2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーちゃん

こんにちわ

シシマルさんと仲良いんですね。
別れても信頼しあってるようで。
羨ましいっていうと怒られるかな。

女装とSM面白かったです。
続き楽しみにしてます。

11

30

15:28

某さんこんばんは。
明日は楽しんできてね。

11

30

22:33

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

>中年男が年甲斐もなくときめいておるのだ。こういう姿は無様か?

全然!思いません、私。

ときめける人が居ていいなぁ。。。



明日(今日ね)は楽しんできてくださいね。

12

01

00:35

よれよれの某

みなさんこんばんは。
携帯から失礼します。
書きにくい(笑)今日のエン
トリー記事でデート詳細書きました。
私事なのにありがとう
ございました。
それにしても
今時デートなんて
言葉自体恥ずかしいですね。

12

02

20:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/119-85590198

11

30

コメント

明日はデートだにゃん

ははははははは。

明日は久しぶりのデートなのだ。
別れた旦那(シシマル)とデートなのだ。

「ま、某さんたら。いい年して別れた男とデートですって。
他にデートするあいてもいらっしゃらないのかしら」

ええい、笑いたくば笑うがいい。

なぜだかときめいておる。
あの服を着ていこうとか、どの店で
メシを食おうかとか考えてる自分がいる。
中年男が年甲斐もなくときめいておるのだ。

こういう姿は無様か?

しかし、いいのだ。
無様で結構。
明日はシシマル以外の人と過ごしたくない。
食事もしたくない。口もききたくない。もちろんブログも休みだw

シシマルが好きなものを食べに行こう。
なおかつ俺も好きなものw

一日中笑わせよう。
それを見てにこにこ、ニタニタと俺も笑うのだ。

世界一なんて大見得切れないけれど、
町内一幸せな二人を目指そう。

引越しの準備とか、
定率減税廃止とか、
賞与引当金とか、
デューデリジェンスとか、
辛亥革命とか、
ぜ~~んぶ、忘れて明日は遊ぶ。
馬鹿になる。

誰にも邪魔させやしない。




しーちゃん

こんにちわ

シシマルさんと仲良いんですね。
別れても信頼しあってるようで。
羨ましいっていうと怒られるかな。

女装とSM面白かったです。
続き楽しみにしてます。

11

30

15:28

某さんこんばんは。
明日は楽しんできてね。

11

30

22:33

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

>中年男が年甲斐もなくときめいておるのだ。こういう姿は無様か?

全然!思いません、私。

ときめける人が居ていいなぁ。。。



明日(今日ね)は楽しんできてくださいね。

12

01

00:35

よれよれの某

みなさんこんばんは。
携帯から失礼します。
書きにくい(笑)今日のエン
トリー記事でデート詳細書きました。
私事なのにありがとう
ございました。
それにしても
今時デートなんて
言葉自体恥ずかしいですね。

12

02

20:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/119-85590198

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad