2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうじゅくですね。
すえおそろしいです。

08

06

20:54

ようすけ

これって本当の日記ですか?

08

06

21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

06

23:09

よれよれの某

>ぽ さん 
>ようすけさん
おはようございます。
本当の日記じゃないですけど、事実です。
もちろん個人特定できないように細工は
施しました。
読む人があまりショック受けないように工夫した
つもりが、自分で今日読み返してみると
逆に怖いかんじがしてしまいましたね。
失敗、失敗。
自分ではこのことがあってゲイの道に進んだと
思いますね。
足フェチになったのもあんちゃんのせいですねw
今ごろみんなどうしてるんだろう。

もちろん続きがあるのですが、なんかやめたほうが
いいような気がするのでこの話はこの辺で。

>匿名さん
それは何よりです。又よければおこしください。


08

07

09:30

恭介

いや、別に引いてるわけじゃないから。
ちょっとコメントし辛いが。
続きをぜひお願いします。

タケちゃんだけは毒牙にかかりませんように…

08

07

12:45

続き書いてくださいね。引いてないですから。
>ひみつきちなのにひみつじゃなくなるとおもいました。

なんて切ないなー。昔はこんな気持ち
持ってましたよね。

08

07

18:38

よれよれの某

>恭介兄さん、ぽさん
そうかなぁ。
この話旦那にもしたけど、結構引いてた
覚えがw
中2ぐらいで女の子ともSEXした話
にも衝撃受けてた。
でも、別に性生活が奔放なワケじゃないんですけどね。

前にもどっかで書いたけど、俺のゲイ生活なんて深い森でひっそりと暮らすコマネズミのごときですからw

08

08

10:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/12-2572fc87

08

06

コメント

5歳の日記 ヰタ・セクスアリス

7がつ3にち

きょう、あんちゃんとたけちゃんの3にんで
いつものひみつきちにいきました。
ひみつきちはおこめやさんの、よこのアパートの
2かいのへやで、おかあさんとかせんせいとかに
はぜったいないしょです。
ばらすとあんちゃんはもう2どとあそんであげないといいました。
すごくいやなのでぜったいにばらさないとちかいました。
きょうはあんちゃんがくつしたをぬいで、たけちゃんと
ふたりでみぎとひだりにわかれてあしをなめるきょうそうをしました。
あんちゃんのあしのうらはすこしからかった。
そのあとたけちゃんとぼくはズボンとパンツをぬいで
あんちゃんにおちんちんをみせました。
あんちゃんはかわりばんこにしらべて、てでおもさをしらべたりしました。
きょうはたけちゃんとぼくがねころがってちんちんのなめあいっこを
することになりました。
たけちゃんはすぐにこしょばがってにげようとします。
ぼくはがんばってがまんしました。
あんちゃんはえらいえらいといってぼっきしたちんちんを
なめさせてくれました。

7がつ10にち

きょうはたけちゃんがびょういんのひなのであんちゃんはすこしこわいです。おこってないけどなんかこわい。
たけちゃんがいないときはいつもとちがったあそびをします。
きょうはあんちゃんがおしりをなめろといいました。
ぼくはきたないからイヤだといいました。
さいしょはあんちゃんがぼくのおしりをなめることになりました。
バイキンがしんぱいだったけど、へいきみたいでした。
「にがいにがい」とわらったのでぼくはいやなかんじになりました。
おしりのあなまでなめたのでびっくりしました。
あんちゃんはぼっきしたちんちんを、ぼくにむいてみせてくれました。
こんどふたりのときはおしりをなめあうことをやくそくしました。

7がつ17にち

あんちゃんがおなじクラスのこをつれてきました。
シゲルさんはさいしょからニヤニヤとしてへんなひとでした。
ひみつきちなのにひみつじゃなくなるとおもいました。
でもだまっていました。
シゲルさんはぼくのことをこぞうとよびました。
こぞうじゃないといいましたが、ケラケラわらうだけで
よけいにこぞうとよびました。
あんちゃんとシゲルさんはふたりでパンツをぬいで
みせあいっこをはじめました。ぼくはきょうみてるだけでした。
なんだかあんちゃんがとられたみたいですこしなきました。

そうじゅくですね。
すえおそろしいです。

08

06

20:54

ようすけ

これって本当の日記ですか?

08

06

21:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

08

06

23:09

よれよれの某

>ぽ さん 
>ようすけさん
おはようございます。
本当の日記じゃないですけど、事実です。
もちろん個人特定できないように細工は
施しました。
読む人があまりショック受けないように工夫した
つもりが、自分で今日読み返してみると
逆に怖いかんじがしてしまいましたね。
失敗、失敗。
自分ではこのことがあってゲイの道に進んだと
思いますね。
足フェチになったのもあんちゃんのせいですねw
今ごろみんなどうしてるんだろう。

もちろん続きがあるのですが、なんかやめたほうが
いいような気がするのでこの話はこの辺で。

>匿名さん
それは何よりです。又よければおこしください。


08

07

09:30

恭介

いや、別に引いてるわけじゃないから。
ちょっとコメントし辛いが。
続きをぜひお願いします。

タケちゃんだけは毒牙にかかりませんように…

08

07

12:45

続き書いてくださいね。引いてないですから。
>ひみつきちなのにひみつじゃなくなるとおもいました。

なんて切ないなー。昔はこんな気持ち
持ってましたよね。

08

07

18:38

よれよれの某

>恭介兄さん、ぽさん
そうかなぁ。
この話旦那にもしたけど、結構引いてた
覚えがw
中2ぐらいで女の子ともSEXした話
にも衝撃受けてた。
でも、別に性生活が奔放なワケじゃないんですけどね。

前にもどっかで書いたけど、俺のゲイ生活なんて深い森でひっそりと暮らすコマネズミのごときですからw

08

08

10:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/12-2572fc87

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad