2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

ミッフィーちゃん登場にはちょっとビビリました。
あぁ、悲しみのあまりとうとう壊れちゃったのかな、ってw
でも背景が替わって明るいほのぼのした感じになっていいかも。

>抱きしめてTONIGHT
踊った?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抱きしめて~をコピペしようとしたら出来なかった。
ちょっと不便になったみたいw

12

03

18:57

よれよれの某

たったかさん 
俺が何かするたびに壊れたと思われてしまうのも
どうかとw

確かに不便ですね。
コピー&ペーストができなくなってますね。
じゃ、1週間限定にしておきます。

トシちゃんは踊ってないですね。
でも、マッチの物真似は段々上手くなってきてる気がします。
台詞も恥ずかしげもなく言えましたしw
「さよならなんて 言えないよ バカヤロー」

12

03

19:12

たったか

某さん、またまたこんばんは。

>さよならなんて 言えないよ バカヤロー
なぜ今そのセリフを選ぶ?
母性本能がくすぐられちゃうじゃないですかw
某さんの所に飛んでいって今すぐ抱きしめてあげたいv-238

12

03

19:54

恭介

恋はタイムリー過ぎですよね。

「君がいないと~」とかも。

12

03

22:25

よれよれの某

お二方 おはようございます。
他意はないですよw
別にカラオケにそんな意味をかぶせてなかったんですけど。
歌はあまり上手くないので、歌えるモノを選んでいただけです。
尚且つあまりマニアックじゃないもの。

12

04

09:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/121-11ac2d30

12

03

コメント

ミッフィちゃんの口はどのような仕組みになっているのか?

広場で行われているフリーマーケットの看板に
時々FreeMarketと表示されているのを見かけることがある。
なるほど自由な市場だという意味にとってるのか。
それはそれで和製英語としてありかなと思うけど。
気になることは気になる。
でも和表記で蚤の市ってやられてもピンとこないかも
しれませんね。
一度参加してみたいなぁ。
体育会(柔道部とかビー部とか)の学生達いらなくなった
ユニフォームとかあんなのとか、こんなのを出品する
フリマないですかね。
あったらあったで破産しそうだけどw

*************

一昨日カラオケで歌った歌一覧

I Wanna Be A Producer / Leo
さかさまワールド /GOING UNDER GROUND
オジー自慢のオリオンビール/BEGIN
大阪LOVERS /Dreams come true
抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦
恋 / 松山千春
ブルージーンズメモリー/近藤真彦
少年少女グッドコミュニケーション/GOING UNDER GROUND
小泉今日子メドレー/小泉今日子
槇原敬之メドレー/槇原敬之

だから何ってことだけどw
いや、思い出せるかなと思って書いてみました。
脳の老化を検証しようと。
あと1曲あった気がするけど、思い出せないもんだなぁ。
一昨日の晩飯思い出せます?

*************

テンプレートを変えた。
年内はミッフィちゃんでいく。
どうだ!
そこらの中年じゃ真似できまい!
がはがはがはがは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかなぁ。

*************

無印良品のソファーが欲しい。




なんか気持ちよさそうじゃないですか?
買っちゃおうかな。

たったか

某さん、こんばんは。

ミッフィーちゃん登場にはちょっとビビリました。
あぁ、悲しみのあまりとうとう壊れちゃったのかな、ってw
でも背景が替わって明るいほのぼのした感じになっていいかも。

>抱きしめてTONIGHT
踊った?

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

抱きしめて~をコピペしようとしたら出来なかった。
ちょっと不便になったみたいw

12

03

18:57

よれよれの某

たったかさん 
俺が何かするたびに壊れたと思われてしまうのも
どうかとw

確かに不便ですね。
コピー&ペーストができなくなってますね。
じゃ、1週間限定にしておきます。

トシちゃんは踊ってないですね。
でも、マッチの物真似は段々上手くなってきてる気がします。
台詞も恥ずかしげもなく言えましたしw
「さよならなんて 言えないよ バカヤロー」

12

03

19:12

たったか

某さん、またまたこんばんは。

>さよならなんて 言えないよ バカヤロー
なぜ今そのセリフを選ぶ?
母性本能がくすぐられちゃうじゃないですかw
某さんの所に飛んでいって今すぐ抱きしめてあげたいv-238

12

03

19:54

恭介

恋はタイムリー過ぎですよね。

「君がいないと~」とかも。

12

03

22:25

よれよれの某

お二方 おはようございます。
他意はないですよw
別にカラオケにそんな意味をかぶせてなかったんですけど。
歌はあまり上手くないので、歌えるモノを選んでいただけです。
尚且つあまりマニアックじゃないもの。

12

04

09:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/121-11ac2d30

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad