2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

とってもオープンなお母様だったようですね。
知らずにこんな合いの手をいれられたら赤面しちゃいそうですw

12

07

19:36

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

他にも色々教わった気がするんですけど
これが一番インパクトあって忘れられないんです。

オープンっ言えばオープンですね。
変な知識だけ俺が吸収していったような気もしますが。
そういえば
タバコのある銘柄を吸ってる男には気をつけろってのを
母から教えてもらったことがあります。
今のところ確かにその助言は当たっており、かなり役にたってますw

12

08

16:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/124-c456cc75

12

07

コメント

囃子

前回のリンカーンという番組でゲイの方たちの流行語大賞(どんだけ~)
の偽授賞式という企画で景気づけの歌というのを披露していた。
素晴らしいと思った。
そうなのですか。
ゲイバーでのカラオケはあんなに楽しそうなのですかw
中森明菜のデザイアーは「はーどっこい」っていう掛け声は
昔やってたけど、あんなにやかましいほどの囃子はしてなかった。

思い出しながら書いてるので間違えてるかも知れないけど

まっさか様に堕ちてデザイア♪ 堕ちたら早いよ 水商売
炎のように燃えてデザイア♪ 燃えてなくなれ あんな店

大笑いしたと同時に感動したよ。
もっと他にもレパートリーがあるんだろうか?
是非是非、教えて欲しいなw

昔のアイドル親衛隊も似たようなことやってたよね。

お願いよ♪ セイコ~
正直な♪  セイコ~
気持ちだけ聞かせて L O V E Ilove SEIKO~~
みたいなやつね。

少し前の年代だと敏いとうとハッピーアンドブルー「星降る街角」

星の降る夜はあなたと二人でお~~どろ~~よ 二人で 隠れて 何すんねん
流れるボサノバ 触れ合う指先ああ 恋の夜  夜夜夜夜長い夜

いたずら夜風が頬を濡らしても 二人は   わ・わ・わ・わ・輪が3つ
何も言わないで微笑を交わす あ~~の街角   角角角角角 曲がり角 
ハイ
   1かけて2かけて3かけて4かけたオメコはやめられへん!


ってな下品な奴がありましたねw
これ、ウチの母に教えてもらいました。何教育してるんだかw

たったか

某さん、こんばんは。

とってもオープンなお母様だったようですね。
知らずにこんな合いの手をいれられたら赤面しちゃいそうですw

12

07

19:36

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

他にも色々教わった気がするんですけど
これが一番インパクトあって忘れられないんです。

オープンっ言えばオープンですね。
変な知識だけ俺が吸収していったような気もしますが。
そういえば
タバコのある銘柄を吸ってる男には気をつけろってのを
母から教えてもらったことがあります。
今のところ確かにその助言は当たっており、かなり役にたってますw

12

08

16:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/124-c456cc75

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad