2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭介

某さん こんにちは

トコロテン、ネコ、黒蜜。
今日のメタファは比較的わかりやすいですね。
と多少妄想気味になりました(笑)

いつもなら、野暮や不粋を避けるのですが、今日は放たれたストロークはしっかり返します。


彼って誰?

01

13

13:02

恭介

メタファに追加

01

13

13:04

よれよれの某

恭介さん こんにちは。

幸せになるために努力するとここに書きました。
それを実行いたしました。
そういうところは、人一倍努力します。
ま、確かにそういう風に見えるようなボールを
今回あえて投げてみたんですけど。
時がくれば又紹介いたします。

メタファーは考えすぎですよ。w
それにしても黒蜜って何のメタファー?
で、トコロテンと葛切は別物(多分)


01

13

16:21

たったか

某さん、こんばんは。

初詣に行くとおみくじを引きたくなるのはどうしてでしょう?
占いの類はあまり信じない方なんですが、それでも引いちゃう。
で、結果を見てちょっとブルーになったりするんですよねw

でも某さんの場合は待ち人が遅くても来るって書いてあったんですから
まあまあ良い結果なんじゃないですか。
結局は自分に都合のいいように解釈すればいいのかな、こんなのは。

01

13

19:19

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

たったかさんに同じく実は占いなんて
全く信じていませんw
完全にお遊びです。
コイン2枚で人の人生見極められてたまりますかw
でもせっかくだたったら1等賞狙いたいっていう
くじに近い感覚だと思いますね。

01

14

08:38

うぅっ、いいなあ。
鍵善のくずきり食べたいよう。
黒蜜より白蜜が好き。

01

14

09:56

よれよれの某

ぬさん おはようございます。

>鍵善のくずきり食べたいよう。
お、すごい。
そのお店です。
やはり有名なお店なんですね。

白蜜は彼が食べてました。
確かに白蜜の方が上品な甘さでしたね。
でも、黒蜜のどっしり甘いって感じも捨てがたいですよ。

01

14

10:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/148-d37157f5

01

13

コメント

初詣

昨日彼と二人で八坂神社まで初詣にいってきました。

色々都合があって、二人なかなか正月中時間が
合わなかったのだけれど、ひょっこり時間があったので
一緒にお参りしてきました。
お参りの帰りに境内でおみくじを引いてみた。
2種類用意されていた。
「普通のおみくじ」と「恋みくじ」。
商売っ気だしやがってなんてバチあたりなこと
考えちゃいけない。

もちろんキャピキャピのゲイらしく恋みくじをひいてみる。
「末吉」・・・・・・・・。
縁談・・・薄い。 恋愛・・・無理。
いいの。もうこれ以上恋なんてしなくても。

やっぱ、ふつうのおみくじだよね。
女子供の恋みくじなんてやってられるかって。
もう200円払って普通のおみくじをひいてみる。
「末吉」・・・・・・・・・orz
待ち人・・・遅くに来る 恋愛・・・無理

2回引いて2回とも末吉ってことは、末吉なんでしょう。
確率100%だし。

気をとりなおして祇園名物葛きりを食べに行く。
20年前ぐらいに食べたっきりだ。
意外と地元名物って食べる機会がないんですよね。

画像暗いけど。
KC390725.jpg

これ1人前900円するんですよ!
黒蜜は味がが濃いけど、葛切の食感が心地よくツルツルと食べてしまう。
美味しい。

昼飯に鰻を食う。鰻は美味しいね。なんか食ってばかりだけどw

勘定を済ませて店を出ようとすると足元をすり抜けていくものがあった。
その先を覗いてみると鰻屋の前の居酒屋の看板の下に子猫がいた。

KC390726.jpg

子猫ちゃんの立ち位置が悪いというか店の名前があれだねw
不本意な猫の気持ちが伝わってくる。

KC390727.jpg

奥の路地にもたくさんいました。
しばし猫の写真撮影会を彼と二人で行う。

そんなのんびりした休日でした。

恭介

某さん こんにちは

トコロテン、ネコ、黒蜜。
今日のメタファは比較的わかりやすいですね。
と多少妄想気味になりました(笑)

いつもなら、野暮や不粋を避けるのですが、今日は放たれたストロークはしっかり返します。


彼って誰?

01

13

13:02

恭介

メタファに追加

01

13

13:04

よれよれの某

恭介さん こんにちは。

幸せになるために努力するとここに書きました。
それを実行いたしました。
そういうところは、人一倍努力します。
ま、確かにそういう風に見えるようなボールを
今回あえて投げてみたんですけど。
時がくれば又紹介いたします。

メタファーは考えすぎですよ。w
それにしても黒蜜って何のメタファー?
で、トコロテンと葛切は別物(多分)


01

13

16:21

たったか

某さん、こんばんは。

初詣に行くとおみくじを引きたくなるのはどうしてでしょう?
占いの類はあまり信じない方なんですが、それでも引いちゃう。
で、結果を見てちょっとブルーになったりするんですよねw

でも某さんの場合は待ち人が遅くても来るって書いてあったんですから
まあまあ良い結果なんじゃないですか。
結局は自分に都合のいいように解釈すればいいのかな、こんなのは。

01

13

19:19

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

たったかさんに同じく実は占いなんて
全く信じていませんw
完全にお遊びです。
コイン2枚で人の人生見極められてたまりますかw
でもせっかくだたったら1等賞狙いたいっていう
くじに近い感覚だと思いますね。

01

14

08:38

うぅっ、いいなあ。
鍵善のくずきり食べたいよう。
黒蜜より白蜜が好き。

01

14

09:56

よれよれの某

ぬさん おはようございます。

>鍵善のくずきり食べたいよう。
お、すごい。
そのお店です。
やはり有名なお店なんですね。

白蜜は彼が食べてました。
確かに白蜜の方が上品な甘さでしたね。
でも、黒蜜のどっしり甘いって感じも捨てがたいですよ。

01

14

10:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/148-d37157f5

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad