2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

某さんの手料理が食べた~い!
・・・バカ丸出しですね、書くんじゃなかったw

>⑤リビングでオナニーはしない。
なぜ?
ビデオを観ながらオナニーはしないの?

01

14

11:00

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

なんかコメントのタイミング早いなw
びっくりした。
そうですね。ご馳走できるぐらいの腕前に
なるよう努力しますw
どうしても味が濃くなる傾向にあるので
気をつけねばと思っております。
何食べたい?

リビングでオナるとザーメン飛び散ったり
(そんな元気か?)そのまま寝てしまったり
するので禁止。
せっかくお気に入りのラグを買ったのに
ガビガビになるのが嫌。

リビング奥の、寝室っていうか、趣味の部屋っていうか
物置と言うかw
そこでオナニーをするようにしています。
思う存分にw
多少声をだしても大丈夫だし。
声だすほど何してるんでしょうw

01

14

11:12

たったか

某さん、またまたこんにちは。

>何食べたい?
もちろん某さんv-238
・・・今日は昼間っからテンション高いわw

真面目に答えると、
某さんが作ってくれるなら何でもいい!
・・・普通に書くと全然面白くないw

01

14

11:59

よれよれの某

>>何食べたい?
>もちろん某さん
きゃ。お決まりのコメントだわw
なんだか
恥ずかしさと
いとしさと
せつなさと
心強さで
顔が真っ赤になるわ。

それじゃ私を食べて。
スミからスミまで。
そして私を捕まえて。
お花畑で捕まえてぇ~~~~~

>某さんが作ってくれるなら何でもいい!
じゃ天ぷらでもw

01

14

13:03

たったか

某さん、こんばんは。
今日はもう3回目。オナニーの回数じゃ無くってよw

>じゃ天ぷらでもw
料理を作る時の格好は「裸エプロン」でよろしく。
エプロン持ってないのならプレゼントしてあげますよ。
フリルが一杯付いたのを、ねw

01

14

17:55

よれよれの某

たったかさん おっはよー。

裸にエプロンってもはや発想がエロ中年ですねw
ま、毛深い熊みたいな男がそういう姿なら萌え
ですけどね。

実際問題、エプロンはしませんね。持ってません。
パン一で台所に立ってますw
ある意味男らしいw

01

15

09:56

恭介

某さん こんばんは
裸で調理は、油が跳ねたりして危ないよ。
裸族の人が全裸エプロンになるのは、安全に配慮してるからで、
「セクシー」だけではないらしい。
缶詰は、ほていの焼鳥(たれ)と明治屋のすき焼き(糸コン、大豆入り)が好きだ。
はごろも煮も。

01

16

01:34

よれよれの某

定番のサバの味噌煮が気に入ってます。
骨の部分も食べれるのがいい。
いわしのレモン煮も美味しかった。
赤貝は少し味が濃すぎる。
1個2個つまむにはいいけどご飯のおかずの
メインにはならないな。
やきとりもおいしいですね。
昔辛口も売ってたように思ったけど
行きつけのスーパーでは見かけないなぁ。

明治屋のすき焼きは食べたことない。
今度かってみます。

01

16

10:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/149-bd1eba1f

01

14

コメント

日々の糧

一人暮らしをするにあたって簡単な決まりごとを
自分の中で取り決めておいた。

①出来るだけ手料理を作ること。
②リビングだけはこまめに掃除をすること。
③トイレとお風呂場は清潔に保つこと。
④買物はなるべく徒歩か自転車で。
⑤リビングでオナニーはしない。

割と何に対しても、こういう取り決めをすることが好きなほうだ。
基本自堕落な性格なので、ルーズになるととことん堕ちていく。
正直なところ、ある種の要因が重なれば俺は引きこもりになる
可能性が十分にあると思うのだ。気をつけねば。
ま、それほど大仰な取り決めでもないので守りやすい。

今のところ、どれも守れている⑤は少し怪しいけどw

で、食事の話。
仕事をしているとやはりどうしても帰ってからメシを作ることが面倒になる。
勿論ちゃんとされている方がいることは承知している。
俺が不精なだけです。
今までも外食やコンビニ弁当に頼ることが多かった。
多かったレベルじゃないな・・99%外食に頼っていた。
せっかくなので生活を変えるにあたって食事を見直そうと思った。
健康のこともそうだけど、自分で作るほうが楽しくて旨くて
経済的なんだという当たり前の結論を採用してみた。
近所のスーパーが深夜11時まで営業していることもあり、
よっぽど遅くならない日はそこで買物ができるという利便性もある。

だが、昔はアレコレと一人で料理していたのだが、
いざ今作ろうとすると何を作っていいのか全く思い浮かばない。
全然駄目。
お料理の本も買って、DSお料理ナビも参考にしようと思ったが
そういう方面に頼ると逆に面倒。
だからスーパーで目に付いた食べたいものを1品買って、
それにあわせて料理を決めるということをやっている。

先日はほうれん草としいたけを買ってみた。
ほうれん草はにんにくをオリーブオイルで熱し、
そこにベーコンとほうれん草をどばっていれて軽く塩コショウしてみた。
意外に旨いw
結構肉厚のしいたけを買った。高かったw
しいたけは飾り包丁を笠に入れて、塩を軽く振って網で両面焼いた。
皿に盛り付け、味の素と醤油をたらして食う。
旨いw
後は缶詰のさばの味噌煮をサイドに。
この間テレビで缶詰グルメを見て(ぷっすまだっけ?)以来
缶詰にはまっているのだ。

問題はいつまで続けられるかだね。
飽きっぽいからな。とりあえず人の目に付くところに
こういう初心を載っけてしまえば心積もりも違うだろう。













たったか

某さん、こんにちは。

某さんの手料理が食べた~い!
・・・バカ丸出しですね、書くんじゃなかったw

>⑤リビングでオナニーはしない。
なぜ?
ビデオを観ながらオナニーはしないの?

01

14

11:00

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

なんかコメントのタイミング早いなw
びっくりした。
そうですね。ご馳走できるぐらいの腕前に
なるよう努力しますw
どうしても味が濃くなる傾向にあるので
気をつけねばと思っております。
何食べたい?

リビングでオナるとザーメン飛び散ったり
(そんな元気か?)そのまま寝てしまったり
するので禁止。
せっかくお気に入りのラグを買ったのに
ガビガビになるのが嫌。

リビング奥の、寝室っていうか、趣味の部屋っていうか
物置と言うかw
そこでオナニーをするようにしています。
思う存分にw
多少声をだしても大丈夫だし。
声だすほど何してるんでしょうw

01

14

11:12

たったか

某さん、またまたこんにちは。

>何食べたい?
もちろん某さんv-238
・・・今日は昼間っからテンション高いわw

真面目に答えると、
某さんが作ってくれるなら何でもいい!
・・・普通に書くと全然面白くないw

01

14

11:59

よれよれの某

>>何食べたい?
>もちろん某さん
きゃ。お決まりのコメントだわw
なんだか
恥ずかしさと
いとしさと
せつなさと
心強さで
顔が真っ赤になるわ。

それじゃ私を食べて。
スミからスミまで。
そして私を捕まえて。
お花畑で捕まえてぇ~~~~~

>某さんが作ってくれるなら何でもいい!
じゃ天ぷらでもw

01

14

13:03

たったか

某さん、こんばんは。
今日はもう3回目。オナニーの回数じゃ無くってよw

>じゃ天ぷらでもw
料理を作る時の格好は「裸エプロン」でよろしく。
エプロン持ってないのならプレゼントしてあげますよ。
フリルが一杯付いたのを、ねw

01

14

17:55

よれよれの某

たったかさん おっはよー。

裸にエプロンってもはや発想がエロ中年ですねw
ま、毛深い熊みたいな男がそういう姿なら萌え
ですけどね。

実際問題、エプロンはしませんね。持ってません。
パン一で台所に立ってますw
ある意味男らしいw

01

15

09:56

恭介

某さん こんばんは
裸で調理は、油が跳ねたりして危ないよ。
裸族の人が全裸エプロンになるのは、安全に配慮してるからで、
「セクシー」だけではないらしい。
缶詰は、ほていの焼鳥(たれ)と明治屋のすき焼き(糸コン、大豆入り)が好きだ。
はごろも煮も。

01

16

01:34

よれよれの某

定番のサバの味噌煮が気に入ってます。
骨の部分も食べれるのがいい。
いわしのレモン煮も美味しかった。
赤貝は少し味が濃すぎる。
1個2個つまむにはいいけどご飯のおかずの
メインにはならないな。
やきとりもおいしいですね。
昔辛口も売ってたように思ったけど
行きつけのスーパーでは見かけないなぁ。

明治屋のすき焼きは食べたことない。
今度かってみます。

01

16

10:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/149-bd1eba1f

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad