2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

一週間もお休みなんですね、なんだか淋しいです。
でもすぐに戻って来るんだし、のんびり待ってます。

ゆっくり休んで下さいね、と言いたいところですが
引越しの準備もあるでしょうし勿論お仕事も年末で忙しいんでしょうね。

>泣くな。
そうですね。
笑顔でお別れできるといいですね。

12

12

00:17

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ちょびっとリフレッシュ休暇してきます。
エロ関係の処理にてんてこ舞いです。

12

12

09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

12

22:14

恭介

某さん こんにちは

別れもあれば出会いだってある。
新学期みたいなものだから。
新生活頑張ってください。

12

13

12:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/127-d88482b1

12

11

コメント

週明けまでお休みしますね。

小沢健二の古い歌

「旅に出る理由」

遠くまで旅する 恋人に
あふれる幸せを 祈るよ
僕らの住むこの世界では
旅に出る理由があり
誰もみな 手をふっては
しばし 別れる。


旅だと思えばいい。

泣くな。



たったか

某さん、こんばんは。

一週間もお休みなんですね、なんだか淋しいです。
でもすぐに戻って来るんだし、のんびり待ってます。

ゆっくり休んで下さいね、と言いたいところですが
引越しの準備もあるでしょうし勿論お仕事も年末で忙しいんでしょうね。

>泣くな。
そうですね。
笑顔でお別れできるといいですね。

12

12

00:17

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ちょびっとリフレッシュ休暇してきます。
エロ関係の処理にてんてこ舞いです。

12

12

09:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12

12

22:14

恭介

某さん こんにちは

別れもあれば出会いだってある。
新学期みたいなものだから。
新生活頑張ってください。

12

13

12:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/127-d88482b1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad