2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

某さん こんにちは
俺、荷解きしないでそのままにしてる段ボール箱ありますよ。
段ボール箱のままのほうが収まりもいいし。
開けると多分今日の某さんみたいになってしまうと思う。

01

05

13:23

たったか

某さん、こんにちは。

>ドバッピュ!
なかなかの大量発射のようですね。
某さんが若いからなのか?
ただ単に溜まっていただけなのか?
DVDの内容がそれほど素晴らしかったのか?
まあ理由なんて何でもいいですねw

01

05

16:52

よれよれの某

恭介さん こんちには。
実は前の家でもダンボールのままだったものが
大量に合って3~4年ぶりに開けましたってもの
も多数存在しますw
がんばって開けないと。そして思い切って処分
しないとね。

たったかさん こんにちは。
その音は見栄ですねw本当はポピュってのが
正解かもw
それはそうとたったかさんはボウリングをされるとか。
じゃ、どこかで会ってるかも知れませんね。
僕は山本勲プロの大ファンでして、
彼の名前入りユニフォーム持ってます。
土谷翼プロも好き。

01

05

17:03

たったか

某さん、こんばんは。

僕は土谷プロの方が好きですね。大柄な感じがgood。
それにしても山本プロのネーム入りとは凄いですね。
ちょっと羨ましい。

僕はグッズ系は自慢できるようなのはあんまり持ってないですね。
PBAの直筆サイン入り色紙くらいです。

ところで某さん自身はボウリングはされるのでしょうか?
是非ともお手合わせして頂きたいです。

01

06

03:16

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ボウリングはちょこっとだけ。
でも競技ボウリングをするほどでは全然ないです。
本当に運動音痴なので、何をやってものび太レベル
です。
ボウリングの知識だけはまぁそこそこ。
たったかさんのプレイをコンコースで
ポップコーン食べながら応援するのが
一番似合ってますw
共通点:明菜様とボウリングとピザが好きw

01

06

10:11

たったか

某さん、共通点に男が好きが抜けてます。
一番基本のファクターなのにw

あんまりボウリングしないんですね。
対戦したかったぁ。
「勝負に負けた方は勝った方の言うことを何でもきくのよ。」
な~んて言いたかった。
僕が勝った時のお願いは・・・ご想像におまかせしますw

ハンデあげるから勝負して欲しいなぁw

01

06

16:54

よれよれの某

そういう勝負はやりたくなってしまうなぁw
俺、賭け事からむと強いよw
で、本当にすごいこと要求するかもしれないから
覚悟してくださいね。
マイボールどこいっただろ?
マングースとかもどっかにあるはずなんだけど??

01

06

17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

06

20:22

よれよれの某

○○さん おはようございます。

うーん、正直困ったw
墓穴掘っちゃった気分ですね。
後ほどあらためてお返事いたします。

01

07

10:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/141-748bbea5

01

05

コメント

荷解き楽しや、唇寒し。

宿替えしてから半月以上たった。
なのに、いまだに荷解きが済んでいない。
普通の生活ができて友人を招く程度には片付いているのだが、
それはリビング(と呼ぶのもおこがましいけど)だけの話。
奥の部屋はカオスと化している。

うすうす皆さんも感づいてるかもしれないけど、俺は荷物がものすごく多い。
バカだからどんどん溜め込んでしまう。
その割りに収納するもの(本棚とか、ラックとか)が極端に少ない。
そりゃ片付けるものがなければ、片付かないのは道理。
買わなきゃね。

それにしても荷解きってのは楽しい作業ですよね。
引越しまでは本当に面倒くさいけど。荷解きだけなら別に
今月もう1回ぐらい引越ししてもいいと思うぐらい。
荷物のほとんどが趣味のものだから、全てが福袋みたいなものだ。

夜の20時。メシを食った後。
今日も今日とて荷解き作業。
箱をごそごそ開けていく。
やっぱり猫が好きのDVD!探してたんだよ。
おいおいこんなとこにあったのかよ
鑑賞しながら作業するか。
なーにBGM代りだよ。
鑑賞・・・没頭・・・・・・・・・・・・・・・・。
2時間経過。
は!片づけしないと、っておいエスパー魔美の3巻だけなかったのにこんなところに。
読書中・・・・・・・・・・・・・。
3巻だけじゃあれだね、他の巻も読みたくなってくるよね。
本棚を探す。
1、2、3、5・・あれ4巻は?
ごそごそ、ダンボール箱のガムテープをべりべりべりはがす。
捜索中。
あった。
続きはお風呂で読もうっと
お風呂にお湯が張るまで読書中。
しまった。明日の用意をせねば・・・ん?
カリフォルニアベア?
あ、こんなところに海外ホモDVDが大量に・・・
タイトル別に並べなおす。
パソコンを立ち上げ、自分で作ったアクセスのデータベース(ホモビデオデータベース)
に入力していく。
タイマーが鳴る。
風呂が沸いたようだ。
続きは又今度ってことで。。
お風呂でエスパー魔美を読みながらウダウダと過ごす。
極楽極楽。
風呂で寝る。
Zzzzzzzzzzzzz



は!又寝ちゃった。
湯冷めする前に体洗わねば。
ゴシゴシバシャバシャ。
風呂から上がる。
体フキフキ。
頭もフキフキ。
発見したDVDを手に取る。
カリフォルニアベアってどんなだったっけ?
・・・・・・・・・・・数年ぶりにみるエロDVD。鑑賞モード。
ごそごそ。
ああ、おデブさんたちがゲイバーで知り合って、何故か外で盛るんだ。
ああそうそう。この場面で蝿がやってる二人の周りを飛び回るんだよなw
なんでカットしないんだろう?
あ、この乱交シーンはよさそうな・・・。
シコシコ。
シコシコシコシコシコ。
シコシコシコシコシコシコ!!!!!!!!!
ドバッピュ!
いそいそ。フキフキ。
パンツハキハキ。
ふわぁ~。欠伸。眠たい・・。もう12時か。寝るか。

って毎日を最近過ごしています。
楽しいんだこれがw
中年の過ごし方としては間違ってるかもしれないけど。
別にいいのだ(バカボンパパ風に)












恭介

某さん こんにちは
俺、荷解きしないでそのままにしてる段ボール箱ありますよ。
段ボール箱のままのほうが収まりもいいし。
開けると多分今日の某さんみたいになってしまうと思う。

01

05

13:23

たったか

某さん、こんにちは。

>ドバッピュ!
なかなかの大量発射のようですね。
某さんが若いからなのか?
ただ単に溜まっていただけなのか?
DVDの内容がそれほど素晴らしかったのか?
まあ理由なんて何でもいいですねw

01

05

16:52

よれよれの某

恭介さん こんちには。
実は前の家でもダンボールのままだったものが
大量に合って3~4年ぶりに開けましたってもの
も多数存在しますw
がんばって開けないと。そして思い切って処分
しないとね。

たったかさん こんにちは。
その音は見栄ですねw本当はポピュってのが
正解かもw
それはそうとたったかさんはボウリングをされるとか。
じゃ、どこかで会ってるかも知れませんね。
僕は山本勲プロの大ファンでして、
彼の名前入りユニフォーム持ってます。
土谷翼プロも好き。

01

05

17:03

たったか

某さん、こんばんは。

僕は土谷プロの方が好きですね。大柄な感じがgood。
それにしても山本プロのネーム入りとは凄いですね。
ちょっと羨ましい。

僕はグッズ系は自慢できるようなのはあんまり持ってないですね。
PBAの直筆サイン入り色紙くらいです。

ところで某さん自身はボウリングはされるのでしょうか?
是非ともお手合わせして頂きたいです。

01

06

03:16

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

ボウリングはちょこっとだけ。
でも競技ボウリングをするほどでは全然ないです。
本当に運動音痴なので、何をやってものび太レベル
です。
ボウリングの知識だけはまぁそこそこ。
たったかさんのプレイをコンコースで
ポップコーン食べながら応援するのが
一番似合ってますw
共通点:明菜様とボウリングとピザが好きw

01

06

10:11

たったか

某さん、共通点に男が好きが抜けてます。
一番基本のファクターなのにw

あんまりボウリングしないんですね。
対戦したかったぁ。
「勝負に負けた方は勝った方の言うことを何でもきくのよ。」
な~んて言いたかった。
僕が勝った時のお願いは・・・ご想像におまかせしますw

ハンデあげるから勝負して欲しいなぁw

01

06

16:54

よれよれの某

そういう勝負はやりたくなってしまうなぁw
俺、賭け事からむと強いよw
で、本当にすごいこと要求するかもしれないから
覚悟してくださいね。
マイボールどこいっただろ?
マングースとかもどっかにあるはずなんだけど??

01

06

17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

06

20:22

よれよれの某

○○さん おはようございます。

うーん、正直困ったw
墓穴掘っちゃった気分ですね。
後ほどあらためてお返事いたします。

01

07

10:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/141-748bbea5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad