2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

某さん こんばんは

ロコモコはライスと具を分けて食ったほうがいいと俺も思う。

あまり高熱だと、氷嚢するほうの虫が死んでしまうんでないかい?(笑)
日本版サンタ?獅子舞のプレイってないのかな?

12

19

20:12

たったか

某さん、こんばんは。

風邪ひいちゃったんですか。
引越しの疲れがでたのかもしれませんね。
こういう時はショウガ湯でも飲んで温かくして・・・
ってつい最近恭介さんの所でも書いたような気がw

デミグラスソースは僕も好きじゃないです。
味が複雑かつ濃すぎる感じなんですよね。
ハンバーグにはおろし大根とポン酢でしょう。
さっぱりした味付けの方が食べやすいです、年をとったからかなw

12

20

00:54

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

獅子舞プレイって何よw
まるで萌えないコスプレだなぁw
かといってサンタクロースにも萌えないけどね。
恭介さんは節分プレイがお好きなようですけどw
出張先で同僚にお面が見つかったエピソードを思い出すと
笑えてきて仕方がない。なにやってるんだかw

たったかさん おはようございます

今日も朝から体調悪いです。
いちごとか桃の缶詰とかしか食べられない。
デミグラスソースの気持ち悪さと戦っております。
考えないようにしてるのにロコモコが思い浮かんで
しまって、そのたびにあげそうになってしまいます。

ショウガ湯って飲むものなんですね。
お風呂に生姜いれるのかと思ってたw

12

20

10:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/129-ab886465

12

19

コメント

お腹の風邪が流行ってるそうですよ。

あなたから あ、ホレ メリクリスマス
わたしから あ、どすこい メリクリスマス
あ ちょいと さんたくろしぃずか~みん、とぅた~~~ん。

クリスマスに向けて妙なテンションになってきております。
ああ、なんてどうでもいい季節なんだろうw
クリスマスなんて6月ぐらいのうっとうしい梅雨の時期にやればいいのに。
とか、言いながらミスタードーナッツのクリスマス限定パックを
既に確保してたりするんですけどね。

それはさておき。
風邪を引いてしまいまして、体調がめちゃ最悪。
お腹の風邪らしく熱と吐き気だるさがものすごくきついです。

で、今なぜかしらデミグラスソース系の気持ち悪さと戦っております。
もともとデミグラスソースが好きじゃないんですけど、どうしてなのか、
その味覚が口の中に甦ってきて、吐き気を伴ってたまりません。
つわりってこんな感じなのかしら?
ハンバーグにデミグラスソースをかけるのやめて欲しいなぁ。
ああ、考えないようにと思っているのにハンバーグなんか思い出しちゃった。
デミグラスソースとご飯の取り合わせってのも気持ち悪いな。
そういえばロコモコっていう料理は、
ご飯にハンバーグのせて野菜のせて目玉焼きのせて野菜をのせて、
デミグラスソースかけてを混ぜ合わせてたべるんじゃなかったっけ?
ああ。想像しちゃったよ。気持ち悪い。
今までおいしいデミグラスソースに出会ってないのかもしれないけど、
何故か受け付けないんだよなぁ。
饅頭怖いじゃないからねw体調が悪いときに駄目な味なんですよね。
舌が貧乏なのかしらw

それにしてもロコモコはダメだ。
書かなきゃ良かった。
ビジュアルで気持ち悪くなってきちゃったよ。
(ロコモコ好きな人ごめんなさい)

熱はないんだけど、なんだかだるい。

誰か添い寝してくれないか?
あ、風邪うつるからだめか。
大きな金玉を俺のおでこにのせて「氷嚢だよ~ん」っていうくだらない
ギャグでもかましてくれれば、それだけで風邪も治ってしまうのになw

追記
なんで向こうのおでぶさんたちは、サンタのコスプレが好きなんでしょうか?








恭介

某さん こんばんは

ロコモコはライスと具を分けて食ったほうがいいと俺も思う。

あまり高熱だと、氷嚢するほうの虫が死んでしまうんでないかい?(笑)
日本版サンタ?獅子舞のプレイってないのかな?

12

19

20:12

たったか

某さん、こんばんは。

風邪ひいちゃったんですか。
引越しの疲れがでたのかもしれませんね。
こういう時はショウガ湯でも飲んで温かくして・・・
ってつい最近恭介さんの所でも書いたような気がw

デミグラスソースは僕も好きじゃないです。
味が複雑かつ濃すぎる感じなんですよね。
ハンバーグにはおろし大根とポン酢でしょう。
さっぱりした味付けの方が食べやすいです、年をとったからかなw

12

20

00:54

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

獅子舞プレイって何よw
まるで萌えないコスプレだなぁw
かといってサンタクロースにも萌えないけどね。
恭介さんは節分プレイがお好きなようですけどw
出張先で同僚にお面が見つかったエピソードを思い出すと
笑えてきて仕方がない。なにやってるんだかw

たったかさん おはようございます

今日も朝から体調悪いです。
いちごとか桃の缶詰とかしか食べられない。
デミグラスソースの気持ち悪さと戦っております。
考えないようにしてるのにロコモコが思い浮かんで
しまって、そのたびにあげそうになってしまいます。

ショウガ湯って飲むものなんですね。
お風呂に生姜いれるのかと思ってたw

12

20

10:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/129-ab886465

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad