2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

南極君、某さんに破けて穴が開いたお尻を見せつけるとは
なんて挑発的な子なんでしょうw

こぶ平君が今日のお話を読んだら
「某さんの浮気者ーーーっ!」って泣き出すね、きっとw

12

08

22:14

恭介

某さん こんばんは

現実のパワーというか、訴求は凄いですね。
所謂タイプという奴が時として揺らぐことがあります。
これが、ネットやビデオの画像では絶対にそうはならない。
あくまで自分の好みだけを追求してしまう。
しかしタイプってなんでしょうね。
勝手に自分を型にはめてるだけかもしれませんね。

12

09

00:31

よれよれの某

たったかさん こんにちは

こぶ平はのんけのホモ嫌いだから別に怒らないと思いますw
南極君(ネーミングがなってないとシシマルから物言いがついてます)
は、本当にいい子です。こういう子と付き合ったらどんな感じだろう
とか想像しちゃいますね。
ノンケの同僚に酒の席で、今まで会った女全員一度は寝るところを
想像するという話を聞いたことがあります。
寝たいという欲望じゃなくて可能性として一度は想像するんだ
そうです。俺は過去の男全員と寝るところはは想像しないなぁw
多くて1%ぐらいじゃないかな。

恭平さん こんにちは

どこかにも書きましたが、俺は外見がタイプの男とあまり
付き合ったことがありません。(寝たことは幾度かありますが)。
オナニーのおかずとしてはとことんわがままにないますが、
リアルで人と人との関係になると全然容姿は問題じゃないかも
しれないと、(偉そうだけど)個人的経験から思います。
誰専が一番幸せになれるのかも。
それはそうと
昔は中年以上が好みだったのに、最近年下がよく見えるように
なってきたのが少し困りものです。南極君なんてダブルスコアの
年齢差なんですから。お父さんの年が42歳だそうです。ううう。

12

09

14:53

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

文章の冒頭の「南極君」と出ているのを見て、
「あぁ。。。よれよれさん新手のダッチ買ったんだぁ」
と勝手に解釈してしまいました。

すみません、まじめなお話だったんですね。

返事はともかく、綺麗な日本語?を使っている人を見ると
「あぁ、綺麗だなぁ。私ももっと言葉遣いに気をつけないと!」
とその時は自らを省みるのですが、、、

実際は後輩に混じって「パねぇ!」やら「あざ~っす!」
なんて言葉を使っているDQNな野良犬です。

ってか、会社自体がDQNかもw

12

11

00:39

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

そうみたいですね。
シシマルも「南極っていったらダッチワイフを想像するよ」
って言われました。
俺はそんなの全然思い浮かばなかったw
南極の氷を溶かすぐらい笑顔が素敵な男の子っていう意味です。
確かにネーミングセンス悪いですねw

DQN率はうちの会社も負けてません(部署にもよるけど)
もう、風俗とギャンブルと話しか通じないようなのが
いっぱいいますw
ま、俺も似たようなものなのですがw

「パねぇ」の意味がわからない。
パーフェクトがでねぇというボウリング用語でしょうか?
多分違いますよねw

12

11

10:34

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

シシマルさんも「ダッチ」を想像していたんですね、これまた奇遇。

私だけじゃなかったんだ!ってことでシシマルさんに宜しくお伝え
ください(笑)

>「パねぇ」の意味がわからない。

使用例を下記に。。。

① 「あのおっさん、股間のモッコリがパねぇ!!」

② 「野良犬の屁、パなくクセえ!!」

といった感じで、「半端なく」の省略型です。コギャル用語みたいです。


12

12

01:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/125-6c016092

12

08

コメント

チャーミングな男の子

南極君に出会った瞬間に心を奪われてしまった。

朴訥とした青年だ。
俺の好きな太めの子ではない。
顔も消して好きなタイプでない。
今までの俺が好きになるタイプではけしてない。
ないのだが、彼はスペシャルだと感じた。

地元の大学の硬式野球部に所属しているらしい。
先月から入っているアルバイトだ。
浅黒く日焼けしたしなやかな肢体が健康的だ。
大きな手も、短い髪も、しまったお尻も。

誤解を恐れずに表現するならとてもチャーミングな男の子だと思う。

憮然とした表情は一見ではとっつきにくそうだが、
相好崩すや否やその笑顔は春の暖かさを醸し出す。
さながら南極の氷を猛烈に溶かしてしまい、タンポポの綿毛の行く先にある
新大陸を目指して、ペンギン達が一斉に泳ぎだしてしまうぐらいの微笑なのだ。

彼の返事がとても素晴らしく心を打つ。
「うっす」でもなく、「は~い」でもなく、「はい?」でもない。
「はい」でさえない。
「ハイッ!」という日本語として完璧な返事をするのだ。
今時の若人で教育も受けずに、最初からこの返事ができる奴はなかなかいない。
当然正しく明るい返事は、耳に心地よい。
その返事を聴こうがためなら、クライスラービルディングの頂上から1階のロビーまで
全速力で階段を駆け下りてもいいぐらいだ。

南極君の声がまたいいのだ。
低い声だが少年っぽさがまだ残っている。
甘えたようにも、貫禄があるようにも聞こえる。
彼の声を聴くためなら、すべての音楽が滅んでしまってもかまわない。

練習時間がずれると着替える暇もないのか、ユニフォーム姿で出勤することがある。
ロッカールームが彼の到着を待ちわびたように光り輝き始める。
まるでロッカールームの妖精のようだ。
南極君に目を奪われる。
彼から目が離せなくなる。
彼にこの手を触れたくなる。
しかし、そこからは禁断の森だ。
イナゴの大群がトウモロコシ畑を襲うが如く猛烈な欲望を押さえ込む。

そのユニフォーム姿はエレガントだと表現しても差し支えないだろう。
ソックス止めの色は紺色。白いソックスは泥で汚れている。
否、汚れているという表現は似つかわしくはない。
その泥の色こそが彼のセクシーさを更に高めているに他ならないからだ。
硬式野球部員のメタファーとしてのその泥は存在しているのだ。

「某さん、少しよろしいでしょうか」
よろしいでしょうか?
愚問だ。
君のためなら全ての業務を止めてもかまわない。
決裁事項の全てを白紙に戻してもかまわない。
積荷を降ろしてもいないタンカーさえ、そのまま港から引き上げさせてもいいぐらいだ。
「なんですか?」
「制服のズボン、しゃがんだらお尻がこんな風に破けてしまいました。
新しいの支給していただけますか?」
そういって破れたズボンを見せようと俺に尻を見せるのだ。
少しだけキュッキュッとお尻を2回振る。
水色の下着が破けた隙間から覗き見える。
普通なら滑稽なハプニングさえ彼はチャーミングに演出するのだ。

100%の男の子に会える幸運なんてそうそうない。




たったか

某さん、こんばんは。

南極君、某さんに破けて穴が開いたお尻を見せつけるとは
なんて挑発的な子なんでしょうw

こぶ平君が今日のお話を読んだら
「某さんの浮気者ーーーっ!」って泣き出すね、きっとw

12

08

22:14

恭介

某さん こんばんは

現実のパワーというか、訴求は凄いですね。
所謂タイプという奴が時として揺らぐことがあります。
これが、ネットやビデオの画像では絶対にそうはならない。
あくまで自分の好みだけを追求してしまう。
しかしタイプってなんでしょうね。
勝手に自分を型にはめてるだけかもしれませんね。

12

09

00:31

よれよれの某

たったかさん こんにちは

こぶ平はのんけのホモ嫌いだから別に怒らないと思いますw
南極君(ネーミングがなってないとシシマルから物言いがついてます)
は、本当にいい子です。こういう子と付き合ったらどんな感じだろう
とか想像しちゃいますね。
ノンケの同僚に酒の席で、今まで会った女全員一度は寝るところを
想像するという話を聞いたことがあります。
寝たいという欲望じゃなくて可能性として一度は想像するんだ
そうです。俺は過去の男全員と寝るところはは想像しないなぁw
多くて1%ぐらいじゃないかな。

恭平さん こんにちは

どこかにも書きましたが、俺は外見がタイプの男とあまり
付き合ったことがありません。(寝たことは幾度かありますが)。
オナニーのおかずとしてはとことんわがままにないますが、
リアルで人と人との関係になると全然容姿は問題じゃないかも
しれないと、(偉そうだけど)個人的経験から思います。
誰専が一番幸せになれるのかも。
それはそうと
昔は中年以上が好みだったのに、最近年下がよく見えるように
なってきたのが少し困りものです。南極君なんてダブルスコアの
年齢差なんですから。お父さんの年が42歳だそうです。ううう。

12

09

14:53

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

文章の冒頭の「南極君」と出ているのを見て、
「あぁ。。。よれよれさん新手のダッチ買ったんだぁ」
と勝手に解釈してしまいました。

すみません、まじめなお話だったんですね。

返事はともかく、綺麗な日本語?を使っている人を見ると
「あぁ、綺麗だなぁ。私ももっと言葉遣いに気をつけないと!」
とその時は自らを省みるのですが、、、

実際は後輩に混じって「パねぇ!」やら「あざ~っす!」
なんて言葉を使っているDQNな野良犬です。

ってか、会社自体がDQNかもw

12

11

00:39

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

そうみたいですね。
シシマルも「南極っていったらダッチワイフを想像するよ」
って言われました。
俺はそんなの全然思い浮かばなかったw
南極の氷を溶かすぐらい笑顔が素敵な男の子っていう意味です。
確かにネーミングセンス悪いですねw

DQN率はうちの会社も負けてません(部署にもよるけど)
もう、風俗とギャンブルと話しか通じないようなのが
いっぱいいますw
ま、俺も似たようなものなのですがw

「パねぇ」の意味がわからない。
パーフェクトがでねぇというボウリング用語でしょうか?
多分違いますよねw

12

11

10:34

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

シシマルさんも「ダッチ」を想像していたんですね、これまた奇遇。

私だけじゃなかったんだ!ってことでシシマルさんに宜しくお伝え
ください(笑)

>「パねぇ」の意味がわからない。

使用例を下記に。。。

① 「あのおっさん、股間のモッコリがパねぇ!!」

② 「野良犬の屁、パなくクセえ!!」

といった感じで、「半端なく」の省略型です。コギャル用語みたいです。


12

12

01:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/125-6c016092

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad