2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

>少しだけ、ほんの少しだけ見たかったなぁ。
某さん案外控え目なんですね。
僕なら双眼鏡や望遠鏡を使ってでも
毎日鑑賞させて頂きますね。
見せてくれてるんだから見てあげなきゃw

それにしてもお年寄りって
どうして金玉が垂れ下がったように
ブラーンブラーンってしてるんでしょう。
若者はキュッと締まった感じなのに。
時間と共に引力に逆らえなくなるのかな?

01

22

19:05

よれよれの某

たったかさん こんばんは。

>時間と共に引力に逆らえなくなるのかな?

人は重力に引かれるものなんですよ。

でもナッツみたいな金玉より、
ブラーンとした金玉の方が好きです。
そのままパクって口に咥えたい。

01

22

20:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/155-9da7e307

01

22

コメント

守るも攻めるも

ttp://www.sanspo.com/shakai/top/sha200801/sha2008012210.html
痴漢行為は許されない行為です。やっちゃ駄目絶対!

それはそれとして。
彼の自宅の屋上にガラス貼りのお風呂が増設されて
彼のあられもない裸姿がさらされ、付近の住人
はえらく迷惑していたそうな。
60歳にもなる熟れた巨体を日夜見せびらかせていたのでしょうか?
あの巨体からすると恐らくアソコはポークビッツサイズ。
ポークビッツをあえて誇示するかのように、ガラスに押し付けたりしていたのでしょうか。
でも睾丸は巨大なんだろうな。
ブラブラと揺らしてわざと前屈姿勢になったりして
ケツの穴と睾丸をガラス窓に押し付けたりしたんではあるまいか!
いやしたに違いない。俺だったらする。
興にのってくればM字開脚なんかもしちゃったりしたのではなかろうか!!!
なんてハレンチな親父なんだ!!!

少しだけ、ほんの少しだけ見たかったなぁ。

*******************************************

昨日友人との電話。
友人A「それがハメ殺しとかになってたりしてね」
某「そんなエロいことになってるの」
友人A「え?」
某「え?」
友人A「ハメ殺しって窓とかのことだよ。お前何考えてんの?」
某「・・・・・・・・・・」

てっきりケツにチンポ入れられてもだえる親父を想像していましたw

そういえば、腐女子を見極めるのに
「『攻め』の反対は?」と聞くと一般人は「守り」と答える。
腐女子は「受け」と答えるので判断がつくそうです。
それに近いですね。

知らず知らずのうちに、こんなにホモボモしくなっていた自分にショック。






たったか

某さん、こんばんは。

>少しだけ、ほんの少しだけ見たかったなぁ。
某さん案外控え目なんですね。
僕なら双眼鏡や望遠鏡を使ってでも
毎日鑑賞させて頂きますね。
見せてくれてるんだから見てあげなきゃw

それにしてもお年寄りって
どうして金玉が垂れ下がったように
ブラーンブラーンってしてるんでしょう。
若者はキュッと締まった感じなのに。
時間と共に引力に逆らえなくなるのかな?

01

22

19:05

よれよれの某

たったかさん こんばんは。

>時間と共に引力に逆らえなくなるのかな?

人は重力に引かれるものなんですよ。

でもナッツみたいな金玉より、
ブラーンとした金玉の方が好きです。
そのままパクって口に咥えたい。

01

22

20:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/155-9da7e307

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad