦手なんだよ。
褌ってこれ見よがしなアイテムが萌えないんだよ。
ケツ割れとかもダメ。
俺が経営者なら白ブリーフとビジネスソックスでカウンターに入るけどな。

狭い店。


促されるまま、端の方にすわりオレンジジュースを注文する。

すると突然壁についていたドアがガバって開き、
女装しかけのものすごい表情の男が3人ぐらい入り込んできた。
トイレのドアじゃなかったのか?
「ごめんなさぁ~い、なんか空調おかしくない??」
って入り込んできた。

サバトか?

聴くと隣は女装の店らしい。
なぜかドアがつながっているつくりなのだ。

もうお腹いっぱいです。女装に褌にSMに手錠にロープ。
高校生には濃すぎます。早く帰りたい・・・。

つづく。


PS

Q:某さんのブログはいつも続くって感じで終わるけど、一向に
続きを書かずにとっちらかってんのはどうしてですか。
書く気はあるのですか?
                        (愛知県 ミルクのみベイビー さん 学生)

A:ミルクのベイビーさんおはようございます。
申し訳ございません。性分なんです。長くなるから続くってやって終わるんだけど
自分の過去の文章を読み返すと恥ずかしくて、イライラしてくるので、
続きが書きたくなくなってくるんです。そのうち書きます。多分。
                        (フランス よれよれの某 彼氏なし)













恭介

女装しかけのものすごい表情の男3人は、どことなく見覚えがある。
面影が…そうだ!
あんちゃん、たけちゃん、シゲルさんだ!
間違いない。
あれは、5才のときだから実に33年ぶりの再開だ。


こういう結末どうかな?
一挙に二つのエピソードが完結するよ。

11

23

13:10

よれよれの某

恭介さん・・・。

それは親切に見せかけて、ほらこんな
前にも中途半端な記事が残ってるよ
っていう意地悪ですよねw
よく覚えてるなぁ。

そうだったですね。
5歳のSEX体験記が中途でしたね。
評判悪かったんじゃなかったっけ?

それとは別にして、このブログ読んであんちゃんとか名乗り出て
くれないかなと、結構本気で思ってたりします。
ああいう幼児体験がホモになった一要因
だと思うから、彼らもそうなのか知りたいなぁ。
同窓会みたいに、一度あってみたい。

それはそれとして女装しかけの男って
ものすごくインパクトがあります。
怖かった。
今でも女装の人苦手なのは、そのせいだと思う。

11

23

13:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/114-185602ac

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad