2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムック

シンプソンズ、映画館では、そうなんですよね、、、。
だから自分も映画館に足を運ぶつもり無いです。

違和感を感じる、不愉快、というような声を受け、
DVD化に際し、オリジナル・ボイス・キャストの
吹き替え版も収録されるそうですので、それまで
気長に待ちましょう。

シンプソンズ、面白いですよね。

12

25

19:54

たったか

某さん、こんばんは。

TV版と声優が違うってかなり無茶ですよね。
今回起用された四人を目当てに観に行く人がどれだけいるんでしょうw

木村さんの魔法使いは観ました。
あそこの映画は主役級が棒読み風なことが多いので
今回は彼がそうなんだ、くらいに思ってましたw

でも上手・下手という話ならシュレックがピカイチです。
主役の二人の下手さ加減が尋常じゃなくて、
ロバの山寺さんのノリノリっぷりが逆に浮いちゃってましたw



某さんは僕と比べるとかなりのジャンキーみたいなので
てっきりDSに行かれたかと思ってたんですが、映画とは予想外でした。

12

26

00:18

よれよれの某

ムックさん おはようございます。

事前になるべく情報を入れないようにしていたのが、
逆に仇になりましたね。
DVDのシーズン9に収録されていた予告編から
楽しみにしていたのに、本当に残念な映画です。
でも、そういう声が多いようなので少し心強いです。
映画版のDVDがオリジナルのベストメンバーになることを期待します。

12

26

09:20

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

宮崎監督はアニメ界の重鎮だということなら、なんで
素人に声優やらすんだろうと常々不満でした。
声優よりもリアルな表現ができるって言ってたようだけど。違和感ありまくり。タレントも断れよ。

シュレックは浜ちゃんと紀香ですね。
もう見る気もしない。
銀色の髪のアギトっていう映画も本当に最悪でした。
勝地涼っていうどこのアイドルかはしらないけど、
演技力がまるでないド素人で、全ての感情が平坦
で声の長さだけで感情を表現する荒業をやってくれました。もう予告編だけで失笑ものでした。
とにかく、実力のないタレントは声優をするな。

すみません、一人熱くなってw
>某さんは僕と比べるとかなりのジャンキーみたいなので
>てっきりDSに行かれたかと思ってたんですが、映画とは予想外でした。

ええと、DSって何ですか?
考えても本当にわからないのですが。
ゲーム機じゃないですよね?
ディズニー・シー?
デート・スポット?
抱かれて・ショータイム?
デンジャラス・セクシー?

12

26

09:32

たったか

某さん、こんばんは。

DSについてですが、ディナーショーのことです。
毎年24日は大阪で明菜様のDSが行われていますので、
もしかしたら某さん行かれたのかな、と思ったんです。
ちなみに僕は一度も行ったことがありません。
値段が値段なので、ちょっとねw

はっきり書いておけば良かったですね。
悩ませてしまったみたいで申し訳ないです。

>抱かれて・ショータイム
>デンジャラス・セクシー
ディナーショーよりも興味がありますw

12

26

18:49

よれよれの某

ああ。ディナーショーか。
全然思い浮かばなかった。
明菜様ぐらいだと35000円ぐらい取るんじゃ
ないですか?
さすがになかなかいけないなぁ。

・・・・・・・・・・行っても一人ぼっちだし(グスン

12

26

19:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/134-1b63cb93

12

25

コメント

バカの采配

The Simpsons劇場版を見てきた。
非常に不愉快。怒っている。

和田アキ子 所ジョージ 田村淳 ベッキー
主役4人の吹替声優がTV版と違いタレント起用に変わっていた。

責任の所在が誰にあるのかはしらないけれど、
本当にもういい加減にして欲しい。
所詮タレントや俳優にとって声優はパートタイムなのだ。
声優の表現力に敵うはずがない。
宮崎アニメから始まってここ最近の劇場版は必ず
タレントに声優をさせるのだが、はっきり行って誰一人
声優を生業としてる人以上に上手い奴なんかいなかった。
糸井重里のお父さんも、室井滋のお母さんも、木村拓也の魔法使いも。
大体上の4人を起用したからといって、映画が流行ると思うのか?
バカじゃないのか?
TV版の吹替えは本当に素晴らしい配役だ。
ホーマーと言えば大平透の声以外に考えられない。
マージの声は一城みゆ希なのだ。
コロンボの声が小池朝雄以外考えられないように。
大平さんの声で「D'oh!!!!」という雄叫びを劇場で聞きたかった。
アニメにタレントを起用して喜んでいるのはそのタレントと上層部のバカ
だけじゃないのか?
観客は既に白けている。
事実、上映が終わった後となりのカップルも
「和田アキ子下手すぎて萎える。なんでテレビと違うんやろ」と不満をもらして
いた。同意。

あまりに腹が立ったので検索してみる。
ttp://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20071220
・・・色々あったようだ。
楽しみにしていただけに、至極残念だ。


ムック

シンプソンズ、映画館では、そうなんですよね、、、。
だから自分も映画館に足を運ぶつもり無いです。

違和感を感じる、不愉快、というような声を受け、
DVD化に際し、オリジナル・ボイス・キャストの
吹き替え版も収録されるそうですので、それまで
気長に待ちましょう。

シンプソンズ、面白いですよね。

12

25

19:54

たったか

某さん、こんばんは。

TV版と声優が違うってかなり無茶ですよね。
今回起用された四人を目当てに観に行く人がどれだけいるんでしょうw

木村さんの魔法使いは観ました。
あそこの映画は主役級が棒読み風なことが多いので
今回は彼がそうなんだ、くらいに思ってましたw

でも上手・下手という話ならシュレックがピカイチです。
主役の二人の下手さ加減が尋常じゃなくて、
ロバの山寺さんのノリノリっぷりが逆に浮いちゃってましたw



某さんは僕と比べるとかなりのジャンキーみたいなので
てっきりDSに行かれたかと思ってたんですが、映画とは予想外でした。

12

26

00:18

よれよれの某

ムックさん おはようございます。

事前になるべく情報を入れないようにしていたのが、
逆に仇になりましたね。
DVDのシーズン9に収録されていた予告編から
楽しみにしていたのに、本当に残念な映画です。
でも、そういう声が多いようなので少し心強いです。
映画版のDVDがオリジナルのベストメンバーになることを期待します。

12

26

09:20

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

宮崎監督はアニメ界の重鎮だということなら、なんで
素人に声優やらすんだろうと常々不満でした。
声優よりもリアルな表現ができるって言ってたようだけど。違和感ありまくり。タレントも断れよ。

シュレックは浜ちゃんと紀香ですね。
もう見る気もしない。
銀色の髪のアギトっていう映画も本当に最悪でした。
勝地涼っていうどこのアイドルかはしらないけど、
演技力がまるでないド素人で、全ての感情が平坦
で声の長さだけで感情を表現する荒業をやってくれました。もう予告編だけで失笑ものでした。
とにかく、実力のないタレントは声優をするな。

すみません、一人熱くなってw
>某さんは僕と比べるとかなりのジャンキーみたいなので
>てっきりDSに行かれたかと思ってたんですが、映画とは予想外でした。

ええと、DSって何ですか?
考えても本当にわからないのですが。
ゲーム機じゃないですよね?
ディズニー・シー?
デート・スポット?
抱かれて・ショータイム?
デンジャラス・セクシー?

12

26

09:32

たったか

某さん、こんばんは。

DSについてですが、ディナーショーのことです。
毎年24日は大阪で明菜様のDSが行われていますので、
もしかしたら某さん行かれたのかな、と思ったんです。
ちなみに僕は一度も行ったことがありません。
値段が値段なので、ちょっとねw

はっきり書いておけば良かったですね。
悩ませてしまったみたいで申し訳ないです。

>抱かれて・ショータイム
>デンジャラス・セクシー
ディナーショーよりも興味がありますw

12

26

18:49

よれよれの某

ああ。ディナーショーか。
全然思い浮かばなかった。
明菜様ぐらいだと35000円ぐらい取るんじゃ
ないですか?
さすがになかなかいけないなぁ。

・・・・・・・・・・行っても一人ぼっちだし(グスン

12

26

19:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/134-1b63cb93

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad