2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんばんは。

知ってる知ってる~。
あの子、太り具合がちょうどいい感じなんだなぁ。
>柔道体型のぽっちゃりした男の子
って名前もそんな感じだったようなw

一週間ほど更新してないと思ったら
衝撃の告白とその画像w
でも入れたりはしていないって書いてたような。
なのにウケとはどういうこと?って思ったわ。

というかあの子がノンケだとは知らなかったわん。

01

22

20:13

よれよれの某

あまりのショックに、ついつい書いてしまいました。

本文にあること繰り返すのもアレですけどブツブツ。
人様の射精にとやかくケチつけるわけじゃないけど
・・ブツブツ・・。

なんかこぶ平が風俗に毎月言ってると聞いたときの
衝撃のようなw
若い男の子に妙な幻想を抱いてるのでしょうか?
オヤジ化?

自分の若い頃を振り返ってみれば・・・あ!(笑)


01

22

20:28

恭介

某さん こんばんは

なぜパソコンのハードディスクではなく、
メモリースティックなんでしょうか?
外出時にPSPで見る?

01

23

00:48

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

気になったのポイントがそこなの?(笑)
HDDは生物だから壊れやすいと聞いて
るので、エロ画像動画などはメモリスティックや
CDに焼いたりして保存してます。
一時的にHDDに残しますが、大抵すぐに
他のメディアに移しますね。

PSPで見るってのはあたり。
中学生はPSP見ながら布団に包まって
親の目を盗んでオナニーしてるんだろうな。

01

23

09:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/156-ceef2609

01

22

コメント

本当に余計なこと

ある人から教えてもらったブログ。
柔道体型のぽっちゃりした男の子
(20~25ぐらい?)が露出に目覚めて
裸をアップしてるという内容
文章はかなり少ない。がそれ以上に説得力がある
若く素晴らしい裸を惜しげもなくさらしている。
助平なファンはそりゃ夢中になる。

本人はノンケで、男が好きなわけじゃないけど
裸を見られて褒められることに快感を覚えてきて
ブログを始めたらしい。
出身は2chのどっか。
あまり詳しいことは判らん。

ブログを教えてもらった当初は
「おおこんな可愛い子がwでへへへへ」と
見ていたのだけれど、ここ1月半ほど忙しくすっかり
チェックするのを忘れていた。

のんけの露出好きさんって、観客が男でも女でも
どっちでもいいのかなとか思っていた。
だが所詮ネットの向こうの他人のことだった。

それがだ。
今日たまたま思い出して、その子のブログを
覗いてみたんだけど、正直ぶったまげた。

「男の人とSEXしてみました」と文面にあるではないか!!
なぬ?
おぬしノンケだったんじゃないのか?
アップされている画像を恐々と開いてみると・・。
チンコ咥えてる画像&ロープで縛られている画像。

絶句。

この1ヶ月で何があったんだ?

文章の続きはこうある。

>僕はウケでした!
>かなり気持ちよかったです(^O^)

・・・・・・・・なんかヤダ。
人様の性生活に口挟むもんじゃないけど、なんか
かわいいままの男の子でいてほしかったのになぁ。
もちろん誰とファックしようが俺には100%関係ないのだけれど、
はじめてのセックスの写真を公開するようなことを
許すような人と寝て欲しくなかったなぁ。
これからどんどん深みにはまっていくんだろうけど
ホモセックスはホモセックス。
日々の生活は日々の生活。
ちゃんと分けて生きていって欲しいな。
同じような感じでずぼずぼとこの世界にはまってしまった
リアルな男の子を知っているだけに心配。
もちろんこのブログ自体最初から虚構の世界なのかもしれないけど。

ふうう。
何を偉そうに言ってんだ。
そのセックス画像をメモリースティックに保存した下品な男の言うことじゃない。
我ながら気持ち悪い。

たったか

某さん、こんばんは。

知ってる知ってる~。
あの子、太り具合がちょうどいい感じなんだなぁ。
>柔道体型のぽっちゃりした男の子
って名前もそんな感じだったようなw

一週間ほど更新してないと思ったら
衝撃の告白とその画像w
でも入れたりはしていないって書いてたような。
なのにウケとはどういうこと?って思ったわ。

というかあの子がノンケだとは知らなかったわん。

01

22

20:13

よれよれの某

あまりのショックに、ついつい書いてしまいました。

本文にあること繰り返すのもアレですけどブツブツ。
人様の射精にとやかくケチつけるわけじゃないけど
・・ブツブツ・・。

なんかこぶ平が風俗に毎月言ってると聞いたときの
衝撃のようなw
若い男の子に妙な幻想を抱いてるのでしょうか?
オヤジ化?

自分の若い頃を振り返ってみれば・・・あ!(笑)


01

22

20:28

恭介

某さん こんばんは

なぜパソコンのハードディスクではなく、
メモリースティックなんでしょうか?
外出時にPSPで見る?

01

23

00:48

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

気になったのポイントがそこなの?(笑)
HDDは生物だから壊れやすいと聞いて
るので、エロ画像動画などはメモリスティックや
CDに焼いたりして保存してます。
一時的にHDDに残しますが、大抵すぐに
他のメディアに移しますね。

PSPで見るってのはあたり。
中学生はPSP見ながら布団に包まって
親の目を盗んでオナニーしてるんだろうな。

01

23

09:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/156-ceef2609

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad