2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。
あずきバーの使い方がわかりませんw

南極君、肩幅があるし胸板も厚そうですね。
もっと細身かと思ってました。

で、二枚目は誰なんでしょう?
社会の窓がちょっぴり開いていて、見えそで見えないところがいやらしいです。
最初は某さんなのかな、とも思いましたが
部屋の様子がなんとなく西洋を思わせるような・・・
う~~~ん、わからんw

12

28

02:21

よれよれの某

そうなんよ。
肩幅もあるし、胸板も厚いんよ。
シシマルから電話がかかってきてモザイクが
かかってない画像を送れという催促がありました。
(こういうこと書くと又怒るだろうなw)
俺が今まで好きになったことがないタイプ
というのをチェックしたいとのこと。
それに何より、携帯で見ると写真がものすごく小さいらしい。
どうすればいいんだろう?
サムネイル処理しないほうがいいんだろうか?

2枚目はアメリカの大学生デブ君の画像ですw
わざと間違えましたw
俺はここまでデブじゃない・・・と思いたい。



12

28

09:45

たったか

某さん、こんにちは。

二枚目、某さんではなかったんですね。
腹毛が結構萌えだったんですけどね~w

僕も自分のお腹を見て
体重二桁じゃここまでは肉が垂れ下がらないなと確認しましたw
先日の下着画像でも結構お腹がスッキリしてそうでしたしね。

12

28

13:10

よれよれの某

いや、腹凄いですよ。
シシマルにも「その腹なんとかして」って
言われてるぐらいだから。
パンツの写真がすっきり見えるのはトリックですw
ちなみに腹毛も凄いです。
年々毛深くなってきた。
昔はこんなとこに毛なかったのになぁ。

他人のバルーン腹には萌えるけど、自分のには
何も萌えない。むしろ痩せたい。

12

28

13:24

たったか

某さん、こんばんは。

バルーン腹に腹毛、サイコーですv-218
某さんのお腹、すごく見たくなりました。
本当は毛が有っても無くても見たかったんですけどねw

そのうちお腹画像アップして下さいね。

12

28

21:57

よれよれの某

腹はね。。。見苦しいですよ。
じゃ、年末サービスってことで(全然サービスに
ならないと思うけど)あとで載せてみます。
俺は基本、謙遜も自慢もあまりしないので、
俺が駄目だと思ってることは本当に駄目だと思いますw

12

30

09:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/136-fe88b5ed

12

27

コメント

俺は今日取り返しのつかないことをしてしまったのだ

ふぅ。




はぁ。




もう2度とこんなチャンスないよ。
今日俺が倉庫の掃除をしているところに、
南極君がやってきた。
「この間のズボンやっぱり小さいんで、
今ここで違うサイズ履いてみていいですか?」
思わぬ事態に俺はあたふたとしてしまった。
ラッキーです。
神様年末ラッキーありがとです。
2日遅れのクリスマスプレゼントでしょうか。
幸い倉庫には俺と南極君だけ。
胸が高鳴る。
どきどき。

そうだシャッターチャンスだ。
音がなるけどこのチャンスは逃せない。
メールの着信音だと思わせとけ。

「じゃ、ウエスト92なら余裕あるんじゃないのかな」と言って新しい制服を渡す。
手が震える。
あ、南極君もうズボン脱いでる。
又水色のトランクスだ。
この子これしかもってないのか?
そんなことはどうでもいい。
それより写真だ写真。

自然に自然に。
何か会話しろ。

「クリスマス終わって野球の方はどう?」
なんじゃその会話の切り出し方は!
「とりあえず3日まで休みです」
「そうなんだ。そうだ、アイロン持ってる?裾あげは自分でするんだけど」
「アイロンはないっすね。某さん貸してくれます?」

ハイッ!よろこんで


パシャリ。
メール確認の振りして写真を確認
KC390669.jpg

何写してんだよ!ぶっ殺すぞ俺!


ああ、モタモタしている間に、もうズボンはいちゃってる。
せっかくの僥倖が・・・。
えええいママよもう一枚。


ぱしゃり。
18+Times.jpg

ヤッター!ってこれは違うデブの写真だ。


こっち。
KC390670.jpg

南極君・・・。
ぽわぁ~。
可愛いなぁ。
下着は全然映ってないですね。残念。
でも、素敵な顔と素敵な体格を残せただけでも幸せ・・・。

せっかくのチャンスだったのになぜ隠しカメラの3台ぐらし
仕込んでおかなかったのか悔やまれる。
わざとサイズの合わないズボンを履かせて、脱いだものを
俺が買い取るということも今頃になって思いつく。
全然関係ないけど、今日の会話の中での収穫は
南極君の好きなアイスクリームはあずきバーだということだ。
あずきバーをおかずに今日はオナニーしようっとw

たったか

某さん、こんばんは。
あずきバーの使い方がわかりませんw

南極君、肩幅があるし胸板も厚そうですね。
もっと細身かと思ってました。

で、二枚目は誰なんでしょう?
社会の窓がちょっぴり開いていて、見えそで見えないところがいやらしいです。
最初は某さんなのかな、とも思いましたが
部屋の様子がなんとなく西洋を思わせるような・・・
う~~~ん、わからんw

12

28

02:21

よれよれの某

そうなんよ。
肩幅もあるし、胸板も厚いんよ。
シシマルから電話がかかってきてモザイクが
かかってない画像を送れという催促がありました。
(こういうこと書くと又怒るだろうなw)
俺が今まで好きになったことがないタイプ
というのをチェックしたいとのこと。
それに何より、携帯で見ると写真がものすごく小さいらしい。
どうすればいいんだろう?
サムネイル処理しないほうがいいんだろうか?

2枚目はアメリカの大学生デブ君の画像ですw
わざと間違えましたw
俺はここまでデブじゃない・・・と思いたい。



12

28

09:45

たったか

某さん、こんにちは。

二枚目、某さんではなかったんですね。
腹毛が結構萌えだったんですけどね~w

僕も自分のお腹を見て
体重二桁じゃここまでは肉が垂れ下がらないなと確認しましたw
先日の下着画像でも結構お腹がスッキリしてそうでしたしね。

12

28

13:10

よれよれの某

いや、腹凄いですよ。
シシマルにも「その腹なんとかして」って
言われてるぐらいだから。
パンツの写真がすっきり見えるのはトリックですw
ちなみに腹毛も凄いです。
年々毛深くなってきた。
昔はこんなとこに毛なかったのになぁ。

他人のバルーン腹には萌えるけど、自分のには
何も萌えない。むしろ痩せたい。

12

28

13:24

たったか

某さん、こんばんは。

バルーン腹に腹毛、サイコーですv-218
某さんのお腹、すごく見たくなりました。
本当は毛が有っても無くても見たかったんですけどねw

そのうちお腹画像アップして下さいね。

12

28

21:57

よれよれの某

腹はね。。。見苦しいですよ。
じゃ、年末サービスってことで(全然サービスに
ならないと思うけど)あとで載せてみます。
俺は基本、謙遜も自慢もあまりしないので、
俺が駄目だと思ってることは本当に駄目だと思いますw

12

30

09:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/136-fe88b5ed

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad