2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

甘えるって言う行為、私もできません。甘えるっていう行為が計算の上に成り立っているような気がするのです。なので私が甘えるときは。。。計算づくですw

「三歩下がって師の影を踏まず」ですかね、私の付き合う人へのスタンスは。



01

28

22:55

たったか

某さん、こんばんは。

甘えるって難しいですね。
「甘える」と「我儘を言う」の境界線がはっきりとわからないので
こんなこと言ったら我儘だと思われるんじゃないかって考えると
好きな人には特に甘えられなくなります。

ところで某さんは甘えるのは苦手のようですが
甘えられるのはOKなんですか?
それだったら色々とおねだりしたいな~、なんてねw

01

29

02:31

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

>三歩下がって師の影を踏まず
こりゃ又偉く古風で貞淑な感じですね。
付き合い方のスタンスのお話なんでしょうが、
俺は3歩下がって歩くときって大概怒ってる
時ですね。
お前の隣に並んで歩いてなんてやるものか!
っていう意思表示w


たったかさん おはようございます。

今まで年上とばかり付き合ってきたのですが、
総じてみんな甘え上手な方ばかりでした。
で、俺も甘えてもらうのが実は好きなんです。

「今日は抜かずの3発してくれなきゃ嫌だぁ」
とか言われると、「そうかがんばってみよう」と
「気持ちだけ」は奮い立ちます。


01

29

11:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/163-941bea8b

01

28

コメント

甘え上手になりたいなんて云わないよ絶対。

甘えるのが下手だと男に言われた。
どの男かって?
全員だ。
どの男も俺と付き合った奴は全員口をそろえたかのようにそう言ったw
某にはそう言いなさいと言うマニュアルでも出回ってるのか?

そう、俺はあまり人に甘えない。
甘え方を知らずに育ってきたせいなのかもしれない。
でも、それ以上に甘えるってことに我慢できないところもある。
甘え上手っていうのは裏を返せば「バカなフリが上手いやつ」
っていう意味じゃないのか?
本来甘えるのってのは子供か女の役割だ。
力の弱いものが権力者の庇護に収まるためにする仕草ではないのか?
付き合うならば対等でいたい。

俺はプライドが人一倍高いらしい。
そういえば以前このブログで「捨てられないものは?自尊心です」と
冗談めかして書いたことがある。
実はこれ実際に高校の入学時の面接での回答の一つだったんです。
中学生でですよ?
メチャクチャ生意気なガキですよ。
本当昔の俺って大ッ嫌い。どんだけ突っ張ってるんだよ。
「プライド」って言葉を使わずにわざわざ「自尊心」って表現をするあたりが、青臭い。
ってこのあたりは今も変わってないのか?

昔の自分イジメはこれぐらいにして、本題に戻す。
女は無意識的に甘えることが上手い。
中には意識してバカなフリをしている奴もいる。
ノンケ男はそういう女を選ぼうとする。
守ってやりたいという、可愛いという意識が働く。
ホモの男も実は男である限り、付き合いのイニシアチブを
取りたいと本能で思うところがあるのではなかろうか?
守ってやりたいと思わせることが、相手の愛情を刺激する
要素の一つになりえるのはなかろうか?

ならば、俺のこの甘え下手は恋愛を持続することを目的とするならば、致命傷だ。
髪を短くしたり、パンツを買ったりする前に、この甘えるという
行為を会得するべきではないのだろうか?
「もう、この子は俺がいないと何にもできないんだから」と思わせるが勝ちなんじゃ
ないのか?

根拠のない自尊心を振りかざすより、俺はバカになって甘えることを鍛えるべきなのではと考える。



でも嫌(笑)

野良犬

こんばんは、よれよれさん。

甘えるって言う行為、私もできません。甘えるっていう行為が計算の上に成り立っているような気がするのです。なので私が甘えるときは。。。計算づくですw

「三歩下がって師の影を踏まず」ですかね、私の付き合う人へのスタンスは。



01

28

22:55

たったか

某さん、こんばんは。

甘えるって難しいですね。
「甘える」と「我儘を言う」の境界線がはっきりとわからないので
こんなこと言ったら我儘だと思われるんじゃないかって考えると
好きな人には特に甘えられなくなります。

ところで某さんは甘えるのは苦手のようですが
甘えられるのはOKなんですか?
それだったら色々とおねだりしたいな~、なんてねw

01

29

02:31

よれよれの某

野良犬さん おはようございます。

>三歩下がって師の影を踏まず
こりゃ又偉く古風で貞淑な感じですね。
付き合い方のスタンスのお話なんでしょうが、
俺は3歩下がって歩くときって大概怒ってる
時ですね。
お前の隣に並んで歩いてなんてやるものか!
っていう意思表示w


たったかさん おはようございます。

今まで年上とばかり付き合ってきたのですが、
総じてみんな甘え上手な方ばかりでした。
で、俺も甘えてもらうのが実は好きなんです。

「今日は抜かずの3発してくれなきゃ嫌だぁ」
とか言われると、「そうかがんばってみよう」と
「気持ちだけ」は奮い立ちます。


01

29

11:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/163-941bea8b

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad