2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったか

某さん、こんにちは。

読み始めて
「某さんたらイケナイ子ね、
 彼氏ができたばっかりなのに男を連れ込むなんて」
って思っちゃいましたよw

もう一人の登場人物、勝手に僕が出てきたことにして
あんなことやこんなことを妄想させていただきますw

それで、夢精はした?
さすがに38歳じゃしないかw

01

27

12:32

よれよれの某

たったかさん こんにちは

最近たったかさんの口調がオネェ化してる件についてw

夢精してません。
っていうか生まれてこの方、1回もしたことありません。
夢精って気持ちいいんでしょうか?

01

27

13:36

たったか

よお、某さん、こんちは。

若い頃に夢精しちまったことがあったけどよぉ、
目が覚めるとパンツの中がベチョッとしていて
決して気持ち良いってもんでもなかったぜ。


・・・ガテン系に挑戦してみましたが
元々の自分の中にないキャラなので
ガテン系として正しいのか間違っているのかさえわかりませんw
オネエの方が遥かに書きやすいわね。

01

27

16:49

ヒロ4

某さん、こんばんは。

俺は、なかなか夢に登場して欲しい人が出て来なくて・・・
出てきたとしても、何も萌える要素が無かったり。
この前なんて何故か泉○ン子とSEXした夢を見てしまい、目が覚めた時に

「何でだよ!」

って叫びました。
せめて夢の中でくらい、良い思いさせて欲しいものです。

夢精、
後処理は面倒だけど、凄く気持ち良かったなぁ。
あきらかに普通の射精の気持ち良さとは違う快感がある。究極のトコロテンだと思う。
でも実際のトコロテンはしたこと無いけどね。つーかケツ痛いだけで気持ち良くならないし・・・

01

27

22:23

恭介

こんばんは 某さん
セックス依存症のスリップ状態に違いないと
思ってしまいました。

>大体若乃花なんか俺好きだったっけ?(笑)

特に好きと意識してない相手に、
夢ではなぜか萌えているという設定、たまにあります。
目覚めてなぜか新鮮な気分になる。
まるで初恋みたいな照れくささ。

01

28

00:38

よれよれの某

おう たったか兄者 またせたな。
・・・・・・・・・・・
すごいっす。
夢精めちゃいけるっす。
感じるっす。
・・・・・・・・・・・・
俺もこういうの苦手・・・・・・っす。

ヒロ4さん こんにちは。
泉ピン○はすごいな。
でも、殺人的にいただけないなぁw

究極のトコロテンか。俄然興味がわいてきた。
夢精に挑戦しようか(無理か?)


恭介さん・・・・・・・・・・ふん!

誰がセックス依存症やねんw
どんな目で俺を見てるのかよーくわかりました。
ええ、わかりましたとも。

>目覚めてなぜか新鮮な気分になる。
昨日、件の彼のちゃんこ屋の看板を見て
なぜか照れてしまった。、
確かに初恋に似ているw

01

28

13:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/162-0e32460f

01

27

コメント

久々に淫乱になって遊ぶ

ネットで知り合ったチカラ君が俺の台所で晩飯を作っている。
変な感じだ。
少し前は見知らぬ他人だったのに。
チカラ君は主税と書く。大石内蔵助の息子と同じ読み方だ。
ちゃんこが得意だと言う彼はどことなくそういえば若乃花に似ている。
恰幅もいい。

それにしても、この状況で彼が来たらヤバイなとは思う。
別に浮気じゃないけど、ノンケならまだしも彼はホモだ(多分)。
そんなこと知らないよって感じのチカラ君は暑いっすねといいながら
白いTシャツの首口をばたばたと仰ぐ。顔を見ると大粒の汗がたれてきている。
目に入ると痛そうだから、そばによってタオルで汗をぬぐいとってやる。

「なんだかオペ中の医師みたいですね」とチカラ君は笑った。
「先生」と俺も呼んでみた。
彼は俺の言葉に笑ってくれた。
笑った顔がかわいい。
彼の顔がほんのすぐ近くにあった。
汗の匂いがした。
心臓がドキュンと音をたてる。
キスをした。

ああああああああああああ。
一線踏み越えちゃった。

「俺のチンポこんなになっちゃいました」
青いトランクスをびろんとずり下げて見せてくれる。
いやああああ。自制心大ダン(大幅ダウン)

ぱくん。
チカラ君の小ぶりのちんこ咥えちゃいました。
俺ってどうしてこう淫乱なんだろう。

突然ドアが開く。
戸口にこぶ平。
え、何故にこぶちゃん?鍵かけるの忘れてた?
そういえば今日は、一緒にゲームやろうと呼んでいたんだ。
忘れていた。
まずい。顔面蒼白。
男とさかってるところを見られた。終わった。
会社にホモだとばれてしまった。
「某さん、何やってるんですか。男好きって本当だったんですか」
こぶはニヤニヤとしながら部屋に上がりこんできた。
俺は硬直してチカラ君のチンコを咥えたまま動けない。
「ちょっと拝見」
俺の口元にこぶが顔を寄せてくる。
「うわ、本当に男のちんこしゃぶってるんですね。気持ち悪いなぁ」
そういいながらも、こぶ平の鼻息は荒いことに気づく。
こぶは立ち上がるとジャージのズボンをズルリとひざまで下げて
チンコを晒した。皮かむりのチンコから雫がたれている。

ぱくん。
美味しい。

上を見上げると、チカラ君とこぶ平がキスをかわしている。
なんだ、このハーレム状態。
今年は当たり年?



(だから、夢の話は面白くないって言ってるのに)


淫夢なんて久しぶりで少し驚いた。
チカラ君ってのは学生時代の友達の名前だし。
容姿は若乃花そのものだった。
で、この後続きは急に場面が変わって、若乃花のちゃんこ屋に好きだという
気持ちを伝えに行くのだが定休日で休み。近くのおばちゃんに居所を
訊くと「そんなの知らないよ。大体本当に好きなら自分の仕事より優先させれば?」
とわけわからんお叱りをいただく。
目が覚める。
起きてすぐメモしたのだが、あまり意味がわからない。
大体若乃花なんか俺好きだったっけ?(笑)
こぶ平は久々の登場。
実はもうひとり登場していたのだが、その場面はカットしておくw

たったか

某さん、こんにちは。

読み始めて
「某さんたらイケナイ子ね、
 彼氏ができたばっかりなのに男を連れ込むなんて」
って思っちゃいましたよw

もう一人の登場人物、勝手に僕が出てきたことにして
あんなことやこんなことを妄想させていただきますw

それで、夢精はした?
さすがに38歳じゃしないかw

01

27

12:32

よれよれの某

たったかさん こんにちは

最近たったかさんの口調がオネェ化してる件についてw

夢精してません。
っていうか生まれてこの方、1回もしたことありません。
夢精って気持ちいいんでしょうか?

01

27

13:36

たったか

よお、某さん、こんちは。

若い頃に夢精しちまったことがあったけどよぉ、
目が覚めるとパンツの中がベチョッとしていて
決して気持ち良いってもんでもなかったぜ。


・・・ガテン系に挑戦してみましたが
元々の自分の中にないキャラなので
ガテン系として正しいのか間違っているのかさえわかりませんw
オネエの方が遥かに書きやすいわね。

01

27

16:49

ヒロ4

某さん、こんばんは。

俺は、なかなか夢に登場して欲しい人が出て来なくて・・・
出てきたとしても、何も萌える要素が無かったり。
この前なんて何故か泉○ン子とSEXした夢を見てしまい、目が覚めた時に

「何でだよ!」

って叫びました。
せめて夢の中でくらい、良い思いさせて欲しいものです。

夢精、
後処理は面倒だけど、凄く気持ち良かったなぁ。
あきらかに普通の射精の気持ち良さとは違う快感がある。究極のトコロテンだと思う。
でも実際のトコロテンはしたこと無いけどね。つーかケツ痛いだけで気持ち良くならないし・・・

01

27

22:23

恭介

こんばんは 某さん
セックス依存症のスリップ状態に違いないと
思ってしまいました。

>大体若乃花なんか俺好きだったっけ?(笑)

特に好きと意識してない相手に、
夢ではなぜか萌えているという設定、たまにあります。
目覚めてなぜか新鮮な気分になる。
まるで初恋みたいな照れくささ。

01

28

00:38

よれよれの某

おう たったか兄者 またせたな。
・・・・・・・・・・・
すごいっす。
夢精めちゃいけるっす。
感じるっす。
・・・・・・・・・・・・
俺もこういうの苦手・・・・・・っす。

ヒロ4さん こんにちは。
泉ピン○はすごいな。
でも、殺人的にいただけないなぁw

究極のトコロテンか。俄然興味がわいてきた。
夢精に挑戦しようか(無理か?)


恭介さん・・・・・・・・・・ふん!

誰がセックス依存症やねんw
どんな目で俺を見てるのかよーくわかりました。
ええ、わかりましたとも。

>目覚めてなぜか新鮮な気分になる。
昨日、件の彼のちゃんこ屋の看板を見て
なぜか照れてしまった。、
確かに初恋に似ているw

01

28

13:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/162-0e32460f

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad