2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

子豚ちゃんが可愛い。
僕自身がデブだから親近感が湧くのかもw

でも子豚ちゃんは先日画像がアップされた時に
恭介さんに獣姦画像と指摘されてましたよね。
子豚ちゃんたら純真無垢な顔をして既に経験済みなのねw

01

08

02:17

恭介

キスの回数が増えたとか、パンツ変えたとか何だか急激な変化を予感します。
銭湯で何があったのか、大変気になる。

01

08

14:57

よれよれの某

たったかさん こんにちは

小豚ちゃんかわいいでしょ?
3000円ぐらいかけて取ったんだよ。
馬鹿でしょ?買ったほうが安いよねw
見えにくいけど上の豚は王様で、下の豚は天使の
コスプレをしております。
そうか、たったかさんはブタに反応するのか・・・。

恭介さん こんにちは

心的な変化を望むのだけれど、それを誘引するのに
外的にも変わっていこうとしております。
それがパンツでバイブでスポーツ刈で銭湯です。
ただ単にゲイ的に染まってるだけのような
気もするけど、そうじゃありません。多分w

01

08

17:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/144-6d9ab79d

01

07

コメント

豚と暮らす日々

家族がどんどん増えてくる。
子豚を2匹、丸ペンギン1匹。
見切れてるけどその上にもペンギンが1匹。
安月給で食うや食わずの生活なのに。
こいつらの食い扶持稼ぐために今日も額に
汗して働くのである。

KC390685.jpg


そのうち俺、UFOキャッチャーで破産するんじゃないだろうか?

***************************************

先日やっと銭湯に行ってきた。
実は一度行ってみたかった銭湯があった。
京都でハッテンができるという銭湯があるとう
情報をサル筋から入手したのだ。
せっかく独り身になったことだし、こういうとこに
行って見たいと常々思っていた。
所詮煩悩の犬ですからw
それにしても京都ってハッテン場全然ないよね。
みんな何処で性欲処理してるんだろう?

○○湯。
家から車で20分強。
メチャクチャ遠いww。
バカじゃねぇのか?
KC390679.jpg

湯冷め確定の距離だよ。
で、そこで驚愕の展開が!!!!!!!!!!

お風呂の話の続きは次回。




たったか

某さん、こんばんは。

子豚ちゃんが可愛い。
僕自身がデブだから親近感が湧くのかもw

でも子豚ちゃんは先日画像がアップされた時に
恭介さんに獣姦画像と指摘されてましたよね。
子豚ちゃんたら純真無垢な顔をして既に経験済みなのねw

01

08

02:17

恭介

キスの回数が増えたとか、パンツ変えたとか何だか急激な変化を予感します。
銭湯で何があったのか、大変気になる。

01

08

14:57

よれよれの某

たったかさん こんにちは

小豚ちゃんかわいいでしょ?
3000円ぐらいかけて取ったんだよ。
馬鹿でしょ?買ったほうが安いよねw
見えにくいけど上の豚は王様で、下の豚は天使の
コスプレをしております。
そうか、たったかさんはブタに反応するのか・・・。

恭介さん こんにちは

心的な変化を望むのだけれど、それを誘引するのに
外的にも変わっていこうとしております。
それがパンツでバイブでスポーツ刈で銭湯です。
ただ単にゲイ的に染まってるだけのような
気もするけど、そうじゃありません。多分w

01

08

17:27

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/144-6d9ab79d

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad