2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

確かに電気つけたままは落ち着かないかも。

で、亀頭を想像させる形の頭って?
てっぺんに窪みがあるとか?
雁首みたいにくびれがある?

絵に描いて解説して欲しいですw

01

16

17:53

恭介

某さん こんばんは

金魂巻とか見栄講座とか好きだった。

亀頭教師の説は、唯物論的な感じがしないでもないね。
それはいいとして、電気を消す方が素朴というか原始的なのかな?
見えない方がおくゆかしいとか、恥じらいとか、
色々想像してロマンチックかと思ってた。

01

17

00:47

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

たったかさんのご希望どおり
絵にしてみました。
言い訳してみますが、真剣に書けば
もう少し上手いんですからねw
でも意外と似てるなw

恭介さん おはようございます。

多分これは切り口で、だからどうなのって
ところがあったんだけど思い出せないw

そういえば労働者階級の意識として
セックスは夜やるもんだという解説があったような?

俺明るいのも苦手だけど、天井に鏡がある部屋での
SEXも苦手。自分のアクメ顔に興醒めするわw

01

17

09:43

たったか

某さん、こんばんは。

素晴らしい絵、ありがとうございます。
これからは画伯と呼ぼうかしらw

文だけの説明の時は
その先生、スキンヘッドで
ズルムケの亀頭のような形の頭を
しているのかと思っていましたw

01

17

18:52

よれよれの某

素晴らしい絵www

こんなので喜んでもらえるなら毎回書きますw

01

17

19:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/151-90e853a3

01

16

コメント

電気をつけたままで堂々とSEXができることは・・。

社会学の授業が割と好きだった。
担当の先生がカチムチで毛深くて、何だか頭が
亀頭を想像させるような形で、俺は一目見たときから大好きだった。
その先生は、ワイシャツの腋がいつも黄色く汗ばんでいて、
そばで質問をしながらその香りを嗅ぐことが何よりの楽しみだった。

あまり勉強をしなかったのでうろ覚えなのだが
中産階級のセックスと労働者階級のセックスの比較
という授業があった。
興味深いでしょw
昔流行った「○貧 ○金」みたいなものなんだけど。

電気を消してSEX・・・・・・労
明るいところでも平気・・・中

前戯が短くすぐに挿入・・・労
前戯にやたらと時間をかける・・中

避妊をしない傾向にある・・・労
避妊に気を使う傾向・・・・中

SEXの大半は挿入と射精が目的・・・労
SMなどをSEXに取り入れる・・中

SEXにかける時間が短い・・・労
SEXにたっぷりと時間をかける・・・中

ま、要するにより快楽的変態的なものを中産階級はセックスに
求めやすく、労働者階級はとりあえず射精できればいいんだよ
って感じなんでしょうかね。

自分はどっちだろうって当てはめていくと・・・。
やっぱ変態的な中産者階級的SEXになるんだろうな。
でも、明るいところでのSEXはあまり好きじゃない。
暗いところでド変態にサカるのが好きw

でもこの調査って、誰かが統計取ったってことなんだよね。
その事実に感動を覚える。


追記
こんな感じw
KC390732.jpg




たったか

某さん、こんにちは。

確かに電気つけたままは落ち着かないかも。

で、亀頭を想像させる形の頭って?
てっぺんに窪みがあるとか?
雁首みたいにくびれがある?

絵に描いて解説して欲しいですw

01

16

17:53

恭介

某さん こんばんは

金魂巻とか見栄講座とか好きだった。

亀頭教師の説は、唯物論的な感じがしないでもないね。
それはいいとして、電気を消す方が素朴というか原始的なのかな?
見えない方がおくゆかしいとか、恥じらいとか、
色々想像してロマンチックかと思ってた。

01

17

00:47

よれよれの某

たったかさん おはようございます。

たったかさんのご希望どおり
絵にしてみました。
言い訳してみますが、真剣に書けば
もう少し上手いんですからねw
でも意外と似てるなw

恭介さん おはようございます。

多分これは切り口で、だからどうなのって
ところがあったんだけど思い出せないw

そういえば労働者階級の意識として
セックスは夜やるもんだという解説があったような?

俺明るいのも苦手だけど、天井に鏡がある部屋での
SEXも苦手。自分のアクメ顔に興醒めするわw

01

17

09:43

たったか

某さん、こんばんは。

素晴らしい絵、ありがとうございます。
これからは画伯と呼ぼうかしらw

文だけの説明の時は
その先生、スキンヘッドで
ズルムケの亀頭のような形の頭を
しているのかと思っていましたw

01

17

18:52

よれよれの某

素晴らしい絵www

こんなので喜んでもらえるなら毎回書きますw

01

17

19:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/151-90e853a3

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad