2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Po

某さん、こんにちは

なるほどデートってこんな風に
進んでいくんですね。
ブランクありすぎて忘れてました。
車道側歩くとかなんとなくやってましたね。でも荷物は持たないでしょう。
相手やることは放置プレイで楽しみます。
カラオケの席の微妙な距離が物悲しい。でもスペアリブが埋めてくれたようでよかったですね。

12

02

12:55

たったか

某さん、こんばんは。

デート楽しかったみたいで良かったですね。
二人が仲良く過ごした様子が窺えて
なんだかほっこりした気分になりました。

でも某さんが「大丈夫」って言葉を使うと全然大丈夫そうに見えないんです。
ちょっと痛々しい。
本当に大丈夫なのか心配です。

12

02

17:51

よれよれの某

Poさんこんばんは
いや、俺のデートが一般的かどうかは
知りません。もっとドラマティックな
ことしてる人いっぱいいると思います。
とりあえず食欲を満たすことに主眼が
おかれております。
性欲はちょっとNGだしw

たったかさん こんばんは
久しぶりに楽しかったですね。
基本的な相性はいいんですよね。
はははは。
それにしても、たったかさんはするどいなぁ。
っていうか、コメントくれる人みんな
鋭いですよね。感謝。

12

02

20:43

恭介

某さん こんばんは

顔がない写真だと、某さんとシシマルさんは見分けがつきません。

もともと似ていたのでしょうか。

それとも似てくるのでしょうか。



>楽しい1日だった。

から以下を書かなければよかった。

せめて、この記事には二人の「終わり」がなくなるのに。

12

02

23:48

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

似てますか?
ってデブってとこは似てますね。
でもシシマルの方がこじんまりと
していて童顔だし、可愛いですよ。

最後の言葉が一番
書きたかったことでした。
確かに言うとおりですけどね。
恭介さんって、前から感じていたのですが・・・結構ロマンチストですね。

12

03

13:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/120-e2f99d9d

12

02

コメント

デートした。

朝寝坊する。
8時におきるはずだったのに、シシマルの方が
先に起きていた。

あわてて支度を済ませ、軽く朝食をとり、
一路、神戸へと向かう。

1時間少し、電車に揺られながら取り止めのない話をする。
二人とも声がはずんでいる。
シシマルの冗談にコロコロと笑い声をあげる。
しかし俺の冗談はというと、
彼によって分析され、
細分化され、
再構築されたあげくに、
ダメだしをされる。
なぜに彼は笑いに対してそこまで厳しいのか。
彼は俺を何に仕立て上げたいのだろう?
その割りに俺の前で「そんなの関係ねぇ」とかを臆面もなくやり抜く。
やり尽くされた感があっても平気らしい。

ま、昼飯を食べに二人で往復4000円も使って、神戸まで来たわけだ。
考えてみるとすごい贅沢だ。
牡蠣の汁そば、上海やきそば、白身魚のお粥を1人前ずつ注文し分け合う。
一人じゃこんな量食べきれないけど、二人なら食べたいものを少しずつ分け合える。
これが2人の食事の醍醐味だね。

その後ブラブラと神戸の町を散策する。
彼は光物が大好きなので、その手の店に吸い寄せられるように
フラフラと入っていく。気がつくと「ハ!いない」ってこともあるので目が離せない。
ガラス細工の店。
熱心に選んでいる。
俺も釣られて品物を選んでしまう。
彼は悩みぬいた挙句に魔法の石を一つ、俺は安い腕時計(デザインがかっこいい)を買った。

いつものお茶屋さんで、休憩。
二人とも寄る年波には勝てないので、数時間毎に休憩をとることにしている。
シシマルの許可をもらい記念撮影。
KC390643.jpg

初公開シシマルくん。
ピースをしかけのところがかわいい。
アメリカ人がよくやる「”~~~~~”」のジェスチャーなのかもしれないw

食うだけ食って、一路地元へ。
地元の電気屋めぐりをしているうちに、俺が我慢できずにwii FITを購入してしまう。
痛恨のミス。

『注意:デートの最中に自分の趣味に走ってしまい、大きな買い物をしてまうことが
 ありませんか。危ないですよ。特にヲタク属性の方は注意いたしましょう。
 荷物がかさばり、その後の行動を著しく制限してしまう原因になります』

重い。
親の敵みたいに重い。総重量4.4㌔らしい。
なるほど。買った瞬間から顧客を鍛えてあげようという任天堂の心遣いなわけだ。
しかし、これをもったままデートを続行するのはチト厳しくないだろうか。

カラオケに行くことにする。
移動がないからこれなら大丈夫。
道すがらシシマル君が重い荷物を持ってくれる。(wii FIT)
彼はいつも重い荷物をさりげなく持ってくれる。
町を歩くときも必ず車道側を歩いて、安全なほうを俺に歩かせる。
そんな風にいつも俺を守ってくれていたのだとあらためて気づく。

KC390646.jpg

楽しそうにカラオケを歌っているシシマル君と俺の足。
いっぱい歌いすぎて、少しのどを痛める。

KC390647.jpg

晩飯のスペアリブを丁寧に切り分けてくれているシシマル君
俺にはこういうことを一切させてもらえない。
一度トンカツ屋のカウンターでソースを丸ごとこぼしてしまい
白木の板をありえないぐらい真っ黒に染め上げた経験を
もつから信用されていないのだw


楽しい1日だった。
掛け値なしに楽しかった。
一度も喧嘩しなかった。
ずっと笑顔で話せた。
普通のありきたりのデートだったけど。
お互い思いやって、えらかった。
本当にえらかったね。
大丈夫。
どこにだしても恥ずかしくないぐらい完璧な一日だった。
えらかったね。
そして、ありがとね。

Po

某さん、こんにちは

なるほどデートってこんな風に
進んでいくんですね。
ブランクありすぎて忘れてました。
車道側歩くとかなんとなくやってましたね。でも荷物は持たないでしょう。
相手やることは放置プレイで楽しみます。
カラオケの席の微妙な距離が物悲しい。でもスペアリブが埋めてくれたようでよかったですね。

12

02

12:55

たったか

某さん、こんばんは。

デート楽しかったみたいで良かったですね。
二人が仲良く過ごした様子が窺えて
なんだかほっこりした気分になりました。

でも某さんが「大丈夫」って言葉を使うと全然大丈夫そうに見えないんです。
ちょっと痛々しい。
本当に大丈夫なのか心配です。

12

02

17:51

よれよれの某

Poさんこんばんは
いや、俺のデートが一般的かどうかは
知りません。もっとドラマティックな
ことしてる人いっぱいいると思います。
とりあえず食欲を満たすことに主眼が
おかれております。
性欲はちょっとNGだしw

たったかさん こんばんは
久しぶりに楽しかったですね。
基本的な相性はいいんですよね。
はははは。
それにしても、たったかさんはするどいなぁ。
っていうか、コメントくれる人みんな
鋭いですよね。感謝。

12

02

20:43

恭介

某さん こんばんは

顔がない写真だと、某さんとシシマルさんは見分けがつきません。

もともと似ていたのでしょうか。

それとも似てくるのでしょうか。



>楽しい1日だった。

から以下を書かなければよかった。

せめて、この記事には二人の「終わり」がなくなるのに。

12

02

23:48

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

似てますか?
ってデブってとこは似てますね。
でもシシマルの方がこじんまりと
していて童顔だし、可愛いですよ。

最後の言葉が一番
書きたかったことでした。
確かに言うとおりですけどね。
恭介さんって、前から感じていたのですが・・・結構ロマンチストですね。

12

03

13:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/120-e2f99d9d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad