2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。
元旦から出勤ですか、ご苦労様です。

>急に俺の頭を撫で回し始めた。
僕も短い髪型を見ると無性に触りたくなりますね。
ド短髪特有のぞりぞり感が堪らないんです。

01

02

15:44

恭介

某さん こんばんは
急に短髪にしたりすると、ノンケでも大体において好感を持ってくれるね。
なんでだろ?

01

02

21:42

よれよれの某

そうなんですよね。
なんでか年配の方って短髪にすると
喜ぶ傾向にありますよね。

シシマルにみせるととっても驚いてました。
その筋の人みたいだと。
どの筋だよw

01

03

12:54

野良犬

こんばんは、よれよれさん。今年もよろしくお願い
します。

私は髪型坊主なんですけど、散髪して会社に出勤す
ると他の課の課長に「良い子になって
きたね♪」と言われます。

で、同時に頭を叩かれたり襟足をゾリゾリされたり
オモチャ状態(笑)

「何するんですかっ!」と言いながら課長の股間を
揉みしだく野良犬。ニコニコしながら揉みしだかれ
る課長。。。

こんなこと出来ても、ノン気なんですよこの課長w
私の事をどう思っているか知りませんが(笑)

01

05

01:51

よれよれの某

野良犬さん おめでとうございます。

課長の股間を揉みしだくんですか?
尚且つニコニコしながらされるにまかせるんですかw

そういえばウチにも胸を揉む営業担当ってのもいたなw

ノンケさんでもと人のチンコが気になる奴って
確かにいますよね。
会社の先輩で酔うとやたらと
「おい、某チンコ見せろや」って迫ってくる人が
いましたね。
余りにうるさいので本当にみせてやったけどw
見せて減るもんでもないし・・・って前と言ってることが違いますよねw

01

05

11:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/140-abed35d4

01

02

コメント

年賀式

昨日は会社の年賀式に出席してきた。
役員さんや各部署の幹部連中や婦人会、労働組合幹部
などが本社にごちゃごちゃ集まる。
新年早々なにも朝から集まらんでもと当初は思ったけど
これはこれで気が引き締まって1年の始まりとしては
いいかもしれないと昨今は思うようになってきた。
そのうちここに呼ばれなる日がくるかもしれないしねw
なんせすちゃらか社員だから。
あまり普段お目にかからない人たちに会えるのも新鮮。
こんな可愛いオジサマがうちの会社にいたなんて!
と、思わず総務人事に転属願いを提出してしまいたくなる。


この日のためってわけでもないけど、年末に3発してきた
散髪した。
最近実は髪を長めにしていたのだけれど、
伸びてくるとあまりにうっとうしい。
初めての試みでパーマでもかけてみようかと思ってたりしたんだけど。
散髪屋で隣の席で同じく客として座っていた子があまりに可愛く
つい「隣と子とおんなじような感じで」と言ってしまった。
「え、スポーツ刈りですか?」と店員。
「え、スポーツ刈りなの?」と俺。

隣の会話がモレ聞こえてくる。
「体ごっついな、スポーツ何かしてんの?ラグビーとか?」
「ラグビーはしてへん。柔道やってる」
「あ、それでか。身長と体重は?180ぐらいありそうやな」
「182cm、体重は量ってへんけど90ぐらい」
「ああ、ええ体してるもんな。顔もかわいらしいし」
なにこの萌え会話w
ここ発展場か?(発展バーバーなんちてw)
決断。やっぱり同じにしよう。
緑の黒髪をばっさりと切ってしまいました。
同じにしたところで別に、となりの柔道君とどうなるってもんでもないんだけどね。
というわけで、さっぱりスポーツ刈り某君のできあがり。

で、話を戻すとその年賀式の日。
役員の一人と挨拶をしているとそのおっさんが何を思ったか
急に俺の頭を撫で回し始めた。
役員「某君えらく、思い切った髪型にして」
某「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます」
役員「はいはい、おめでとおめでと。いや、結構似合ってるわよ」
え?
似合ってるわよ?
「わよ」って言いました今?
もしかして、お仲間ですか?
ま、100人いれば1人はお仲間という個人的統計があるぐらいだから、
別にいいのだけれど、新年早々「わよ」は駄目でしょw

全然タイプ外のおっさんなんだけど、もしかしてツバメとして
囲ってくれるかもという淡い期待を抱いたりしてみるw

たったか

某さん、こんにちは。
元旦から出勤ですか、ご苦労様です。

>急に俺の頭を撫で回し始めた。
僕も短い髪型を見ると無性に触りたくなりますね。
ド短髪特有のぞりぞり感が堪らないんです。

01

02

15:44

恭介

某さん こんばんは
急に短髪にしたりすると、ノンケでも大体において好感を持ってくれるね。
なんでだろ?

01

02

21:42

よれよれの某

そうなんですよね。
なんでか年配の方って短髪にすると
喜ぶ傾向にありますよね。

シシマルにみせるととっても驚いてました。
その筋の人みたいだと。
どの筋だよw

01

03

12:54

野良犬

こんばんは、よれよれさん。今年もよろしくお願い
します。

私は髪型坊主なんですけど、散髪して会社に出勤す
ると他の課の課長に「良い子になって
きたね♪」と言われます。

で、同時に頭を叩かれたり襟足をゾリゾリされたり
オモチャ状態(笑)

「何するんですかっ!」と言いながら課長の股間を
揉みしだく野良犬。ニコニコしながら揉みしだかれ
る課長。。。

こんなこと出来ても、ノン気なんですよこの課長w
私の事をどう思っているか知りませんが(笑)

01

05

01:51

よれよれの某

野良犬さん おめでとうございます。

課長の股間を揉みしだくんですか?
尚且つニコニコしながらされるにまかせるんですかw

そういえばウチにも胸を揉む営業担当ってのもいたなw

ノンケさんでもと人のチンコが気になる奴って
確かにいますよね。
会社の先輩で酔うとやたらと
「おい、某チンコ見せろや」って迫ってくる人が
いましたね。
余りにうるさいので本当にみせてやったけどw
見せて減るもんでもないし・・・って前と言ってることが違いますよねw

01

05

11:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/140-abed35d4

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad