2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

おかえりなさい。
某さんが戻って来る日を指折り数えて・・・って程久し振りでもないですねw

>昨日荷解きしていると、サムソンの2007年8月号と~
これは新手の羞恥プレイでしょうか?
それもノンケの引越し業者を巻き込んでw

>@@@@
絶対に言えない、と言われると余計に気になります。
これじゃないかと予想している物はあるんですけどねw

12

16

23:48

恭介

某さん こんにちは

昨日書いたコメントが反映されなかった。
時々書き込めなくなります。
なんでかな。
引越し業者のサービスで、一つだけ客の言うことなら何でもきくとかいうのがあるそうです。
以前、一緒に風呂に入って背中を流してもらったという書き込みがあった。

12

17

13:03

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

復帰したとたんに2日も休んでしまうという体たらくw
@@@@を何と予想されてるのか興味がありますが、
それを聞けば、こちらも答えねばならないというジレンマw
ま、俺の性癖考えれば用意に想像つくのかもしれないけど。

恭介さん おはようございます。

確かにありました。10分間サービス。
好みのタイプだったら一つだけお願いしたいことが
あったんだけど論外の人だったので断念。
それに何より疲れてそうだし、雨も降ってきたので
タバコ代渡してそのままお帰り願いました。
背中流させるなんて豪胆な人ですね。
ちょっと性格的に真似できないなぁ。

12

19

11:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/128-6ff6b332

12

16

コメント

「@@@@」が何かは絶対に言えない。

お久しぶりです。
なんか、忘れられてそうだけど、静かに地味に又くだらないことを書いていきますので
よろしくお願いいたします。

なんとか引越し終わりました。
部屋の半分が荷解きできていないダンボール箱に
占領されている状態ですが、まぁまぁ落ち着きました。
いやぁ、それにしても疲れた&出費が凄い。
今回、引越し業者に荷造りもお願いしたのだが、さすがプロだね。
3時間弱であれほどの大量の荷物がちゃんと梱包できちゃうんだ。
素晴らしい。
実は引越し前夜。
業者に見つかってはいけないようなものをいそいそと梱包する俺。
仕事で疲れているであろうシシマルにも手伝わせる。
使えるものは例え元彼でも使う。
ホモのエロ関係ものを必死にに箱詰めし、入念にチェックをして自分の作業を終了した。
実は以前引越し業者に「けっこうきつめのエロ関係」をさらしてしまい、大恥かいたことがある。
今から思い返しても身悶えしちゃうほど恥ずかしいのだ。
その教訓をいかし、事前にちゃんとチェックした。よし、抜かりなし。
こういうことは、ちゃんとしないとね。

健康的に生きようと新たに自転車を買いました。
ガソリン代も高いしね。
昔は家から学校まで自転車で通学したこともあった。
南から北へと10キロぐらいの道を。
京都は南から北へなだらかな坂道がずっと続いている。
歩いてると感覚として判らないかもしれない。
京都駅近くにある東寺の五重塔は高さ55mある。
その天辺と北大路通りは同じ標高にあるってのは有名な話です。
京都で北に行くことを「上がる」っていうのはその辺からきたのか?
違うかな?御所が絡んでるのかもしれないな。
とにかく北向きに自転車で移動するのは結構きつい。
でも、16歳の若さならそれが可能だった。

しかしである。
男38歳。
どすこい運動不足。
BMI指数30オーバー。
体重三桁弱。
ありえないぐらい自転車がキツイw
自転車で買い物に行こうとするのだが、
またがって最初の7秒ほどはハミング気分。
それを過ぎるとまずケツが痛い。
次に息が上がる。
太ももに身が張ってくる。
スーパーにつく頃には汗だくでハァハァといっているでぶ中年の出来上がりだ。
まわりの皆様ごめんなさい。気持ち悪いですよねw
でも、これもモテモテBODY改造計画の一環なのだ。
へこたれずに俺、がんばるべし。


昨日荷解きしていると、サムソンの2007年8月号と、義男君主演のDVDデブリー
が筒井康隆の単行本の間から出てきました。
業者さんに梱包されてる・・・。
又別の箱からはゲームソフトに紛れて@@@@がでてくる。

夜中に又一人で身悶える。

たったか

某さん、こんばんは。

おかえりなさい。
某さんが戻って来る日を指折り数えて・・・って程久し振りでもないですねw

>昨日荷解きしていると、サムソンの2007年8月号と~
これは新手の羞恥プレイでしょうか?
それもノンケの引越し業者を巻き込んでw

>@@@@
絶対に言えない、と言われると余計に気になります。
これじゃないかと予想している物はあるんですけどねw

12

16

23:48

恭介

某さん こんにちは

昨日書いたコメントが反映されなかった。
時々書き込めなくなります。
なんでかな。
引越し業者のサービスで、一つだけ客の言うことなら何でもきくとかいうのがあるそうです。
以前、一緒に風呂に入って背中を流してもらったという書き込みがあった。

12

17

13:03

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

復帰したとたんに2日も休んでしまうという体たらくw
@@@@を何と予想されてるのか興味がありますが、
それを聞けば、こちらも答えねばならないというジレンマw
ま、俺の性癖考えれば用意に想像つくのかもしれないけど。

恭介さん おはようございます。

確かにありました。10分間サービス。
好みのタイプだったら一つだけお願いしたいことが
あったんだけど論外の人だったので断念。
それに何より疲れてそうだし、雨も降ってきたので
タバコ代渡してそのままお帰り願いました。
背中流させるなんて豪胆な人ですね。
ちょっと性格的に真似できないなぁ。

12

19

11:12

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/128-6ff6b332

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad