2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

ハッテン温泉潜入リポート、とっても面白かったです。
久々に大爆笑でした。
第二弾・第三弾希望w

やっぱりノンケとお仲間が混在していると
自分からはアクションを起こしにくいですよね。
手を出して万が一ノンケだったら大変ですからね~。

で、トイレから出た後は何も無かったんですか?
内緒?

01

09

21:41

恭介

某さん こんばんは
潜伏レポート、引き込まれました。
でも誰だって、てっきり狸寝入り&トイレ誘導だと錯覚してしまうよ(笑)
しかし湯船に浸かるなり出て行く輩は腹立たしいね。
お前なんぞ、お呼びじゃないよって言いたいんだろうな。
同じような意味合いで、昔、映画館で俺が隣に座るなり、大きな屁をされたことがある(笑)

パンツ、発展場、短髪、アナル開発、引越、自転車、
旦那との別れ、もしかしたらこれ全部計画的な
フルモデルチェンジ?

01

10

02:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

10

02:41

野良犬

こんにちは、よれよれさん。

銭湯潜伏レポート読んで、フル勃起させていただきました。ありがとうございます(笑)。

でも、凄い銭湯ですね。エレベーターで移動だなんて。。。

01

10

12:17

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

続きは特にないです。
あ、そういえば脱衣所で素っ裸で
アンパン食べてる若者がいました。
風呂から上がってからお腹すいたのかと思ってみてたら、
エレベータであがっていかれました。
脱衣所で物食ってること自体に少し驚いた。

恭介さん こんにちは。

言われてみれば、風呂から直行トイレは
誤解させますよね。
反省・・。
ただおじ様のすぐに俺の乳首を攻めるあたり、
泣き所わかってるなと感心しましたw

>計画的なフルモデルチェンジ
なんでやねんwww

野良犬さん こんにちは

え?
勃起する箇所ありました?
俺自身勃起したのエレベータの中での妄想
だけだったんですがw

01

10

12:28

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

>両脇におじさんがぴったりとくっついていた。
>すまけいが俺の乳に吸い付く。早い。

この部分に異常に興奮しました(笑)

で、その後「すまけい」をググって。。。

萎えましたw

01

11

00:04

よれよれの某

野良犬さん こんにちは

そうですかw
「すまけい」やはり萎えましたかww
右隣の鈴木宗男氏の方がよかったでしょうか?



01

11

16:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/145-754f4fda

01

09

コメント

長い長い発展銭湯話(エロ薄め)

2日も引っ張って恐縮だが、そんなに色っぽい話は・・・実はない。
最初に断っておく。

入店して驚いたのが番台のやる気のなさ。
番台の前に立っても金額も言ってくれないし、
挨拶もない。
いくら払えばいいのかもわからずに番台の前でしばしたたずむ。
目があってるのだけれど、番台の年齢性別不詳の人物は
壁にかかった数字の見難いカレンダーを見るような目でこちらを見ているだけ。
いつまでも見つめあっても仕方ないので1000円札を出して相手の反応を見る。
どうやら足りたようだ。
お釣りを返すときだけ「・・あ・・ました」と声が聞こえた。

脱衣所は少し狭いと感じた。
3人が風呂から上がって着替えてる最中だった。
早速全員ホモだと認定する。
一人は携帯の話し方で。
「明後日から東京。違う違うあっちゃんと。
違うってほんまに仕事仕事。そんなとこ行ってる暇ないって。
あ、たっくんそこに来てるの?ちょっと代わって。お元気~」
一人は靴下の履き方で。
もう一人の親父は値踏みするような視線で。
こんなにホモ率高いのか。
20年ほど前に行った大阪の○○温泉なみじゃないのか。
期待が高まる反面こんな銭湯一刻も早く帰りたくなってくる。
アンビバレンツな乙女心。

あまり清潔な感じもしないけど、ま、こんなものか。
なんと驚くことに脱衣所から浴場までエレベータで移動するらしい。
ロイヤルか24会館かと一瞬見紛う。
階段も横にあったが物珍しさからエレベータで移動する。
ただ、一般サウナだとバスタオルを腰に巻いたり、
パンツを着用したりするのだが、銭湯なので覆うものがない。
完全フルチンだ。
タオルも持ってきたけど、俺のバズーカ砲(やや誇張あり)を隠せるほどの余裕はない。
なんとも落ち着かない。
所在なさげ感が全身に漂う。
なによりエレベータの床がびしょびしょに濡れているのが気持ち悪い。
何の液体なのかわからない。
もちろん風呂でちゃんと体を拭かなかった奴の雫が床にたまって
るのだとは思うが、何分ここはハッテン銭湯なのだ。
妄想・・・・・・・・・・・・・・少し勃起する。

エレベータ内に店主からの注意書きが張ってあった。
「この間、エレベータが濡れていたため、止まってしまう事故
がありました。エレベータ内に水を持ち込まないようにお願いします」
じゃ、銭湯にエレベータつけるなよw

2階で降りるとすぐ前がサウナと浴場だった。
頭と体を先に洗う。
バカみたいにはしゃいでる中学生と小学生の子供らが3人。
刺青が入った若者が2人。
社会科の教師のようなおじさんが1人。
他に客はいない。
アレ?意外とホモ少ないじゃん。

とりあえず、広い湯船につかる。思いっきり足を伸ばす。
ああ気持ちいい。少し熱いけど。

でも、こんな感じの風呂で発展できるのか?
浴場から見渡しても死角がない。
一般客が引けてからサウナでやったりするのだろうか?
一通り、サウナと浴槽を行き来した後、ふと廊下の張り紙
「3階露天風呂」の表示を目にする。
ユリイカ!
ホモの楽園は3階ですね?

エレベータはもう使いたくないので、階段であがる。
ものすごく小汚い感じがする階段。
上がってみると16畳ほどのスペースにベンチと灰皿と壊れかけのテレビが
置いてある自称休憩室。
その奥に露天風呂がある。
休憩室でタバコを吸っている可愛い感じのデブいる。
22~25ぐらい。多分ホモ。
くたびれた親父がベンチでスポーツ新聞を読んでいる。
これは判らない。
なんだか場末感がたまらなく淫靡だ。
奥の露天風呂に行くまでに打たせ湯と薬湯があって
そこに5人ほど。奥の露天風呂に2人ほど。
段々判別がつかないようになってきた。
全員ホモかもしれないし、全員違うかもわからん。
って、いちいちそんな判別の視線を向けている俺が一番ホモボモしい。
少し自重する。

露天風呂は狭く、3人入ったら満杯ってところだ。
でもせっかくなのでデブ1名追加させていただく。
俺が湯船に浸かると途端に先客の二人が退室される。
大いに気分を害する。
が、がっかり感を悟られたら負けなので全然平気って感じを装う。
ふん、いいもん。
一人貸しきり状態だもん。
冬の風は冷たく、頬を刺すようだが、より空に近い風呂は何か特別な趣がある。
少し目を閉じ仰向けに体を浮かせてみる。
・・。
不覚にも寝るw
公衆浴場で寝ちゃまずいだろ。

足に何かが触れた気がして目を覚ますと、両脇におじさんがぴったりとくっついていた。
狭い場所だが足や肩が触れるほど近づくこともないだろう。
お仲間さんに目をつけられたらしい。あまりの無防備さに容易いと思われたのかもw
右横のおじさんは北海道の小さな政治家を思わせる。
左横のおじさんはすまけいそっくり。いや、すまけい本人か?
どちらにしても生意気ですけど・・・勃起しません。
ただ3人もいるとなんというか膠着状態になり、なんとなく気詰まりな状態。
手を出しかねてる感じが伝わってくる。
せっかくなので手を出されてみようと待ってみる。
5分、10分・・・。イライライライラ・・・・・・・・。
モタモタせんと早よ、チンコいらいにこいや!

我慢できずにあがることにする。
グズは嫌いよ。

体を拭きながら別の可能性も思いつく。
俺がデブだから湯船が狭かっただけで、別に好きで
くっついていたわけじゃないかもしれない。
少し体が冷えたので小便がしたくなり、トイレに入る。
するといつの間にか上がっていたすまけいが背後から忍び寄り
一緒に入ろうとしてくる。いや、あの誘ってませんからw
「すみません、小便です」と小声で告げる。
「うふん」と甘い声をだしてそれでも近寄ってくる。
すまけいが俺の乳に吸い付く。
早い。
引っぺがしてトイレに駆け込む。
はぁはぁ。怖いよw
でも、やっぱりお仲間でしたね。
これでここが本当に発展銭湯だと実感できました。

以上、盛り上がりに欠ける発展銭湯体験談でした。






たったか

某さん、こんばんは。

ハッテン温泉潜入リポート、とっても面白かったです。
久々に大爆笑でした。
第二弾・第三弾希望w

やっぱりノンケとお仲間が混在していると
自分からはアクションを起こしにくいですよね。
手を出して万が一ノンケだったら大変ですからね~。

で、トイレから出た後は何も無かったんですか?
内緒?

01

09

21:41

恭介

某さん こんばんは
潜伏レポート、引き込まれました。
でも誰だって、てっきり狸寝入り&トイレ誘導だと錯覚してしまうよ(笑)
しかし湯船に浸かるなり出て行く輩は腹立たしいね。
お前なんぞ、お呼びじゃないよって言いたいんだろうな。
同じような意味合いで、昔、映画館で俺が隣に座るなり、大きな屁をされたことがある(笑)

パンツ、発展場、短髪、アナル開発、引越、自転車、
旦那との別れ、もしかしたらこれ全部計画的な
フルモデルチェンジ?

01

10

02:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

10

02:41

野良犬

こんにちは、よれよれさん。

銭湯潜伏レポート読んで、フル勃起させていただきました。ありがとうございます(笑)。

でも、凄い銭湯ですね。エレベーターで移動だなんて。。。

01

10

12:17

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

続きは特にないです。
あ、そういえば脱衣所で素っ裸で
アンパン食べてる若者がいました。
風呂から上がってからお腹すいたのかと思ってみてたら、
エレベータであがっていかれました。
脱衣所で物食ってること自体に少し驚いた。

恭介さん こんにちは。

言われてみれば、風呂から直行トイレは
誤解させますよね。
反省・・。
ただおじ様のすぐに俺の乳首を攻めるあたり、
泣き所わかってるなと感心しましたw

>計画的なフルモデルチェンジ
なんでやねんwww

野良犬さん こんにちは

え?
勃起する箇所ありました?
俺自身勃起したのエレベータの中での妄想
だけだったんですがw

01

10

12:28

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

>両脇におじさんがぴったりとくっついていた。
>すまけいが俺の乳に吸い付く。早い。

この部分に異常に興奮しました(笑)

で、その後「すまけい」をググって。。。

萎えましたw

01

11

00:04

よれよれの某

野良犬さん こんにちは

そうですかw
「すまけい」やはり萎えましたかww
右隣の鈴木宗男氏の方がよかったでしょうか?



01

11

16:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/145-754f4fda

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad