2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

>ま、そんなドラマがあったらびっくりしちゃうけどw
勃起したのを押し付けるなんてエロビデオの世界ですねw
ゴールデンタイムにこんなの流されたら
お茶の間のお父さんお母さん方が赤面しまくりだわw

で、某さんはキス魔ってことでいいのかな?
それとも巷ではモテモテだって言いたいのかな?
どっち?

01

06

17:31

よれよれの某

いや、全然ちがう。
特にキス魔じゃないです。

もててるってのも殺人的に違いますw

ただ引越し前の状況からすると飛躍的に多くなった
というだけの話。
もてたらもててますってちゃんとここで自慢しますw
そんなおいしいネタ俺が黙ってるはずがない。
100年に1度あるかどうかですよ。
それにしても、ここでいう「巷」ってどこですかw



01

06

17:41

たったか

某さん、こんばんは。

巷、どこでしょうね。
あまり深く考えてなかったですw

でも男同士でキスしまくれる所なんだから
飲み屋かハッテン場あたりが妥当な線なのかな?

01

06

21:54

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

巷がその辺なら、俺の噂なんで皆無でしょう。
飲み屋なんかまずいかないし。
って飲み屋でみんなキスしまくってるの?
そういえば昔の俺は、ゲイバーって思い切りいやらしい
ことが日夜繰り広げられてる
シャングリラみたいなところだと思っていましたw

ハッテン場は・・・実はこの間・・・・ごにょごにょ

01

07

10:28

なぬ、キスの回数が増えた?
それにハッテン場とは~。
隠れ某ファンな僕の胸の内では
嫉妬の炎がメラメラと燃え上がっております。

01

07

18:26

よれよれの某

まぁまぁ。
所詮キスなんてお遊びですから。
大人の男がそんなことぐらいで
ガタガタ言ってちゃいけません。
(何モードに突入してるんだ俺ww)

それにしても「隠れ」ファンなんだw


01

07

19:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/142-f043886f

01

06

コメント

今すぐ、さぁKissをしよう

ここ最近キスの回数が増えている。
なんでやねんって突っ込みはおいといて、
実際にそうなんだからしかたがない。

結構ディープな奴も好きだけど、
軽く唇を押し当てて何回もするやつも好きだ。
なんだかにんまりと微笑んでしまう。

あと目のキスも好き。
睫毛のキスじゃなくて唇を目に軽く押し付けてるやつ。
ものすごくじんわりとあったかくて、心がとろけていきそうになる。
愛されてるって実感が沸く。

ドラマで路上のキスシーンとかあるけど
あんなに一定の姿勢でずっとキスすることって
無理だよね?
感じてきたら声も出ちゃうし、鼻息も荒くならない?
それに勃起するよね、普通(笑)
俺だったら勃起したのをわからせるように相手の
太ももに押し付けたり、股間があたるようにするけどなぁ。

ま、そんなドラマがあったらびっくりしちゃうけどw

たったか

某さん、こんにちは。

>ま、そんなドラマがあったらびっくりしちゃうけどw
勃起したのを押し付けるなんてエロビデオの世界ですねw
ゴールデンタイムにこんなの流されたら
お茶の間のお父さんお母さん方が赤面しまくりだわw

で、某さんはキス魔ってことでいいのかな?
それとも巷ではモテモテだって言いたいのかな?
どっち?

01

06

17:31

よれよれの某

いや、全然ちがう。
特にキス魔じゃないです。

もててるってのも殺人的に違いますw

ただ引越し前の状況からすると飛躍的に多くなった
というだけの話。
もてたらもててますってちゃんとここで自慢しますw
そんなおいしいネタ俺が黙ってるはずがない。
100年に1度あるかどうかですよ。
それにしても、ここでいう「巷」ってどこですかw



01

06

17:41

たったか

某さん、こんばんは。

巷、どこでしょうね。
あまり深く考えてなかったですw

でも男同士でキスしまくれる所なんだから
飲み屋かハッテン場あたりが妥当な線なのかな?

01

06

21:54

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

巷がその辺なら、俺の噂なんで皆無でしょう。
飲み屋なんかまずいかないし。
って飲み屋でみんなキスしまくってるの?
そういえば昔の俺は、ゲイバーって思い切りいやらしい
ことが日夜繰り広げられてる
シャングリラみたいなところだと思っていましたw

ハッテン場は・・・実はこの間・・・・ごにょごにょ

01

07

10:28

なぬ、キスの回数が増えた?
それにハッテン場とは~。
隠れ某ファンな僕の胸の内では
嫉妬の炎がメラメラと燃え上がっております。

01

07

18:26

よれよれの某

まぁまぁ。
所詮キスなんてお遊びですから。
大人の男がそんなことぐらいで
ガタガタ言ってちゃいけません。
(何モードに突入してるんだ俺ww)

それにしても「隠れ」ファンなんだw


01

07

19:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/142-f043886f

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad