2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某さんこんにちは。
伊勢丹に置いてある下着はほんとすごいですよね。
僕も新宿の伊勢丹で物色した際には
「これは・・・気合の入ったゲイの人しか履けないでしょ」
と思ったものです。
某さんがこれからイケイケ世界に突入するにあたって、
これらの下着が入り口になることを願ってやみません。

12

21

15:58

よれよれの某

ドさん こんにちは。

そうか、俺はこれからイケイケに突入するのかw
結構ヘタレだから、なかなか難しいところもあるけど
ご期待に沿えるよう精進いたします。
あらためて自分の股間みるとなんか貧弱だなw
勃起ぐらいしとくべきだった。

明日、仕事が入った。
映画&エロ下着購入延期なり。

12

21

16:37

たったか

某さん、こんばんは。

体の具合は如何でしょうか?ちょっとは良くなりましたか?

立体成型、いいですね。
盛り上がってる分おちんちんが大きそうに見えます。
あ、こんな書き方をすると実際は小さいと思ってるみたいですねw

・・・えーと、気を取り直して、
立派なものをお持ちの某さんには立体成型の下着がお似合いですね。
これじゃ嫌味にしか聞こえないw

怒ってないかな?怒ってないよね?

ともかく素敵な下着だということが言いたかったんです、多分。
これからも新しい下着を買う毎に、ちょこっとずつお披露目して欲しいな、これはホントw

12

21

19:22

よれよれの某

たったかさん こんばんは。

いや、あの、そんなに小さい小さいと
強調されると、結構ヘコむのですがw
ええと、ほら、あれだ。
パンツの色が黒っぽいからあまり凹凸が
目立たないだけで、ええと、ほら、これでも
がんばればそこそこ・・・そこそこ・・・orz
もう2度とたったかさんにだけは、
股間を見せないと固く誓うw

ま、本当に「こんなパンツを買ったよ!」って
見せたいだけで、チンコはどうでもいいんですけどね。
ちなみに今日はシースルーですよw

12

22

20:37

恭介

こんばんは 某さん
どうせなら、立体成形あり?立体成形なし両方見比べてみたい。

12

22

21:32

たったか

某さん、こんばんは。

へこますつもりじゃなかったんですよ。
機嫌を損ねてしまったのなら謝ります。
本当にごめんなさい。

どうすれば許してもらえるのかな。
いつの日かリアルで会うことがあったら
僕のを見せてあげますから、それで勘弁してw

だから、
 たったかさんに『だけは』見せない
なんて言わないで~(´_`。)グスン

しましまよりシースルーの方が見たかったw

12

22

23:43

よれよれの某

両名。しばし、待たれよ。
伊勢丹のバーゲン時期になったら
「こ、これは」というのを買ってきてドドーンと
お披露目します。
バーゲンまでっていうのが市井な感じでしょw
だってべらぼうに高いんだもん。
1枚3000円以上するのがゴロゴロしてますよ。
バーゲンがくる前に飽きちゃう可能性もあるけど。

ま、たったかさんが言うように俺の小さいチンコじゃ、
見栄えも悪いし見せる価値もなさそうですけどね
ああ、ホンマにちぃさいちぃさいw
(京都流のイケズw)

12

23

09:26

たったか

某さん、こんにちは。

僕自身が蒔いた種とはいえ、
某さんにイケズされてなんだかすごく悔しいw

次からは「ナニがちぃさい某さん」て書いてやる~w
あらま、語呂はちょっとイイ感じw

12

23

12:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/131-46fca80c

12

21

コメント

乱心

「これからは好きな下着もはけるね。今まで抑圧していた部分もあるだろうし」
とシシマルに電話で言われた。5日前ぐらいの話。
「好きな下着?」
「ま、今までも俺に隠れて持ってたのかもしれないけど」
「いや、別にもってないけど。なんでわざわざ隠れて下着をはかないかんの?」
「白ブリーフにこだわる割りに自分でははかないし」
「あれは愛でるものであって、着するものではない」

そのときは特段何も思わなかったのだけれど、昨日ジャス○の下着売り場を
通りかかったとき、「あ、そうか。何はいてもいいんだ」とあらためて思った。
別に一緒に暮らしていたときに気にしていたわけでもないのだけれど。
ただ気にしなさ過ぎて3枚980円のトランクスとかを平気ではいていた。
貧乏ノンケ学生的な下着。色気も糞もない。

風邪でしんどいのだけれど、気がつけば、あれこれ手にとって選んでいた。
立体成形?シースルー?メッシュ加工?
買っちゃおうかしら?そういえばゴムがそろそろ伸びきってるのも多いし。
やはりここは大人の男だから、1枚1000円以下の下着は買うまいと一人誓う。
ただ、所詮ジャス○なのだ。庶民のスーパーだ。
あまり心躍るような下着が見当たらない。
しかし、はやる心を抑えることなんてもうできない。
風邪の熱に毒されてきてるのだろうか?
何が何でも新しい下着が欲しくてたまらないのだ。
厳選に厳選を重ね、3枚ほど選んだ。
締めて4000円弱。
結構カッケー下着を選んだつもりだ。
こうなってくると誰かに下着を見せたくなってくるw
新しい服を買うと見せたくなるように。下着も同じか。
で、控えめにここにのせてみる。

KC390666.jpg

これは金玉部分が立体成形になっている。
ゴムの色が白になってるのがちょいおしゃれ。
でもチンコだす穴が開いてないので、パンツをずり下げて
どっこいしょ(誇張あり)っていって両手でチンコを引っ張り出さないといけないタイプ。

昔、シシマルと伊勢丹で下着を見ていたのと比べるとチョイインパクトに
かけるきらいがあるけれど。
あそこはすごかった。
誰がこんなの履くんだって奴がゴロゴロしていた。
そうか。今わかった。ああいう下着は俺みたいな奴がこれから履くのかw
土曜日は映画に行った後にエロカッケー下着を買いに行こうと思う。
何目的なのかは自分でもわからんw

そりゃ風邪も治らんわって突込みとか、他にすることあるやろっていう小言とか、
そういうのとりあえず横に置いときましょうw

某さんこんにちは。
伊勢丹に置いてある下着はほんとすごいですよね。
僕も新宿の伊勢丹で物色した際には
「これは・・・気合の入ったゲイの人しか履けないでしょ」
と思ったものです。
某さんがこれからイケイケ世界に突入するにあたって、
これらの下着が入り口になることを願ってやみません。

12

21

15:58

よれよれの某

ドさん こんにちは。

そうか、俺はこれからイケイケに突入するのかw
結構ヘタレだから、なかなか難しいところもあるけど
ご期待に沿えるよう精進いたします。
あらためて自分の股間みるとなんか貧弱だなw
勃起ぐらいしとくべきだった。

明日、仕事が入った。
映画&エロ下着購入延期なり。

12

21

16:37

たったか

某さん、こんばんは。

体の具合は如何でしょうか?ちょっとは良くなりましたか?

立体成型、いいですね。
盛り上がってる分おちんちんが大きそうに見えます。
あ、こんな書き方をすると実際は小さいと思ってるみたいですねw

・・・えーと、気を取り直して、
立派なものをお持ちの某さんには立体成型の下着がお似合いですね。
これじゃ嫌味にしか聞こえないw

怒ってないかな?怒ってないよね?

ともかく素敵な下着だということが言いたかったんです、多分。
これからも新しい下着を買う毎に、ちょこっとずつお披露目して欲しいな、これはホントw

12

21

19:22

よれよれの某

たったかさん こんばんは。

いや、あの、そんなに小さい小さいと
強調されると、結構ヘコむのですがw
ええと、ほら、あれだ。
パンツの色が黒っぽいからあまり凹凸が
目立たないだけで、ええと、ほら、これでも
がんばればそこそこ・・・そこそこ・・・orz
もう2度とたったかさんにだけは、
股間を見せないと固く誓うw

ま、本当に「こんなパンツを買ったよ!」って
見せたいだけで、チンコはどうでもいいんですけどね。
ちなみに今日はシースルーですよw

12

22

20:37

恭介

こんばんは 某さん
どうせなら、立体成形あり?立体成形なし両方見比べてみたい。

12

22

21:32

たったか

某さん、こんばんは。

へこますつもりじゃなかったんですよ。
機嫌を損ねてしまったのなら謝ります。
本当にごめんなさい。

どうすれば許してもらえるのかな。
いつの日かリアルで会うことがあったら
僕のを見せてあげますから、それで勘弁してw

だから、
 たったかさんに『だけは』見せない
なんて言わないで~(´_`。)グスン

しましまよりシースルーの方が見たかったw

12

22

23:43

よれよれの某

両名。しばし、待たれよ。
伊勢丹のバーゲン時期になったら
「こ、これは」というのを買ってきてドドーンと
お披露目します。
バーゲンまでっていうのが市井な感じでしょw
だってべらぼうに高いんだもん。
1枚3000円以上するのがゴロゴロしてますよ。
バーゲンがくる前に飽きちゃう可能性もあるけど。

ま、たったかさんが言うように俺の小さいチンコじゃ、
見栄えも悪いし見せる価値もなさそうですけどね
ああ、ホンマにちぃさいちぃさいw
(京都流のイケズw)

12

23

09:26

たったか

某さん、こんにちは。

僕自身が蒔いた種とはいえ、
某さんにイケズされてなんだかすごく悔しいw

次からは「ナニがちぃさい某さん」て書いてやる~w
あらま、語呂はちょっとイイ感じw

12

23

12:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/131-46fca80c

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad