2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

出初め式に出席したって読んだところで、
ちょっと前にのん父に載ってた着替え画像を思い出してしまい
某さんが締め込み姿で大勢の男達ともみくちゃになっている姿を想像してしまいました。
まあ続きを読んで思いっきり萎えちゃいましたがw

でも色んな制服が間近で見られるのは魅力的ですね。
警官も消防士も普段はなかなか近寄り難いですし。

01

11

18:39

よれよれの某

萎えちゃいましたかw
すみません。

褌姿で、はしごに登ってしゃちほこでも
やってれば良かったのかなw
京都ってそういう裸になる祭事ってないような?
上賀茂神社の烏相撲ぐらいかな・・。
でもヘルメット被って、作業着姿で軍手はめて
プラカードもって観客の前を行進して歩いてると
なんだか「男らしい」自分を演じてるようで
一人で鼻息荒かったですw
フンガフンガ!

01

11

20:22

恭介

某さん こんばんは

>200mほどの道をパレード行進するだけなんだけど。
>ヘルメット被って、作業着姿で軍手はめてプラカードもって観客の前を行進

ちょっと想像がつきません(笑)
ヴィレッジ?ピープルみたいですね。

>京都ってそういう裸になる祭事ってないような?
↓あさってみたいだよ。
ttp://www.chibaphoto.jp/houkaiji/houkaiji1.html

01

12

03:07

よれよれの某

おお。ありがとうございます。
知らなかった。伏見か。明日ですね
褌はどうでもいいけど、かわいい子供たちの裸は
少し見たいな・・・・ってアブナイ発言かw
行けたら行ってみようかな。

01

13

08:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/147-850edd3a

01

11

コメント

出初式

消防出初式に出席してきた。
京都市消防局が毎年年初めに催す一大イベントだ。
一応自衛消防団の一員なので、こうやって毎年借り出される。

警察官と消防職員とレスキュー隊と各団体の作業服が
一同に会し、1千人の男共に囲まれるわけだ。
制服フェチ、作業着フェチの俺にとってまさにパラダイス銀河w
ま、偉いさんの話を聞いて、消防車見て、200mほどの道を
パレード行進するだけなんだけど。
KC390711.jpg

KC390710.jpg
KC390701.jpg

最後の写真は自衛消防隊のおじさんが上着の裾を直すのに
パンツあらわにしているところを押さえたつもりが、
いかんせん携帯カメラのタイムラグのせいでいいところが撮れずじまい。
本当にこの携帯使えない。

可愛いおじさんの写真も何枚か収めたけど、レンズにゴミがついてたみたいで
写真に傷がついてしまった。
少し縁起が悪いからアップするのは控えます。

****************************************

サンボマスターの新曲『光のロック』がいい。
ギターのリフもベースラインもドラムのリズムも
なにもかもかっこいい。しびれる。
出勤前に毎日見て気合入れている。
近所の方はとんだロック野郎が越してきたと思ってるかもしれないw
PVに安めぐみが出演していて、ボーカル山口の真似をしてる。
ゲイ向けのブログでこんなこと言っても賛同はないだろうけど・・・
安めぐみギザカワユス。
誤解を恐れずに言うなら嫁にしたいw






たったか

某さん、こんばんは。

出初め式に出席したって読んだところで、
ちょっと前にのん父に載ってた着替え画像を思い出してしまい
某さんが締め込み姿で大勢の男達ともみくちゃになっている姿を想像してしまいました。
まあ続きを読んで思いっきり萎えちゃいましたがw

でも色んな制服が間近で見られるのは魅力的ですね。
警官も消防士も普段はなかなか近寄り難いですし。

01

11

18:39

よれよれの某

萎えちゃいましたかw
すみません。

褌姿で、はしごに登ってしゃちほこでも
やってれば良かったのかなw
京都ってそういう裸になる祭事ってないような?
上賀茂神社の烏相撲ぐらいかな・・。
でもヘルメット被って、作業着姿で軍手はめて
プラカードもって観客の前を行進して歩いてると
なんだか「男らしい」自分を演じてるようで
一人で鼻息荒かったですw
フンガフンガ!

01

11

20:22

恭介

某さん こんばんは

>200mほどの道をパレード行進するだけなんだけど。
>ヘルメット被って、作業着姿で軍手はめてプラカードもって観客の前を行進

ちょっと想像がつきません(笑)
ヴィレッジ?ピープルみたいですね。

>京都ってそういう裸になる祭事ってないような?
↓あさってみたいだよ。
ttp://www.chibaphoto.jp/houkaiji/houkaiji1.html

01

12

03:07

よれよれの某

おお。ありがとうございます。
知らなかった。伏見か。明日ですね
褌はどうでもいいけど、かわいい子供たちの裸は
少し見たいな・・・・ってアブナイ発言かw
行けたら行ってみようかな。

01

13

08:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/147-850edd3a

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad