2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

今日のはとっても面白かったです。個人的に大ヒット。
PCの前でクスクスッて笑っちゃいました。
その時の某さんは笑ってる場合じゃなかったでしょうけどw

まだまだ続きがありそうですね。
断然期待しちゃいますw

 縛られて
 吊るされて
 磔にされて
 搾り取られる

次回は官能の世界に飛び込む某、かな。

11

28

21:08

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

はい、続きます。
多分後2回ぐらい続く予定。
個人的に、ヴィレッジピープルのギャグが
気に言っています。

今でもこの店あるのかな?
細部のディテールがやや不鮮明なんだけど。
もう1回ぐらいは行ってみてもいいかなw


11

30

12:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/118-3cee18a4

11

28

コメント

女装とSM その2

カウンターの奥の客の一人。恰幅の良い親父さん。
50代後半か?妙にそわそわしている。
きっと女装が怖かったのだろう。うんうんわかるわかる。アレは怖い。
俺も思い返すたびに、ひきっつって半笑いになってしまう。

その親父さんにカウンターのスタッフが熱心に話しかけていた。
こぼれてくる会話から、なんとなく店の成り立ちが判ってきた。
ボンクラ学生だけど、それほどバカじゃない。

「お父さん、何見て気はったん?あ、さぶ見よったの。岡山から?
遠いところありがとうね。で、お父さん、どういうのが好きなの?
するのが好き?されるのが好き?もし、よかったらカウンターの中男の子らが
お相手するし、お客さん同士のセッティングもするわよ。
え?いじめられるのが好きなの?じゃ、一回縛ってみようか?
縛られたことあるの?あ、昔にあるの。最近はないのね。若い子がいいの?
若い子にいじめられるのが好きなの。え、あの子」

二人の視線が俺にとまる。
親父さんが俺を指差している。

指差された。

俺っすか。

無理っす。

猛烈な速度で首を横に振る。ブルブルブル。
横を見て助けを求める。
あんなでぶ親父縛るの無理。
重そうだし無理。
不器用で蝶々結びさえ満足にできないのにそんなの無理。

隣で俺の未来の彼氏候補(向田さん27歳)が助け舟を出してくれる。

「この子、Mやからあかんねん。おっちゃんごめんな

ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
そんな助け方いらないし。

冗談だと判ったのかどうかはわからないけど、店中の人がはははと笑った。

実はもう一人客がいる。
控えめなでぶ親父と俺たちの間に。
わざと見ない振りをしていた。
何にも見てませ~~んって態度を取っていた。
もう、アメリカのハードゲイそのままなカッコでビールを飲んでいるのだ。
レザージャケットに鎖にブーツ姿。
そんな細身の男が目の前にいる。
ああ、ちょっと前のHGみたいなやつですね。
でも下半身がすっぽんぽん。
妙にでかいチンコがスツールの端でゆれている。
きっと水兵さんとインディアンさんと待ち合わせなんだろう。
ショータイムにYMCAでも歌うのかもしれない。

実はSMに関しては結構詳しい。
中学時代に親父がSM好きだという友達がいてそいつの家に遊びにいっては
親父が絶対に開けてはいけないという押入れの引き出しの中に隠してある
SM雑誌を回し読みしていたので、もうある程度なら知っているのだ。
グリセリンってきけば即座に浣腸と結びつく程度にはw

ただ、自分にはその素質がない。
痛いのも不自由なのもわずらわしいだけで、快感に直結しない。
SでもMでもないようだ。俺の変態性のベクトルはそこには向いていないのだ。
今だからわかることだけれど。

向田「じゃ、某君、向こうで休もうか。ここ人がいるし落ち着いて話もできないでしょ」
お前がこの場所に連れてきたんだろうと思ったけど。
俺は「うん」とうなずいた。

でも、むこう?
向うってどこよ?

そこで「うん」ってうなずくべきじゃなかったんだよな。
今にして思えば、ね。



たったか

某さん、こんばんは。

今日のはとっても面白かったです。個人的に大ヒット。
PCの前でクスクスッて笑っちゃいました。
その時の某さんは笑ってる場合じゃなかったでしょうけどw

まだまだ続きがありそうですね。
断然期待しちゃいますw

 縛られて
 吊るされて
 磔にされて
 搾り取られる

次回は官能の世界に飛び込む某、かな。

11

28

21:08

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

はい、続きます。
多分後2回ぐらい続く予定。
個人的に、ヴィレッジピープルのギャグが
気に言っています。

今でもこの店あるのかな?
細部のディテールがやや不鮮明なんだけど。
もう1回ぐらいは行ってみてもいいかなw


11

30

12:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/118-3cee18a4

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad