2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

便座、割っちゃう人ってやっぱりいるんですね~。
某さんと同じくらいの体重は危険ってことなんですね。
僕も気を付けなくっちゃw

でも店の人も割れてるのがわかってるのなら
張り紙でもして注意を促してくれてもいいのに。
それとも緊急事態の某さんが気づかなかっただけ?

01

15

19:07

よれよれの某

こんばんは。

え、たったかさんは未経験?
てっきり便座破壊談義で花が咲くと思ってたのに。
マジで俺だけなの?
ちょっとショックだなぁw

01

15

20:06

恭介

某さん こんばんは
今日のエントリーは、ひときは良いエントリーですね。
しかし通常の使用で亀裂が入るとは思えない。
きっと便座の上に立って隣を覗く奴がいたとか、
座位による発展行為があったと疑うべきだな。

01

16

01:31

よれよれの某

>今日のエントリーは、ひときは良いエントリーですね。
そうですか?ありがとうございます。
どこを褒められてるのかよくわかりませんが・・・。

もしかして便所に反応してるんじゃないでしょうねw

01

16

10:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/150-462e6364

01

15

コメント

トイレに潜む悪魔

困った。
身動きが取れない。
いつもはキチンと確かめるのに。
ミスった。
後悔先に立たず。

・・・・・・身動きが取れなくなる15分ほど前。
晩飯の買物の最中、不幸の前触れが訪れた。
殺人的な腹痛。
そして強姦的な便意。
お腹グルグル言っている。
少しでも動くと漏れそうな気がする。
動くな。
ケツの穴を思いっきり締め上げ、足を不自然に交差したままの
姿勢で静止する。
便意には波がある。経験上知っている。
このBIGWAVEを越えたら、次の波がくるまでにトイレに走りこめばよい。

グがグあがうがぐがうがうあがうううう・・

ん?おさまったか?
そろりとダッシュ。
肛門を刺激するな。
そろり
スタ。
そろりそろり。
スタスタ。
そろり。
スタスタスタスタ。

スタタタタタタタタタ

セーフ。
なんとか今日も漏らさずに済んだ。
なんかいつもギリギリ間に合うよな。
いつもパンツ脱いだ瞬間に勢いよくでるけど、
その前に出てしまうことはないよな。
なんでだろ?

ふう。

トイレットペーパーでお尻を綺麗綺麗にしていると、
太ももにチクっとした痛みが走る。
イテ!
左に傾けてみる右モモが痛い。
右に傾いてみると左モモが痛い。
まさか・・。
恐る恐る手で触ってみる。
ご丁寧に左右両方の便座に亀裂が入っていることを確認する。
亀裂箇所がきちんとシンメトリーになっている。
その割れた隙間に太もものお肉ちゃんが挟まってしまったのだ。
動かなければどうということはない。
だが立とうとするとすこぶる痛い。
便座の片方だけの破損ならば重心のかけ方で
立ち方もあるのだが、両方の亀裂に対処できる術はない。
どちらかの太ももを犠牲にするか?
内出血は避けられないだろうな。
この年になると青あざがなかなか消えないんだよな。
カモシカのような自慢の足なのに・・。
駄目だ。そんなの。

少し足掻いてみる。
トイレットペーパーを多めに取り、二重三重に折り、
太ももと便座の間に少しずつ紙を挟む作業を行う。
慎重に慎重に。
意外とこれがうまくいき、足とお尻を傷つけることなく
便座からたつことが出来た。

それにしてもだ。
この便座は最初から割れていたのだろうか?
それとも俺が割っってしまったのだろうか?

正直に告白する。
去年の夏、会社の洋式便所の便座を壊した。
よっこいしょって座った途端にバリって音がして・・割ってしまったことがあるのだ。
多分体重のせい。そんなデブでもないんだけどね・・。
そのときはスグに庶務に連絡し直してもらったけど、
(某さんこれからは和式でお願いします)
今回はどうだったか?
確かに緊急事態だったので勢いよく座った気もする。
だが音はしなかった・・はず。
災いなのか、器物破損なのか・・。

とりあえず、壊したなら弁償しなければいけないので、
恥ずかしいけどお店の人を捕まえて控えめに申し出る。

「あの男子トイレの便座なんですけど・・・。」
「あ、申し訳ございません。割れてるんですよね。週明けに直す予定ですので
お怪我はございませんでしたでしょうか?」
「あ、そうですか、それじゃ、いいんです」
とりあえず胸をなでおろす。

これからは必ず便座確認。これ絶対!

たったか

某さん、こんばんは。

便座、割っちゃう人ってやっぱりいるんですね~。
某さんと同じくらいの体重は危険ってことなんですね。
僕も気を付けなくっちゃw

でも店の人も割れてるのがわかってるのなら
張り紙でもして注意を促してくれてもいいのに。
それとも緊急事態の某さんが気づかなかっただけ?

01

15

19:07

よれよれの某

こんばんは。

え、たったかさんは未経験?
てっきり便座破壊談義で花が咲くと思ってたのに。
マジで俺だけなの?
ちょっとショックだなぁw

01

15

20:06

恭介

某さん こんばんは
今日のエントリーは、ひときは良いエントリーですね。
しかし通常の使用で亀裂が入るとは思えない。
きっと便座の上に立って隣を覗く奴がいたとか、
座位による発展行為があったと疑うべきだな。

01

16

01:31

よれよれの某

>今日のエントリーは、ひときは良いエントリーですね。
そうですか?ありがとうございます。
どこを褒められてるのかよくわかりませんが・・・。

もしかして便所に反応してるんじゃないでしょうねw

01

16

10:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/150-462e6364

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad