2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某さんこんばんは。
>デブじゃダメだデブじゃダメだデブじゃダメだデブじゃダメだ。
気持ち悪い・・。うそうそw。
痩せなくても今のままで充分かわいいのにー。
でもBMIはもうちょっと削ったほうがいいかもしれないw。

12

04

19:39

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

「wiiFIT」ってTVで見る限りですとあまり面白くなさそうでしたが、、、
色々な機能があるのですね。

私もBMI値出してみました。27.8でした。おでぶさんではありませんが
決してガチムチでもありません。はて???腹が出てるんですねw

BMIってボディー何たらって略じゃないですか?野良犬的にこう解釈
してみたのですが、どうでしょう?

B:勃起しても
M:剥けきらないのが
Ⅰ:イイ男

BMI値が高くなるにつれて。。。わかりますよね、よれよれさんw

12

04

22:05

たったか

某さん、こんばんは。

計画的に、ではありませんでしたが
過去に20kgの減量をしました。
そのあと5kgリバウンドしましたが
スポーツで筋肉がついたと思うことにしていますw

三桁と二桁は全然違いましたね。
顎のラインがスッキリしましたし、
股ずれを起こさなくなってズボンが長持ちするようになりましたw


某さんが痩せてモテモテになるのかどうかはわかりませんが
ダイエット頑張って下さいね。

12

05

02:21

よれよれの某

ドさん こんばんは

私が痩せてもかわりはいるもの・・。

野良犬さん こんばんは

なんだかやたらと剥ける剥けないにこだわってらっしゃるように
思えるのは気のせいでしょうかw
でも、仮性包茎のほうがエロカッコイイですよねw

B ブタが
M 無理して
I  イナバウアー

たったかさん こんばんは

三桁あったのですか!あやや。おいしそうだなぁ。
俺は痩せたいけど、みんなは太ってて欲しいなw

12

05

19:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/122-02b7616c

12

04

コメント

ボードに乗ると「ウッ!」wiiが悲鳴をあげることについて

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
BMI30以上は高度肥満です。


某君測定結果BMI指数32.6

orz

こんなんじゃダメだ。
デブじゃダメだデブじゃダメだデブじゃダメだデブじゃダメだ。
なんとかしなければ。

そこでwiiFIT登場である。

先日デート途中にコイツを買ったのだが、
なんでこんな重たいんだ体重計みたいと思ってたら正味体重計だった。

おもちゃだとバカにはできない。
結構真面目にやると下手なフィットネスより充実している気がするのだ。
ヨガ 筋トレ 有酸素運動 バランスゲーム
と4つにカテゴリーわかれていて、自分で自由にメニューを選べる。
CGのインストラクターがきちんと指導してくれるし、
何度も繰り返せるのでエクスサイズのビデオなどよりも実用的だ。
8000円で自分の選任のインストラクターを雇っているようなものだ。
ただ、もう少し俺好みの体型だとやる気も出るのだが。
ただ、俺好みの体型だとインストラクターとしての説得力に欠けるw
指導も、「声を出していきましょう」「負荷のかかる部分を意識しましょう」
などそれっぽいことを的確に言ってくれる。
少し辛いなぁと思うタイミングで「もう少しですよがんばって」と声をかけてくれる。
よくできてるなぁ。と感心することしきり。
とりあえず2ヶ月で3キロ痩せようというえらくのんびりした目標を立てました。
さてさてどうなるでしょうか?

でもさ。
このままつづけるとするだろ?
あれだよ?駄デブ卒業しちゃうよ?
そのうち素敵なエロエロボディになっちゃうぜ?
そりゃもうすげぇよ?
男共からキャーキャー騒がれちゃうことが容易に想像できるぜ。
発展場なんか行こうもんなら、俺の前に赤絨毯引かれちゃうよ?
しょうがねぇな。
モテモテ路線まっしぐらか?
ははははは。
来年の夏にはガチムチボディになって、
純金のスプーンでキャビアをすくうごとく、
可愛いおでぶちゃんたちをとりこ仕掛けにしていくのだ。
ははははははは。
ゆめゆめ侮ることなかれ。

痩せてから言え?
はい、ごもっともでございます。

某さんこんばんは。
>デブじゃダメだデブじゃダメだデブじゃダメだデブじゃダメだ。
気持ち悪い・・。うそうそw。
痩せなくても今のままで充分かわいいのにー。
でもBMIはもうちょっと削ったほうがいいかもしれないw。

12

04

19:39

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

「wiiFIT」ってTVで見る限りですとあまり面白くなさそうでしたが、、、
色々な機能があるのですね。

私もBMI値出してみました。27.8でした。おでぶさんではありませんが
決してガチムチでもありません。はて???腹が出てるんですねw

BMIってボディー何たらって略じゃないですか?野良犬的にこう解釈
してみたのですが、どうでしょう?

B:勃起しても
M:剥けきらないのが
Ⅰ:イイ男

BMI値が高くなるにつれて。。。わかりますよね、よれよれさんw

12

04

22:05

たったか

某さん、こんばんは。

計画的に、ではありませんでしたが
過去に20kgの減量をしました。
そのあと5kgリバウンドしましたが
スポーツで筋肉がついたと思うことにしていますw

三桁と二桁は全然違いましたね。
顎のラインがスッキリしましたし、
股ずれを起こさなくなってズボンが長持ちするようになりましたw


某さんが痩せてモテモテになるのかどうかはわかりませんが
ダイエット頑張って下さいね。

12

05

02:21

よれよれの某

ドさん こんばんは

私が痩せてもかわりはいるもの・・。

野良犬さん こんばんは

なんだかやたらと剥ける剥けないにこだわってらっしゃるように
思えるのは気のせいでしょうかw
でも、仮性包茎のほうがエロカッコイイですよねw

B ブタが
M 無理して
I  イナバウアー

たったかさん こんばんは

三桁あったのですか!あやや。おいしそうだなぁ。
俺は痩せたいけど、みんなは太ってて欲しいなw

12

05

19:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/122-02b7616c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad