2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさる

下着希望

08

08

16:53

ようすけ

実は昨日、777GETしました!(ほんとだよ)
777が欲しいがために何回かアクセスしてしまったので権利なしですよねw

08

09

22:01

よれよれの某

>まさるさん
はじめまして。
希望ってw

>ようすけさん
おはようございます。
777獲得おめでとうございます!
同じ日に何回アクセスしてもカウントはかわらない設定だった
と思うのですが、あんま自信ない。

何して欲しい?さぁ、何して欲しいか言ってごらん
(ぐふふふふふふ)

08

10

09:01

ようすけ

某さんの画像希望!
もちろん 可能な範囲でですよ~  (気を悪くしたらすいません・・)

08

10

15:55

よれよれの某

そうくるか、そうきますか、ようすけさん!

気を悪くなんかはしません。そんなことで怒らない。
ただ、1回ここで写真のせると次も次もと要求したくなるでしょ?
「少しだけ」に掲載したあの写真が、今のところ限界かな
と思っています。仕事とプライベートに影響が出てからでは
取り返しがつかないんで。ごめんね。

見たい気持ちはすごくわかる。だから少しおまちください。
考えて見ます。そんなところで今回は収めていただけませんか?

08

10

19:58

ようすけ

無理言ってすいませんでした。

08

10

20:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/15-12d142a3

08

08

コメント

すっかり忘れてた。

カウンタつけた当初、なんか俗なブログっぽいことしようと思って
カウンタの「777」取った人おめでとう~イエイ。
ってのを目論んでたのにすっかり忘れてた。
なんか妙にペース速くって(兄さんとこから流れてきてる?)
今晩未明には到達しちゃうね。

名前にちなんで「よれよれの下着プレゼント」
とかやったらゲイブログっぽいかなと思ったけど、
そんな趣味の悪いことイヤですね。くちゃいしw

通り名風コテハンを特別に命名するサービスってのは?
「大砂漠のお静」とか「やぶれかぶれのラグ」とか。
いらないかw

あ、左上のプロフィール欄に「ようこそFC2ブログへ」って
ところに好きな文句を1ヶ月のせてあげるサービスはどうでしょ?
宣伝でも、嫌がらせでもなんでもOK。面白くないかなぁ。

意外とアイディア思い浮かばないもんだなぁ。



まさる

下着希望

08

08

16:53

ようすけ

実は昨日、777GETしました!(ほんとだよ)
777が欲しいがために何回かアクセスしてしまったので権利なしですよねw

08

09

22:01

よれよれの某

>まさるさん
はじめまして。
希望ってw

>ようすけさん
おはようございます。
777獲得おめでとうございます!
同じ日に何回アクセスしてもカウントはかわらない設定だった
と思うのですが、あんま自信ない。

何して欲しい?さぁ、何して欲しいか言ってごらん
(ぐふふふふふふ)

08

10

09:01

ようすけ

某さんの画像希望!
もちろん 可能な範囲でですよ~  (気を悪くしたらすいません・・)

08

10

15:55

よれよれの某

そうくるか、そうきますか、ようすけさん!

気を悪くなんかはしません。そんなことで怒らない。
ただ、1回ここで写真のせると次も次もと要求したくなるでしょ?
「少しだけ」に掲載したあの写真が、今のところ限界かな
と思っています。仕事とプライベートに影響が出てからでは
取り返しがつかないんで。ごめんね。

見たい気持ちはすごくわかる。だから少しおまちください。
考えて見ます。そんなところで今回は収めていただけませんか?

08

10

19:58

ようすけ

無理言ってすいませんでした。

08

10

20:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/15-12d142a3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad