2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。
タイトルが明菜様だわ、とってもグーよ。


見せつけてくれるわね~、手だけだけどw
独り身には目の毒だわw

01

21

18:54

恭介

ク~~焼けるね~この色男!!

ど根性ガエルの梅さんみたいな台詞が思わずでてしまう。
ジェラシーのことをなんで焼きもちなんていうのかな?

01

21

22:49

ヒロ4

あーー、いいないいな、ずるいずるい!
俺も手繋ぎてぇーー!!!

普段で最後に誰かと手を繋いだのは昨年秋。
紅葉を見に登山した時に、激流に架かる丸太の橋を渡れずに、もじもじしていた腰の曲がった見知らぬ婆ちゃんと手を繋いでしばらく一緒に山登ったのが最後。
じいちゃんでも良いから男が良かった・・・

01

22

00:58

野良犬

おはようございます、よれよれさん。

最後の写真、見ている私も何だか幸せを分けてもらえま気がします。

私も恭介さんと同じで梅さんの台詞が頭に浮かんだのですが。。。

私は「エコエコアザラク」と黒井ミサ風にヤキモチをw

01

22

08:20

よれよれの某

みなさまおはようございます。

ええと・・。
なんかすみません。
とにかくまた泣くことがないように、
そして泣かせないように
地道にがんばって生きます。

01

22

10:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/154-d4921b31

01

21

コメント

目を閉じてイクスカーション

今年初めての東京。
日帰りなので少しせわしない。
GOING UNDER GROUNDのライブ観戦だけのために
上京した。少しバカである。

ただライブだけのためにのぞみの往復運賃を
払うのはもったいない。貧乏性だ。

聖地巡礼の如く秋葉原へ。

ローアングラーなる言葉をご存知か?
KC390751.jpg

コスプレさんや路上の草の根アイドル(命名俺)さんたちを
撮影するふりをしながら実は下半身やパンチラなどローアングル
専門に撮影するエロガキたち(大人含む)のこと。
それなりにいましたね。
でもね、女どもも自分から股開いて撮影させてるようなところが
ありましたよ。
両者OKならいいような気もしますね。

KC390752.jpg

今回時間なくてあまり俺好みの男の子の撮影ができなかった。
この子なんか好きだな。素朴そうで。
本当に素朴かどうかはこの際どうでもいい。
逆にこんな顔した子が夜の生活派手派手だったらいいのになぁ。

KC390753.jpg

お相撲さんのデート現場を押さえる。
地元でお相撲さんなんかめったに見ないから珍しい。
でも、今初場所やってるんじゃないの?出なくていいの?
日曜日はお休み?


駅の売店で売っていたリストバンドが気に入ったので衝動買い。
タカ&トシのキャラクタのライオン君ですね。
彼らの漫才は面白くて好きです。
このリストバンドはめたまま、ライブではじけてきました。
ライブ中ジャンプすると自分のお腹が揺れるのがわかります。
ボヨンボヨン。
なんとかならないものかw

KC390748.jpg

帰りの電車の中。
離れぬように 離さぬように ぎゅっと。

たったか

某さん、こんばんは。
タイトルが明菜様だわ、とってもグーよ。


見せつけてくれるわね~、手だけだけどw
独り身には目の毒だわw

01

21

18:54

恭介

ク~~焼けるね~この色男!!

ど根性ガエルの梅さんみたいな台詞が思わずでてしまう。
ジェラシーのことをなんで焼きもちなんていうのかな?

01

21

22:49

ヒロ4

あーー、いいないいな、ずるいずるい!
俺も手繋ぎてぇーー!!!

普段で最後に誰かと手を繋いだのは昨年秋。
紅葉を見に登山した時に、激流に架かる丸太の橋を渡れずに、もじもじしていた腰の曲がった見知らぬ婆ちゃんと手を繋いでしばらく一緒に山登ったのが最後。
じいちゃんでも良いから男が良かった・・・

01

22

00:58

野良犬

おはようございます、よれよれさん。

最後の写真、見ている私も何だか幸せを分けてもらえま気がします。

私も恭介さんと同じで梅さんの台詞が頭に浮かんだのですが。。。

私は「エコエコアザラク」と黒井ミサ風にヤキモチをw

01

22

08:20

よれよれの某

みなさまおはようございます。

ええと・・。
なんかすみません。
とにかくまた泣くことがないように、
そして泣かせないように
地道にがんばって生きます。

01

22

10:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/154-d4921b31

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad