2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

豊太郎君、19歳ってことで
エッチなことには色々と興味津々なお年頃なんでしょうね。
でもノンケが男同士の3Pにホイホイと加わるって
あんたホンマにノンケ?って思わずにはいられないです。

それとも大輔さんがノンケを狂わすほどに
フェロモンを撒き散らしているのかも。

01

11

00:51

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

後編に書くけど豊太郎君どうしてどうして
あなどれない子でした。
結構苦い思い出です。

大輔さんは魅力あったかな?
とりあえずパワフルな人でした。
彼には勝てない。

01

11

16:38

恭介

某さん こんばんは

好奇心と行動力と粋と助平。そして財力。大輔さんになりたい。

01

12

03:05

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

そうですね。
付き合っていたときは彼の全てに憧れていたよう
な気がします。
ああいう人はあまりいないと思います。
20代のほぼ全てを捧げたようなものなので
俺自身、結構影響受けていますね。

01

13

08:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/146-9da11ad8

01

10

コメント

ノンケをいただく その2

http://x68000msx2.blog.2nt.com/blog-date-20071130.html

豊太郎君はどう見ても変だった。
ジーパンに黒の革靴を履いてる19歳ってのが
まずありえない。
髪形もぼさぼさ。
ネルシャツの袖口にはソースの染みがついている。
正直野暮ったいと思った。
とりあえず俺のほうを見向きもしない。

寿司を食べながら関係を聞く。
彼が大輔さんのところのバイトで、どうやらノンケさんだけれども、
大輔さんが寿司おごってやるからSEXしようと誘ったらついてきたというのだ。
話を聞いてるうちに頭がクラクラしてきた。
なんで俺の周りにはいつもこういう非日常的なことがおこるのだろう?
俺が誘引しているのか?

大輔 「そんな脈もないのに俺が連れて来るわけないだろ?
    トイレでチンコ見せろっていったら見せるし、触っても文句言わない。
    俺が車の中でキスしようかと言ったら目をつぶって唇尖らしたんだぜ?」

お前は会社で何をやっているのだ?

某   「なんであんなに小声なの?」
大輔 「茨城の訛りが恥ずかしいんだと」
某  「で、今から彼とSEXするの?」
大輔 「お前がやりたいって言ったんだろうが」
某  「冗談なのに」
大輔 「でもお前のタイプそのままだろう」

確かに、服装の珍妙さを抜きにすれば俺のタイプの男の子だった。
ただ、その気がない人と、それも3Pをするってのはやはり躊躇する。
そういうと

大輔 「やる気はあるって。ここへつれてくる傍ら今日俺とやるけどいいか?
   って何回も念押ししたらうなずいたんだから」
某  「それはあなたが会社の地位を利用して脅したからじゃないの?」
大輔 「そんなことないよ。逆に俺にリスクがあるならこんなことしないって。
   大丈夫。彼はホモの素質がある。」
なんでこの人はいつもこんなに自信満々なんでしょうか。

食事も終え、俺の家でくつろぐことになった。
台所で珈琲の準備をしていると、奥の二人がやけに静かなことに気づく。
え、もうはじめてるの。
自分の部屋なのに忍び足で奥のベッドルームをみると既に
大輔さんと豊太郎君は互いに胡坐をかいたままの姿勢でキスを交わしていた。
瞬間俺が感じたことは、興奮よりも大輔さんへの嫉妬だった。
大輔さんが俺に気づき手招きをする。
導かれるように俺はその横に座る。
大輔さんが豊太郎君から唇を離し、その唾液が滴ったまま俺に口付けてきた。
目を閉じる。声が出る。
ベルトをはずす音が聞こえてきた。
大輔さんのか?
豊太郎君のか?

現実が少し揺らぎ始めた。

たったか

某さん、こんばんは。

豊太郎君、19歳ってことで
エッチなことには色々と興味津々なお年頃なんでしょうね。
でもノンケが男同士の3Pにホイホイと加わるって
あんたホンマにノンケ?って思わずにはいられないです。

それとも大輔さんがノンケを狂わすほどに
フェロモンを撒き散らしているのかも。

01

11

00:51

よれよれの某

たったかさん こんにちは。

後編に書くけど豊太郎君どうしてどうして
あなどれない子でした。
結構苦い思い出です。

大輔さんは魅力あったかな?
とりあえずパワフルな人でした。
彼には勝てない。

01

11

16:38

恭介

某さん こんばんは

好奇心と行動力と粋と助平。そして財力。大輔さんになりたい。

01

12

03:05

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

そうですね。
付き合っていたときは彼の全てに憧れていたよう
な気がします。
ああいう人はあまりいないと思います。
20代のほぼ全てを捧げたようなものなので
俺自身、結構影響受けていますね。

01

13

08:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/146-9da11ad8

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad