2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

腹毛画像ありがとうございます。
ますます萌え度アップです。素敵過ぎv-238
歳末出血大サービスですね。
よっ、太っ腹!(ゴマすり過ぎかなw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本年は大変お世話になりました。
ブログ、読んでいるだけでも十分楽しめましたが
コメントを投稿し始めたら止まらなくなっちゃいましたw
そんな僕の拙いコメントにもお返事を頂けて日々感謝しておりますです。
来年も宜しくお願いしますねw

来年は某さんにとって素晴らしい年でありますように。

12

30

13:00

Po

某さん今年も一年おつかれさま。
お互い来年もいい年にしましょう。
かんぱーい。v-275v-275v-272v-275v-377v-315

12

30

21:40

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

写真、被写体が真ん中に。。。さてはプロ?w

他愛のない書き込みしかできませんが、来年もよろしくお願いします。

12

30

23:32

恭介

某さん こんばんは

俺が探していた獣姦画像がここにありました(笑)

豚ちゃんも切なげな目をしている。

さざ波みたいに広がる毛。いい感じじゃないですか。

自分の体毛って、生え方や、生えてる場所、または生えてること自体に

ほとんどの人が嫌悪感を持ってるように思います。

しかし、思った以上にでかいねー。

今年一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を。

12

30

23:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/137-483965e1

12

30

コメント

今年1年ありがとうございました。

いろいろあったこの1年 (この1年)
春には春の思い出が(何にも思い出せないけど)
夏には夏の思い出が(ブログを何気にはじめたり) 
秋には秋の思い出が(別れの話で盛り上がるw)
冬には冬の思い出が(引越ししたけど風呂狭い)
いろんな思い出ありがとう(ありがとう)


ってな小学生の卒業式風な感じで1年の感謝の口上を。


年内最後の更新(だと思う)なので恒例の隠し撮り画像を公開。
のん父ほどいいモン撮れてないけど。
携帯カメラの性能が悪く、シャッター押してからのタイムラグ(5秒ほど)あるので
いつも決定的瞬間が撮れないけど、まぁ趣味の範囲だし(趣味かよ!)大目に。

多分こぶ平の尻画像だと思う。
KC390050.jpg

こぶ平君の話題が最近出ないのは、怒ってるからw
最近生活が乱れまくってるらしく、パチスロ三昧らしい・・。
趣味の範囲でならいいけど・・・。


これは正面の画像が取れなかったけどものごっついい男でした。
KC390671.jpg

せめてお背中だけでも収めたいと思いパチリと撮影。
安田大サーカスのクロちゃん的な顔でした。


この男はものすごく疲れてるらしく電車でいびきかいて眠りこけていました。
KC390586.jpg

で、股間をごそごそと触り始めていたのでシャッターチャンスでぱちり。
少し勃起し始めていたように見えたけど、その写真は見当たらない。
間違えて削除したのか?
ズボンの丈の短さと、顔と、靴下が俺的にはものすごくツボでして、
この画像だけで抜けます。



KC390578.jpg

夏はいいね。短パンバンザイ!
こういう男の子のお尻の食い込み画像もいいでしょ?
漫画の立ち読みをずっとしていて、この写真を朝に撮ったのだけど
夕方見たら、まだ立ち読みしていてその根性に感服した。
俺は立ち読みができない体質。


KC390004.jpg

お尻の割れ目が少し見えてます。
ただあまり好きなお尻の形じゃないんだよね。
顔はかわいらしかったけど。

画像を見てて、ほとんどの撮影場所が「ヲタク系」の場所ですねw
生活がばれちゃうなぁw俺もヲタクだと思われたらどうしましょうwww

最後に俺。
同居人のブタちゃんと一緒に。
KC390674.jpg


それではみなさまよいお年をお迎えくださいませ。

とか言いながら明日も更新してたらごめんなさいw

たったか

某さん、こんにちは。

腹毛画像ありがとうございます。
ますます萌え度アップです。素敵過ぎv-238
歳末出血大サービスですね。
よっ、太っ腹!(ゴマすり過ぎかなw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本年は大変お世話になりました。
ブログ、読んでいるだけでも十分楽しめましたが
コメントを投稿し始めたら止まらなくなっちゃいましたw
そんな僕の拙いコメントにもお返事を頂けて日々感謝しておりますです。
来年も宜しくお願いしますねw

来年は某さんにとって素晴らしい年でありますように。

12

30

13:00

Po

某さん今年も一年おつかれさま。
お互い来年もいい年にしましょう。
かんぱーい。v-275v-275v-272v-275v-377v-315

12

30

21:40

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

写真、被写体が真ん中に。。。さてはプロ?w

他愛のない書き込みしかできませんが、来年もよろしくお願いします。

12

30

23:32

恭介

某さん こんばんは

俺が探していた獣姦画像がここにありました(笑)

豚ちゃんも切なげな目をしている。

さざ波みたいに広がる毛。いい感じじゃないですか。

自分の体毛って、生え方や、生えてる場所、または生えてること自体に

ほとんどの人が嫌悪感を持ってるように思います。

しかし、思った以上にでかいねー。

今年一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年を。

12

30

23:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/137-483965e1

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad