2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

ポンデライオンの弁当箱ですね。
ちゃんと自分用のおせちをつくるのはすごいな。
よいお年を。

12

31

22:46

たったか

某さん、こんばんは。

おせち作るなんて結構家庭的なんですね。
感心しちゃいました。
でも全部手作りなんでしょうか?黒豆炊いたりした?

器がミスマッチなのも今風でいいんじゃないですか。

ではまた来年。ってもう一時間も残ってない。

12

31

22:59

よれよれの某

いやいや、こんにゃく炊いて、
関東煮作って、かまぼこ切っただけ(笑)
後は高島屋で買ってきました。
だから何にも偉くない。
でも結構可愛いとこあるでしょ?
誰かか嫁にもろてくれんやろか(笑)

12

31

23:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/138-7ea12acc

12

31

コメント

蛇足の更新

20071231204310
紅白見ながらおせち作って見ました。
お重を何処にしまったのか?
仕方ないのでこんな可愛いのに仕上がりました。
皆さんあらためてよいお年を。

真面目にいきてりゃいいことあるって。

恭介

ポンデライオンの弁当箱ですね。
ちゃんと自分用のおせちをつくるのはすごいな。
よいお年を。

12

31

22:46

たったか

某さん、こんばんは。

おせち作るなんて結構家庭的なんですね。
感心しちゃいました。
でも全部手作りなんでしょうか?黒豆炊いたりした?

器がミスマッチなのも今風でいいんじゃないですか。

ではまた来年。ってもう一時間も残ってない。

12

31

22:59

よれよれの某

いやいや、こんにゃく炊いて、
関東煮作って、かまぼこ切っただけ(笑)
後は高島屋で買ってきました。
だから何にも偉くない。
でも結構可愛いとこあるでしょ?
誰かか嫁にもろてくれんやろか(笑)

12

31

23:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/138-7ea12acc

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad